rurururaraのプロフィール

@rurururara rurururara
ありがとう数20
質問数9
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
80%

  • 登録日2008/04/11
  • なぜ戻るの?

    不倫をして、奥さんに愛情を感じてないのに戻るのはなぜですか?

  • クセ毛にパーマ

    男です。 クセ毛だし猫っ毛でボリューム出ず苦戦しているのですが トップにボリュームを出す為にボディパーマをかけたいと思っています。 クセ毛でパーマかけてもキレイに仕上がりますか? あと、顔周り(前髪、襟足)はストレートしたいのですが、パーマと一緒に縮毛矯正ってできますか?

  • 家事について、毎日文句ばかりです

    1才6ヶ月と、5ヶ月の子供をもつ母親です。 ダンナとは、結婚して、もうすぐ2年目です。 お互い26才です。 自営業なので、昼と夜、ご飯を食べに帰ってきます。 市販の餃子を焼いても「手抜きだ。」と 怒られます。餃子と、もう1品と汁物は作ります。 この間も、ビーフシチュー、マカロニサラダ、チキンナゲットの 夕食でしたが、チキンナゲットをみて「揚げただけか。手抜きしやがって。」と言われました。 一生懸命作っても、今度は「品数が少ない」と言われます。 でも、汁物を含め3品は出せるようにしています。 ダンナの両親は離婚していて、どんな母親だったのか知りませんが 「一切、レトルトなんて出てこなかった」と、ダンナは言っています。 1才6ヶ月と5ヶ月の子供を見ながらの食事の準備は とても大変です。ましてや毎日、昼と夜「何作ろう。何作ろう。」 と悩んでしまいます。 手間暇かけた料理じゃないと気に入らないみたいです。 料理は得意じゃないけれど、作りたくないわけじゃないんです。 ただ、「頑張ってるね」って言ってもらいたい。 たまには、簡単な料理ですませたい。 みなさんのご家庭では、どんな感じですか? ダンナに「できない嫁だ。」と言われます。 私がいたらないだけなのでしょうか?