• ベストアンサー

結果を同じにするには?

if(何かの条件){ //結果 }eles{ //結果 } の結果を両方ともまったく同じにしたいのですが、容量があまり大きいため両方に同じ結果をかけません。 同じ結果を表示させるにはどうすればいいのでしょうか?

• PHP

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

関数化してしまうのではいかがでしょうか。 if(何かの条件){ Shori(); }else{ Shori(); } function Shori(){ とてつもなく膨大な処理 }

Intel_404
質問者

お礼

なるほど、その関数を使用すればいいのですね。 ありがとうございました。