• 締切済み
  • すぐに回答を!

SH-M01の受信トレイの扱いについて

シャープ・アクオスフォーンSH-M01を使用しておりますが、 受信トレイの扱いで困っています。受信トレイのメールを 見ていくと最後に「もっと読み込み」の表示がでます。これを クリックすると、今までゴミ箱で削除したメールがすべて 再受信されてしまいます。大量のメールの受信になり・・・ 本当に困っています。このようにならない方法を教えてください。 よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「シャープのスマートフォン・携帯電話」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1
  • _kappe_

メールアプリとして何を使っているのかを明記してください。アプリによって挙動も設定も違うので。 今使っているアプリが気に入らないのであれば、好きなアプリをインストールして使えるのがスマートフォンのいいところです。最初からインストールされているGmailでもいいし、K-9 Mailとかの他の定番アプリを使ってもいい。「Android 定番メールアプリ」で検索すればいろいろ見つかります。

質問者からのお礼

早速に回答をいただきましてありがとうございます。 スマホに最近変えたばかりで・・わからない事ばかりなんです。 OCNのSIMを使い、OCNメールを入れています。 教えていただいた方法も検討してみます。ありがとうございました。