• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プリンタター修理満了についての消耗品対応機関の件)

プリンタター修理満了についての消耗品対応機関の件

noname#235638の回答

noname#235638
noname#235638
回答No.3

対応可能、なんですけど インクカートリッチは、できれば半年で使い切ってください。 なんてメーカーでは、言ってます。 使用期限は、未開封の物で2年としているんですが 半年で使い切れ、というのは 全然使わなくても半年に1度は使ってください でないと、故障するかもしれません。 な意味が含まれています。 期限としては、未開封で2年 開封したものであれば (開封ってセロハンテープを外す) 半年に1度は使い、長くても1年で使い切ってくだい。 プリンターの修理が終わっても それは、修理しないよ!と言っているだけで 消耗品を使い続けることは、可能です。

関連するQ&A