• 締切済み

機械が故障しやすいって体から電磁波でも出てる??

A88No8の回答

• A88No8
回答No.7

こんにちは  #5の方の助言に1票!  電子機器は、高電圧に弱いです。  静電気は一万ボルト以上で放電してパチパチ火花を散らします(^^;  来ている服の素材や好みのファッションとか住居の環境(床や壁の素材、湿度が低い)、本人の行動(活発な性格、落ち着きがない、貧乏ゆすりグセがあるなど)に帯電しやすいものがあって、本人の電気抵抗が低い(脂肪が多い、水分の循環が悪い)ことが重なると十分あり得ると思いますm(^^;m