• ベストアンサー

友達つくる

帰りのバスや電車で同じ学校のしゃべったことのない異性と2人きりになった時、いきなり話しかけるのって変ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#215808
noname#215808
回答No.2

学校が同じ人だったら特に変じゃないこともあるかもしれません。

その他の回答 (1)

noname#222867
noname#222867
回答No.1

事案になるだけ 触らぬ神にたたりなし

qawsed777
質問者

補足

同性ならどうですか???