• 締切済み

アフィリエイトについて

情報商材を扱ってるアフィリエイトの方達をどう思いますか? 親切ですよね。本当に親切です。 ブログで悩めばアドバイスしてくれますし、行き詰れば親切に教えてくれます。 でも、基本的に情報商材を売ろうとしているのがわかります。 だいたいが、情報商材の良さをアピールしてくれますから。 まあ、商売ですから、商品をアピールするのは当然ですが。 そこでお聞きします。 情報商材を扱ってるアフィリエイトの方は、本当に良いと思って 広告してるのですか? よくわからないけど、儲けるといわれているから広告してるのですか? 情報商材を良く思っていない方にもお聞きします。 なぜ、情報商材をよく思っていないのですか? 体験などがありましたら教えてください。

みんなの回答

  • ASSAULT
  • ベストアンサー率55% (65/117)
回答No.1

>情報商材を扱ってるアフィリエイトの方は、本当に良いと思って広告してるのですか 喧嘩を売っているわけではないですよね? もちろん、良いと思っているから勧めているのです。 質問が回りくどいように思います。 本当に聞きたいことがあるのではありませんか。

関連するQ&A

  • 情報商材を扱ってアフィリエイトする方達

    アフィリエイトをしようとブログを立ち上げました。 でも、私はお金に余裕があるわけでもないので情報商材 と言われる物は買ってません。 でもブログには情報商材を扱ってるアフィリエイトの方 がよく訪問してくれます。 訪問してくれたからと相手のサイトを見に行くと 私の所に来てる方達がたくさんいました。 まあ、これは偶然かもしれません。 でも、ある人にメールをもらいました。 情報商材を扱ってる人たちは繋がっているから気をつけてと。 色々な商材を買う事になると。 私は情報商材を買うつもりは今のところありません。 でも、繋がっているというのが本当なら買うほうのデメリットは なんですか? 逆に繋がるメリットはなんでしょうか?

  • アフィリエイトで紹介している商品

    まず、アフィリエイトについての理解について確認なのですが、ブログなどで、日常生活の役立つ情報に「この商品がききますよ!」と上手く商品をいれて、見た人が購入することで、広告料を稼いでいるという理解で正しいでしょうか? そこで質問なのですが、そのような商品を彼ら自身がいちいち買って、自分で試しているわけではないと思っています。そう考えると、自分の利益のために、実際使いやすいか、効能がいいかどうかわからない商品を載せていることになると思います。どうにも商売として誠実ではない気がしてしまいます。 実際に自分自身で試してみて、商品を載せている有名なアフィリエイトブログなどあるでしょうか?

  • アフィリエイト

    すみません。現在34歳の主婦です。 質問させてもらってもよろしいでしょうか。 今自分のHPでアフィリエイトしてます。 物ではなくて情報商材です。 内容はお金儲けです。私も買って試しました。 でも内容的にはまともな商材だったんですけど 自分の今の生活状況だと時間が足りないので止めました。 でも今HP上で「○○○万」儲けたと言って売ってます。 売れた後の文句みたいなメールは全く無いんですけど これって詐欺でしょうか?今は怖くなって買ってくれた 人にメールで本当の事を話して全額返しました。 嘘をついてアフィリエイトの商材が売れたら 私はどのような罪になるのでしょうか?捕まりますか? 怖くなって今は広告を貼ってません。 また、メールアドレス(Yahoo)やHPから私の個人情報を 探る事って可能なのでしょうか? 誰か詳しい方が居たらアドバイス願えませんでしょうか? すみません。宜しくお願いします。

  • アフィリエイトを始めたい

    お尋ねします お小遣い稼ぎにアフィリエイトを始めようと思っています ブログもホームページもスペースは借りました で、いざアフィリエイトのサイトに行ってみるとブログや ホームページを登録しなくてはいけないことになっています 私はアフィリエイトの商材でページを構成しようと思っている のでホームページやブログなど商材を提供してもらえないと つくれないのですが、アフィリ専門のサイトを運営されている 先輩アフィリエイターの方は一番最初めのやり始めはどうやっ たのでしょうか? アドバイスください

  • インスタントブログアフィリエイトってどうですか?

