• 締切済み
  • すぐに回答を!

プリンタトラブル

はがき印刷で用紙が無いと表示される。A4サイズは問題なし。キャノンプリンタMG5630

みんなの回答

• 回答No.1
  • ts0472

プリンタードライバーが正しく無い場合に起きる事が多いです こちらからOSバージョンに合ったものをインストールしてみて下さい http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi Microsoftが提供するプリンタードライバーではA4やレター程度しか利用できない