• 締切済み

魔法のケーキ (ガトーマジック)を食べられるカフェ

話題の 魔法のケーキ (ガトーマジック)を、店舗で食べられるカフェは、ありませんか? 大阪在住ですが、今度東京に行くので、あれば、行ってみたいのですか。 どなたかご存知の方いませんか?

みんなの回答

回答No.1

検索したらお菓子を作る人の情報ばっかりですね。 「本日のデザート」的に提供してる写真がみつかりました。 https://www.facebook.com/343191925693588/photos/a.401574546521992.101475.343191925693588/1125280277484745/?type=3&theater Bistrot Nobu お店の場所は新宿から1駅の幡ヶ谷。 お店のfbページ https://www.facebook.com/Bistrot-Nobu-343191925693588/?fref=photo たべろぐ http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131807/13135485/dtlmap/ 東京のあちこちのお店で積極的に出しているかどうかは、まだわかりません。まだまだブームは始まったばかりなのかも。

関連するQ&A

  • ガトーショコラをパウンドケーキの型で…

    ガトーショコラ(チョコとバターを溶かし、卵黄を加え、メレンゲを加えて小麦粉を加えるもの)を、パウンドケーキ用の四角い型で焼きたいと思っています。(持ち運びに便利そうだし…) ガトーショコラって、四角い型で焼いても大丈夫ですか? 丸い型で焼かないとマズイでしょうか…? もし、ガトーショコラが無理だとすると、パウンドケーキの型で焼けるチョコレートケーキってありますか? ご存知の方がいらっしゃったら、ぜひ教えてください。 どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

  • ガトーショコラとチョコレートケーキ

    ガトーショコラとチョコレートケーキは何が違うのでしょうか? ガトーショコラの方が固いのですか?

  • ハワイ Happy Cake Cafeについて

    KCCの朝市で人気のHappy Cake Cafe、 リケリケドライブイン近くに店舗があったと思うのですが 今はもう閉店しているのでしょうか。 最近のハワイ情報に詳しい方、情報お願いします!

  • 表参道のカフェでケーキ

    表参道で、おいしいケーキ屋さん(イートイン)か、カフェでおいしいケーキが食べられる場所を探しています。ショートケーキとチョコケーキがあるとイイです。ココがおいしかった等、ご存知の方は教えてください。 友人と行くのですが、友人は『おいしくて有名なトコ』がいいそうです(^_^;)よろしくお願いします。

  • ガトーショコラの重量感は?

    こんにちは。 今日はすでにバレンタインなんですが… 昨夜、ガトーショコラを作りました。 冷蔵庫で冷やして、職場へ持っていき みんなで食べたんですが、、、 軽いんですよね~。そういえば、前にも思ったんだ~。 と思いながら、ジーっとケーキを見る…。 ケーキ屋さんのガトーショコラって、ドッシリとしてますよね。 レシピ通りに作ってるんですが、なぜか軽めの仕上りになるんです。 お店で食べるような、ドッシリとしたショコラどうやったら できますか???? ご存知の方教えて下さい~~~!

  • 美味しいガトーショコラが食べたいです。

    東京で、 「中がトロトロの美味しいガトーショコラ」 が食べられるお店を探しています。 誰かご存知でしたら教えてください。

  • ケーキ屋さんでのバイト

    私は今度ケーキ屋さんでバイトしたいと思っているのですが、 そのケーキ屋さんは求人情報誌で募集しておられるのではなく、 お店のホームページ上で募集されていて内容が全く分かりません。 スタッフ募集としか書いてないのです。 私は作る方ではなく接客の方をやりたいのですが、 内容が分からないのでケーキ屋でのバイト経験者様など どなたか意見をいただきたいです。 時給なども書いていないので相場を教えてください。 あと交通費って出ますか? ちなみに私は17歳なので雇ってもらえるかどうかも心配です… そのケーキ屋さんは、 1.市内で2店舗お店を出されている。 2.2階にカフェもやっておられます。 (カフェもそのケーキ屋さんの接客スタッフさんがやっておられるみたいです!)  その他ケーキ屋さんでのバイトの情報を 教えていただけたら幸いです^^ よろしくお願いします!

  • 神戸のカフェでホールケーキが食べたいです

    題名通りなのですが、神戸のカフェでイートインでホールケーキが食べれるお店を ご存知の方は、いらっしゃいますでしょうか? 2人なので4号くらいの大きさが食べれるところがいいです。 よろしくおねがいします。

  • 美味しいガトーオペラを探しています。

    美味しいガトーオペラを探しています。 以前友人にいただいたものが忘れられません。 東京のお店をいろいろ探したのですが、 「あ!これだ!!」 というものに未だにめぐりあえていません。 もうすぐ留学するので、 もう一度美味しいガトーオペラを食べてから出発したいんです!! 味は、 バタークリームがあまり主張しすぎない、 ショコラはビターで上品な感じで… 上記の私の記憶とは違っても構いません! 東京・神奈川で、美味しいガトーオペラを知っている方、 教えてください! よろしくお願いいたします!!

  • ケーキについて PART2

    またケーキについて質問です。 今度ガトーショコラを作ろうと思っていますが、使い捨てのケーキ型で作るつもりです。焼き上がったらすぐに型から外すんですか? それとも少し冷めてから? それと、そのケーキを作る時のポイントがあったら教えてください。 お菓子作りには素人なので何も分かりません。 回答をお願します。

専門家に質問してみよう