ぱちんこAKB48で勝ってますか?

このQ&Aのポイント
  • 初打ちの結果はトントンでした
  • 右隣の台は好調でドル箱が積まれていきましたが、左隣は散々な感じでした
  • 「そのままで」リーチは外れたが、個人的にはおもしろかったのでまた打ちたい
回答を見る
  • ベストアンサー

ぱちんこAKB48で勝ってますか?

先日導入日から2週間ぐらい経ってからやっとこさ 初打ちしました。 今まで銭形・必殺IVは相性が良く初打ちでは どちらも朝一500円から2000円ぐらいで2万発ぐらい出て勝っていたので 今回も朝一から期待しながら行きました。 結果は・・・2万入れて2万帰ってきましてトントンでした^^; 当たりが遅かったのが痛かったです。 右隣も同じぐらいで当たったのですが好調台で ほぼ2000発が続く続くであっというまにドル箱が 積まれていきました。 けど左隣も同じぐらいで当たったものの単発、単発はまって2連とか 散々な感じもあり両極端だな~と感じました。 重力シンパシー公演は第3弾の「そのままで」だったのですが 「そのままで」リーチはかなり熱いと思ってたけど 2回外れました・・・あんまり熱くないんですかね・・・? 右の人はちゃんと当たってたけど。 AKB48をされたみなさんは勝ちましたか? それとも散々でしたか? 少しは勝ちやすいのかな~とは思うものの どうでしょう? でも個人的におもしろかったのでまた打ってみたいと思います。 最初の画面で推しメンを変えることができることを 知らずずっと前田敦子で打ってたのですが 今度は他メンバーで打ってみようと思います!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは 私も基本的にAKB48は好きで良く打ってます☆初心者向け、銭形平次みたいな台と聞いたので勝ちやすい台なの かと思いきや、出てる人はどーんと出てましたが、その後、単発続きで結局最終的に飲まれてる人を見かけました。 私は投資が少なく当たったのですが、私も単発続きで全部、飲まれやめました!やめた後もその後やってる人はいましたが、当たりまで時間がかかって、やっと出たのが夜です!初代GARO みたいな台と聞いてますが、そんな感じがしました!なので、AKB をやるなら出たら大当たり確率まで打って当たらなかったらやめる事をおすすめします。それ以上打つといつ当たるかわかりません! もし、長く打ちたいならウルトラマンタロウですね♪

nyunnyun03
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり大当たり確率が少しあまくても 追っかけると危険ですね^^; 少ない投資でどれほど当てるかがミソですね。 今後は確率付近まで様子見して無理そうなら やめることにします!

その他の回答 (1)

  • tratra60
  • ベストアンサー率9% (112/1230)
回答No.2

僕は過去2回ほどプレイしましたが、いずれも1万前後負け。(T_T) まだ2000発は出た事がありません。(T_T) なので最近その台は敬遠してます。 因みに推しメンはどちらも松井玲奈でした。

nyunnyun03
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですか~負けてしまったんですね・・ でも2000発が出たことないというのも なかなかレアな気もしますが、そうなると たしかに嫌になりますね。 相性が悪いとかありますよね。 推しメンは松井(玲)の方だったんですね。 今度は色々変えてやってみたいと思います!

関連するQ&A

  • AKB握手会に初参加します。アドバイスお願いします

    しょうもない質問で申し訳ありません。 23日、24日のさいたまの全国握手会に参加します。 アイドルの握手会は昔ハロプロに1~2回行っただけで、AKBは初参加です。 握手券は一応各10枚確保しました。 第1の目的は、前田敦子さんに握手して、ずっと好きだった、今までお疲れ様、これからも応援しますと伝えることです。 他の推しメンは、今回握手したい順に、峯岸みなみさん、倉持明日香さん、指原莉乃さん、北原里英さん、高橋みなみさん、小島陽菜さんです。 なにしろ右も左も分からないので、1日をちゃんと有効に使えるか、不安でいっぱいです。 一応キングレコードの注意事項は読みました。 http://www.kingrecords.co.jp/cs/t/t2567/ 以下は私の不明点、不安点です。 教えてクンで申し訳ありませんが、ご教示ください。 (1)10時に整理券、座席指定券と引き換えでそのまま入場ということは、それより前に行ってもムダでしょうか。10時に行けば座席に座れるのでOKという理解でいいでしょうか。 (2)12時半にイベントが開始したらダッシュして前田さんの列に行くということでしょうか。それとも10時に入場したらもう並び始めるのでしょうか。 (3)前田さんと1回握手して、外に出て、整理券を引き換えて、また戻ってきて、列に並んで、握手するまでに、どれぐらいの時間が掛かるでしょうか。 (4)私の推しは全員大人気メンだと思いますが、やはり同じぐらい列があると思ったほうがいいでしょうか。 (5)通常の握手会は高速だと思いますが、最後は、5枚ぐらい残して終了時間以降に前田さんと握手すると多少ゆっくり話が出来るでしょうか。 (6)さいたまで券を使い切らずに、ナゴヤドームに参戦すると、前田さんと多少ゆっくり話が出来るでしょうか。 (7)その他、握手会に参加する上での注意点があれば教えてください。 必死で申し訳ありません。 一部でもかまいませんので、どうかご教示ください。 よろしくお願いいたします。

