• ベストアンサー

純粋に知りたいです

cococoaの回答

  • cococoa
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.5

いやぁ、惚れられている年上彼女さんがうらやましいです。私は年下クンとつきあっている20代後半の女です。 若い女のコの方をよそ見してほしくない事です。すごい疲れるんやもん(笑)^^; 自分の事だけ見ててほしい~

titus
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >若い女のコの方をよそ見してほしくない事 いくつぐらい離れていると、そんな風に思うのでしょうか? 5つぐらいでもそんな風に思うのかな? 彼女のことしっかり見ていたいです。

関連するQ&A

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 20代前半の女性は年下(19や20)は恋愛対象になりますか? また20代前半の頃は年上onlyだった女性は年下に魅力を感じるようになったのは何歳くらいでしたか? 年下にはどのような魅力かあるのでしょう。

  • 年下男性と付き合っている、又は年下男性と付き合ったことがある、年下男性

    年下男性と付き合っている、又は年下男性と付き合ったことがある、年下男性と結婚した、年下男性と付き合ってみたいという方に質問したいのですが、年下男性の魅力って何ですか?自分よりも年下の男性が彼氏ってどんな気持ちなんですか?僕は年上の女性とお付き合いしたいのですが、もし実際年上の女性とお付き合いすることになったら男のほうが年下だと自分のことを男として見てくれてるのかなぁ?と思うんじゃないかと思います。年下の男性を男として見れますか?素敵だなぁ。と思ったりするんですか?教えてください!

  • 年下男性 年上女性

    年下男性&年上女性の恋愛について教えてください。 20代後半の男性が年上の女性を好きになることはありますか?? 女性は30代前半で、男性よりも3~4歳年上です。 女性の外見が20代半ばに見えたとしても、実年齢も大切ですよね。 私の周辺には3歳以上年上の女性と付き合っている男性をほとんど見かけません。 どんなエピソードでも良いので、ご意見を聞かせてください! お願いします。

  • 女性の方に質問です。

    こんばんは、20代前半男性です。 今とても好きな人がいます。 彼女とは友人の紹介で知り合いました。 ルックス的にはとても美人で、性格はとにかく明るいです。 ですが、彼女は僕より3つ年上です。 気が合うので話しててとても楽しいですし、 向こうから遊びなどいろいろ誘ってくれます。 そこで質問ですが、年上の女性に男として見て貰えるには どのように振舞えば良いのでしょうか。 また、年下男のどの様なところにグッときますか。 宜しくお願いします。

  • 女性の方お願いします

    20代前半♂です。 つい最近10歳年上の女性と知り合いました。年齢が10歳離れてることもあり、歳の離れた弟のようき可愛がってもらったのですが、僕はその人のことが女性として気になっています。 30代前半の女性としては10歳も年下の男のことを男性として見ることはできるのでしょうか? それから、知り合ったばかりなのでアピールの方法も難しいので教えてもらいたいです。

  • 年上の女性の魅力

    20代前半です。 最近年下(大学生)の男性(後輩)とよく遊びます。 飲み会でみんな酔っ払うと「俺年上の方が好きなんですよ~」って言われます。 年上の女性のどんなところに惹かれますか? 大学生くらいの男性は2~4歳年上の女性になんて呼ばれるのが嬉しいですか?

  • 年下の男

    最近よく見かけるのですが30代、40代の女性が年下男性と結婚したり付き合っているのを目の当たりにします、職場でも26の男が40代バツイチ子持ち女、もう1組は20代男が50代、こちらはバツイチ女孫までいます、 芸能人でもほとんど40代女性は年下男性と結婚してるケースが目立ちますね あとプロ野球選手なども、なぜこれほど男性は年上女を選ぶのか。 年上女はなぜ年下男性に魅力をかんじるのか。 わたしも31で9才年下の大学生と恋愛中なんですが、母親には年下はやめとけ、浮気されるよ、とか反対されます。 昔の人の考え方は古くて嫌いです

  • 年上好きの男性に質問です

    私は現在30代前半で20代前半の彼氏がいます。彼はもともと年上好きだったんだと思うのですが(エッチなDVDとかは大体熟女モノを持っていましたので 照)年上好きの男性も自分が大人になるにつれて年下の女性がよくなるって友達に言われたのですが本当でしょうか?確かに最近エッチなDVDに高校生モノが現れはじめました 泣。最近結婚話もでてきたせいか不安で仕方がありません。バカな質問だと思われる方も沢山いらっしゃると思いますが、年上好きの男性の方のご意見を教えてください。歳を重ねるのがコワくて泣きそうです 苦笑。よろしくお願いいたします。

  • やっぱり女性は年齢を気にするものですか?

    年上の友人から言われました。年下の女性と飲みに行くときは絶対に男性は抜きにしたいと・・・なぜかと思い聞いてみると、男性は若い女性が好きだから自分がおばさん扱いされるのがしかたないけど、辛いと・・・。その友人はとてもかわいくて(年齢より若く見られる)結婚している女性です。若いときからやっぱりかわいいと言われているのですが、結婚し、年齢も30歳に近くなるにつれ、親しい男友達にもおばさん扱いされるようになったらしく、不愉快で寂しいとも言ってました。しかも、わかっていて、みんなの前でその男友達が彼女の年齢を聞く!ってことはとても失礼だと私は思います。そこで皆様の意見をお聞きしたいのです。私は20代前半なので、まだ、どこかで若いと自分を思っています。自分にもいずれ歳を重ねていく上で怖いと感じるときがくるかもしれません。そうゆう怖さって感じたことありますか?その怖さに勝つにはどうしたらいいんでしょう・・・か・・・

  • 年下の幼いと感じる行動・言動・しぐさは、どういうものですか?

    年下の幼いと感じる行動・言動・しぐさは、どういうものですか? 私は20代前半です。 12歳年上の男性に片思い中です。 みなさんから、ご意見いただければ有り難いです。 お願いします。