• 締切済み

アフィリエイトについて

情報商材を扱ってるアフィリエイトの方達をどう思いますか? 親切ですよね。本当に親切です。 ブログで悩めばアドバイスしてくれますし、行き詰れば親切に教えてくれます。 でも、基本的に情報商材を売ろうとしているのがわかります。 だいたいが、情報商材の良さをアピールしてくれますから。 まあ、商売ですから、商品をアピールするのは当然ですが。 そこでお聞きします。 情報商材を扱ってるアフィリエイトの方は、本当に良いと思って 広告してるのですか? よくわからないけど、儲けるといわれているから広告してるのですか? 情報商材を良く思っていない方にもお聞きします。 なぜ、情報商材をよく思っていないのですか? 体験などがありましたら教えてください。

みんなの回答

• ASSAULT
回答No.1

>情報商材を扱ってるアフィリエイトの方は、本当に良いと思って広告してるのですか 喧嘩を売っているわけではないですよね? もちろん、良いと思っているから勧めているのです。 質問が回りくどいように思います。 本当に聞きたいことがあるのではありませんか。