• 締切済み

印刷の発色が変である

写真を掲載した年賀状を作成しましたが、印刷すると全体が赤っぽい発色で印刷されます。様々、画面で調整しましたがあまり変わりません。OSはWindows762Bit、PCはデルXPS、印刷機はEP-904Aです。今までは、こんなトラブルはありませんでした。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.3

プリンターヘッドの詰まりが原因では? パターン印刷すれば出ていないインクが分かる→ヘッドクリーニングをする。 説明書に書いているはずです。

• Safe_Mode
回答No.2

下記を参考にしてカラー調整してみてはどうですか? http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/relatedqa?QID=003260

• fjdksla
回答No.1

調整とかの前に テスト印刷をしてインクが全て綺麗に出ているか?を確認しましたか?