• 締切済み

個人的な悩み

斉藤 あや(@ayaiwasak)の回答

回答No.3

これ、まさに昔仲良かった友人の実家にやったことがあります。 勇気だして実家に電話しました。 高校時代の●●と申しますが、●●君いらっしゃいますか?とてもレトロですが、普通に対応してくれましたよ。 もし家に既にいないようであれば、飲み会の件を伝えて、携帯の番号か、伝言をお願いするつもりで連絡しました。 飲み会をしようと思うんだけど、連絡手段がなかったから実家に電話した!ごめんねー!と後で本人に言って近況も含めて話せました。 今では半年に一回くらい飲む良い友達になれました。あの時勇気出してよかった!と今でも思ってます。 ふぁいと!