プリンターEP-804Aできれいな印刷ができない理由と解決方法

このQ&Aのポイント
  • EP-804Aプリンターで印刷全体が緑ぽくなる問題が発生しています。きれいな印刷をするためにはどのような調整が必要なのでしょうか?
  • EP-804Aプリンターを使用していると、印刷が緑ぽくなり、きれいな印刷ができません。この問題の解決方法はあるのでしょうか?
  • EP-804Aプリンターの印刷が緑ぽくなり、きれいに印刷できません。問題を解決するためにはどうすれば良いのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

印刷がきれいにできない

プリンターはEP-804Aですが、印刷全体が緑ぽくなり、きれいに印刷できません。 何か調整する方法は、あるのでしょうか? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• fjdksla
回答No.1

テストパターン印刷を試しましたか? 多分、インク詰まりで・・・他の色が綺麗に出ていません。