• ベストアンサー

結果

新春初打ちの結果はどうでしたか?客は多かったですか?

noname#218835
noname#218835

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • WhatisLOVE
  • ベストアンサー率34% (391/1147)
回答No.3

初打ちは座れないと思って4日に行きました。でも結構活気がありました。 結果はスロットでちょっと負けって感じです。 意外とみんな大好きなAタイプが出ている感じでしたが、まあいつもの活気のある日と変わりませんでした。回しているから出ているように思うだけで、その前にどれだけ負けているのかは分かりませんから。

その他の回答 (2)

回答No.2

1/2日に初打ちしました。 お客さんは、普段の土日と同じ位でした。 人気の無いCRキャプテン翼XXで10連させて頂きました。

  • WhatisLOVE
  • ベストアンサー率34% (391/1147)
回答No.1

初打ちは負けましたが、展開はまあまあでしたよ。 初打ちは4日でした。お客も結構いて、ドル箱を積んでいる人もいました。 ただ糞台と言われる台ばかりで、結局Aタイプでちょっと負けた程度です。

関連するQ&A

  • 新春茶会の着物について

    新春茶会に着ていく着物で迷っています。 同門の大寄せの茶会になります(ちなみに流派は裏千家で、500人くらいはお客様がいらっしゃいます)。 濃茶席のお運びをといわれているのですが、以下の着物のどちらがふさわしいのでしょうか。 (1)ピンクの訪問着、背に柄が入っているため紋は入れられず無紋 (2)灰色の色無地、一つ紋 昨年は初めてということもあり、お客さんだけでいいわと言われ、新春茶会は華やかな装いでいいのよと言われたので(1)を着ていったのですが。 今回はお運びをするので、やはり無紋の着物は駄目なのかな?とも思いますが、(2)の着物ではかなり地味なので新春茶会向きではないのだろうかとか・・・。 帯で変化をと思ったのですが、あまり格のある帯の持ち合わせがなく、大伯母のお下がりの地味目の帯しかありません。帯自体は(1)にも(2)にも合っているので、(1)に合わせると年齢的(30代前半です)にはちょうど良いバランスかなと思っていますが。 ちなみに昨年周りは新春茶会ということで皆さんほとんどの方が訪問着だったのですが。 お茶・着物、詳しい方、ご意見お待ちしております。

  • 賃貸・・保障審査はどれくらいで結果がでますか?

    こんにちは、いつもお世話になっております。 戸建賃貸(10万)を募集していたのですが 申込みがあったと不動産Aから連絡ありました。 審査に通すが結果がでるのに2,3日、書類不備があったり連来保証人に連絡 がなかなか取れなかったりすると審査結果がでるまでに1週間以上かかることもある、といわれました。 一般契約で他の不動産にも依頼していたので、他の不動産にはとりあえず申込みが あった旨は伝えておきました。 そして本日他の不動産屋さんから連絡があり、物件を見たいというお客様がいて 見せにいく予定とのこと。お客さんには既に申込みが入っている物件で 2番手になることは伝えてあるとのこと。 不動産Aからは審査結果の連絡がきたか?ということで 上記の旨(2,3日、もしくは1週間かかる場合もある)伝えたところ 通常2日もあれば結果がでる 1週間もかかるようなことはないと言われました。 実際賃貸物件の審査というのは通常どれくらいででるものなのでしょうか? 今までなかなか決まらなく、この先週位からお客さんもよく来るようになり この3月を逃すとまたしばらくお客さんも来なくなると思うので 審査にあまり時間を取られたくないのですが。。。、 宜しくお願い致します

