• 締切済み

スマホの受信トレイが開かない

huaweiのスマホです。gmailの受信トレイにメール数が表示しているのにクリックしても開きません。gmailの表示画面に戻ります。どうすればメールを見られるか教えてください。 他のゴミ箱等は見れます。

noname#252856
noname#252856
  • Android

みんなの回答

• 2012tth
回答No.2

> 他のゴミ箱等は見れます。 だったら? gmailの場合は、Googleの設定からキャッシュメモリを 削除して下さい。 出来れば共有するPCから定期的に行うと良いです。 https://support.google.com/chrome/answer/2392709?co=GENIE.Platform%3DAndroid&hl=ja

• okvaio
回答No.1

スマホを再起動してみて下さい。