    インスタントブログアフィリエイトという商材が気になっています。 どなたか、このインスタントブログアフィリエイトについて しっている情報はありませんか? どうぞよろしくお願いします。

  • アフィリエイトとドロップシッピング

    ブログでアフィリエイトを始めたのですが、同時にドロップシッピング商材も載せたくなりました。ひとくくりで「商品紹介」のサイトにしようと思いますが、可能でしょうか? それとも別のブログでそれぞれのほうが良いのでしょうか? 個人的にはひとつのサイトを充実させたいのですが、、、 アドバイスよろしくお願いします。 ブログはFC2です。

  • アフィリエイトで継続的に稼ぐには??

    こんにちわ 私は、アフィリエイトを始めて一ヶ月くらい経ちます。 情報商材というものを購入して、 時間の空いた時などにブログアフィリエイトをしています。 たまたまだと思うんですが、開始1ヶ月で3万円弱報酬が発生しました。 この報酬を継続的に、また増やしていくためには、 どうすればいいでしょうか?? ちなみに、私がが買った情報商材は初心者向けの、 真ブログ解体新書というものです。

  • アフィリエイトを始めたい

    ブログでアフィリエイトをやってみようと思い立ちました。 本や漫画・ドラマの感想などを書いたりしてるので、アマゾンアフィリエイトと取っ付きやすそうなA8ネットに登録してみようと思っています。 今のブログはフルーツブロクなのですが、自分の入っているポイントサイトのバナーをリンクしようとしたら弾かれてしまった事があり、折角アフィリエイトサイトに登録してもリンクが弾かれたりすることがあるのか不安です。 他のブルーツブログを見て回ると、普通にアフィリエイトされているようなんですが…。 フルーツブログの認めていない広告はダメというよう決まりがあるんでしょうか?そういう意味に捉えることができるような記述が ↓↓↓(リンクの所限定?) 「フルーツブログでは、弊社が認めたサービスを除く  バナー広告、テキスト広告、アフィリエイト広告等の  広告商品を貼りつけ利益を得る行為は禁止しております。」 他社のアフィリエイトがダメなら面倒だけど別のブログに移行しようと思っています。 フルーツブログでの他社のアフィリエイトはダメなんでしょうか?ダメなら、お勧めのブログがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • アフィリエイトの記事について

    アフィリエイトサイトを開設しようと思っているのですが、(HTML,CSS知識はあります。) 売りたい商材に関する具体的な情報、知識が必要なものなのでしょうか? (たとえば、その商品を実際に使用したレビューなど) そうなると、実際に自分で売りたい商品を購入した上で、記事を書かないといけなくなるのでしょうか。 それとも、その商材に関連する内容を記事にして、関連項目として商材を紹介すればいいのでしょうか。 アフィリエイトの経験がある方がいらっしゃいましたら、教えていただけますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • どこまでがセーフなの? アフィリエイト

    情報商材アフィリエイトをやろうと思っています。 アフィリエイトの世界とは無縁でしたが、今までブログ構築やアクセスUPなどをやっていました。 アクセスは1日1000件くらい流す事は可能です。 最近、情報商材アフィリエイトに興味を持ち、いろいろと調べてみました。 ブログ型のサイトにして、自分でレビューして情報商材リンクを貼って、ランキングつけたりして、アクセスを流せば儲けられるみたいですね。 実際そんなに簡単なのかわかりませんが・・・ で、ここからが本題なのですが、 どこまでの表現までが合法?なのですか? 例えば、実際にレビューなんかしていなくても、「これは凄かったです。やってみる価値ありです。」とかならセーフなのですか? ここまでやっちゃうと法的にアウトでしょっていうケースはどんなものなのでしょうか?? でも人と同じようにただサイト作ってても収入は得られない訳で・・・ どなたか解答お願いします。 ※宣伝みたいなURLの解答は結構です。