  • 転職したが結果が出せない

    こんばんは。 33歳の男性で、今の会社に転職して1年になります。 今後のキャリアについてご意見お聞かせください。 実は、1年経ちますが、仕事がうまくいっていません。 具体的には、仕事はお客さん先に出向するのですが、スキル不足から 自社に戻されたりします。 ※来週から来なくて良い、みたいな言われ様で 今の出向先も、正直経歴とマッチせず、お客さんから「話と違う」、 「自社に戻すか」など、またまたおかしな状況になりました。 ただ今回は「頑張るのでやらせて欲しい」とお願いして、なんとか居させて頂いてます。 ただやっていることは、未経験からに近く、時間的に間に合わず お客さんに手伝って貰ったりと、大きな迷惑をかけています・・。 前向きな思いとしては、この年齢で新しい分野に挑戦できている、ことがありますが、実際はお客さんの期待を裏切り、 迷惑をかけ、自分自身も結果を出せない責任を感じています。 実は前職での経験をベースに大きな仕事ができる、と聞き転職しましたが、実際は経験とは程遠い仕事で、 上記の要因の1つになっていると思います。 ※自分の適応能力の無さもそうかもしれません 自社には、「最初は経験した業務から幅を広げたい」、と相談しましたが状況は変わりません・・。 正直毎回、自社戻りの話が出たりすることは、精神的にかなり辛いです。 現状をバネに奮起して、頑張るべきかもしれませんし、 自分の中でも苦悩の日々です・・。 以上の状況ではありますが、 客観的に、転職を考えるべきかご意見頂けますと幸いです。 <悩んでいる点> ・中途として入ったが、結果が出せない ・年齢的には、前職で経験した業務を軸に、新しい関連業務の経験や、リーダーなどを目指したい ・未経験業務の出向が多く、キャリアパスが見えず不安 よろしくお願いします。

  • cgiの出力結果をウェブに貼り付けたい

     パール初心者です。 あなたは******番目のお客様です。 と出力されるスプリクトをつくりました。 この結果をabcという名前のHTML ファイルに貼り付けるには、どうすれば よいのかがわかりません。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Perl
  • レーザー脱毛の結果はどうですか

    田舎でエステテックサロンを真面目に経営しています。1年前にレーザー脱毛を導入しましたが、メーカーの話のような結果がでていません。その上お客様は噂を真に受けて言いたい放題!!うんざりしていますが、経験された方、どの程度の結果が出ているのでしょうか。教えてください。当サロンは、7回程度の照射で残った部分は従来のニードルで処理しています。

  • 結果を同じにするには?

    if(何かの条件){ //結果 }eles{ //結果 } の結果を両方ともまったく同じにしたいのですが、容量があまり大きいため両方に同じ結果をかけません。 同じ結果を表示させるにはどうすればいいのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • PHP
  • 結果を出したい

    オリンピック選手が「北京では結果を出したい」と言っていました。 「結果」とは「いいもの」と決まっているのでしょうか(悪い結果もあると思います)。

  • ウリナリ社交ダンス新春・汗と涙の総力戦日本一絶対なるぞ

    1月2日放送の「ウリナリ社交ダンス新春・汗と涙の総力戦日本一絶対なるぞ」を最後まで見られませんでした。 1級を取ろうとしてた、スタンダード組の結果と、団体戦の結果をご存知ないでしょうか?

  • ぱちんこAKB48で勝ってますか?

    先日導入日から2週間ぐらい経ってからやっとこさ 初打ちしました。 今まで銭形・必殺IVは相性が良く初打ちでは どちらも朝一500円から2000円ぐらいで2万発ぐらい出て勝っていたので 今回も朝一から期待しながら行きました。 結果は・・・2万入れて2万帰ってきましてトントンでした^^; 当たりが遅かったのが痛かったです。 右隣も同じぐらいで当たったのですが好調台で ほぼ2000発が続く続くであっというまにドル箱が 積まれていきました。 けど左隣も同じぐらいで当たったものの単発、単発はまって2連とか 散々な感じもあり両極端だな~と感じました。 重力シンパシー公演は第3弾の「そのままで」だったのですが 「そのままで」リーチはかなり熱いと思ってたけど 2回外れました・・・あんまり熱くないんですかね・・・? 右の人はちゃんと当たってたけど。 AKB48をされたみなさんは勝ちましたか? それとも散々でしたか? 少しは勝ちやすいのかな~とは思うものの どうでしょう? でも個人的におもしろかったのでまた打ってみたいと思います。 最初の画面で推しメンを変えることができることを 知らずずっと前田敦子で打ってたのですが 今度は他メンバーで打ってみようと思います!

  • 「結果を残せ」という言い方

    よく仕事の分野で「結果結果」と言っています。 どうも腑に落ちないのは「いい仕事をしろ」とあまり言われない気がする。 「いい仕事」と「結果よし」は大体つながっているものじゃないですか。 それなのに、あまり内容に言及していないのは、あまりにも皮相的なんじゃないかと思うのですが、あえて「内容より結果だ」と言う必要があるのでしょうか?