• ベストアンサー

純粋に知りたいです

cococoaの回答

• cococoa
回答No.5

いやぁ、惚れられている年上彼女さんがうらやましいです。私は年下クンとつきあっている20代後半の女です。 若い女のコの方をよそ見してほしくない事です。すごい疲れるんやもん(笑)^^; 自分の事だけ見ててほしい~

titus
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >若い女のコの方をよそ見してほしくない事 いくつぐらい離れていると、そんな風に思うのでしょうか? 5つぐらいでもそんな風に思うのかな? 彼女のことしっかり見ていたいです。