  • 大海物語について

    大海物語の朝一の台や確変が終わって続けるかどうかの判断について いつも大海物語を打ってるのですがきょう三千円だけ打ってみようと一番端っこの台を打ちました。 一回転目でなんと魚群のリーチが出ました。7の右端の縦のリーチだったのですがはずれました。そのあと1と9のノーマルリーチがきて次は2の真ん中縦のくらげが出てのスーパーリーチが出てはずれました。ひょっとして好調台だったのかもと思いましたが予算オーバーしたのでやめました。 よくいく店はモーニング台みたいなのがあってよく何台かは2、3千円でよく当たります。あまり大きい店ではなく常連客が多く年配の客が多いとこです。そしてモーニング台はかならず何回かは連荘しますが確変が終わってからはあまり当たりません。たまに爆発することもあります。 泡とか1と9のリーチとかよくにぎやかに光ってピピーと鳴る台とかあってなんとなくいい台なのかなと自分なりの感覚で続けるかやめるか判断しています。あと300回転以上の台はいつ当たるかわからないのでやらないとかも自分で決めています。 地域や店のやり方でいろいろ違うと思いますが朝一早く当たる台と爆発台の見分け方と10連荘ぐらいの連荘狙いのめやすとか ありますか? みなさんのご経験でいいので教えてください。よろしくお願いします。

  • ぱちんこAKB 超絶カットイン

    ぱちんこAKBの超絶カットインについてなんですが度々目にしますがもちろん外れることもあると思います 前に打ってた人の登録が残ってて超絶カットインがでた際に「プレミアムカットインを見た」 と表記され当たりました 超絶カットインの中に確定のバージョンもあるんでしょうか? 超絶かわいいぱるるとしゃべってました 少し気になったものでわかる方教えてください

  • ぱちんこ

    ヒューマンエージェンシーって会社しってますか。この会社の情報は、本当ですか。インターネットで、調べたら、あまり、いいように、書いてありません。真実が、知りたいです。誰か、知っていたら、教えてください。

  • ぱちんこ業界。

    記事によると、ぱちんこ業者に対し、 警察が、 広告の規制を徹底するそうです。 ぱちんこってば、 ぶっちゃけ違法賭博じゃありませんか。 そもそも違法な賭博を、 「絶対違法じゃございません」 といって、天下った警察官僚がルールを作って、 実質的にぱちんこ業界を牛耳ってるのに、 いったいなにゆえに広告を規制するのですか。 のめり込む人を防ぐとか射幸心を煽らないようにするとか、 そのために広告をやめさせるなら、 そもそも違法を認めて換金をやめるとか、 逆に法整備をして合法の賭博にするとか、 やり方はいくらでもあるのに、 何で訳のわからない事をしますか。 意味がわかりません。 等価交換はだめなどという通達もあるようですが、 そもそもぱちんこの換金は、 店と買い取り業者は関係の無い業者であるという前提であり、 それが、 「ぱちんこは絶対違法賭博じゃないもんね」 という根拠なのに、 等価交換はだめもないもんですよね。 なんの関係もない業者間で、 どのようなレートで賞品を売買しても自由なのに。 本当に間抜けな話ですが、 ぱちんこが違法賭博であることを認めちゃってるじゃないですか。 どうなってるんですか。 馬鹿なんですか、警察って。 http://www.geans.biz/2012/07/policeNotification120720.html http://www.geans.biz/2012/07/policeNotification111006.html

  • ぱちんこ。

    パチンコはご存じですか。 ギャンブルの方のパチンコじゃなくて、ゴムの力で石なんかを飛ばすパチンコです。 今日、松田優作さんの映画を見ていたんです。 蘇る金狼という映画なんですけど。 その中で、松田優作さんが悪いやつのところに乗り込んでいったときに、 パチンコでそいつらを狙い撃ちするんですけど、 当たった敵が気絶するんですよ。 思ったんですけど、ゴムの力くらいで飛ばした石が人を気絶させる威力ってあるんですかね。 それともどこかの気功みたいなところをついたと言うことですか。 いったい人間の体の中のどこをパチンコで狙うと、気絶するくらいのダメージを与えられますか。

  • ぱちんこ

    ぱちんこ なにか、ひとつでもぱちんこの裏技や攻略法をおしえてください

  • ぱちんこ

    過去から現在、今までに販売されたすべてのパチンコ台のデザインについて調べているのですが、役立つ本、雑誌、ホームページなどありましたら教えてください。

  • パチンコ訴訟。CR”ぱちんこAKB48”はグッズ?

    ■「AKB」は誰のもの? ドンキ、パチンコ台巡り提訴 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140321-00000005-asahi-soci ひょっとして、AKSの出資者って、ドンキの御曹司だったのでしょうか? にしても間抜けな裁判ですね。 http://www.youtube.com/watch?v=ce3q77wVHPg

  • ぱちんこには一言いわせてもらいたい

    ぱちんこには一言いわせてもらいたい なにが面白いのでしょうか 動体視力の訓練台なのですか。パチスロ台は。