- 締切済み
プリンターが停止しエラーコードOxEAが表示される問題について
- プリンターが停止し、毎回エラーコードOxEAが表示される問題が発生しています。この問題により、プリンターの使用ができない状態となっています。
- さらに、プリンターを再度電源をオンにすることで復旧できるものの、毎回1枚ずつ印刷するたびに電源を入れ直す必要があり、プリンターのインクの消耗が激しいです。
- より効率的にプリンターを使用するためには、エラーコードOxEAの原因を特定し解決策を見つける必要があります。
- みんなの回答 (5)
- 専門家の回答
みんなの回答
- papis
- ベストアンサー率70% (3582/5078)
- poti1234
- ベストアンサー率17% (262/1533)
- kamikami30
- ベストアンサー率24% (812/3335)
- sparkle719
- ベストアンサー率12% (370/2998)
- aokii
- ベストアンサー率23% (5210/22062)
関連するQ&A
- プリンター
EP-978A3のプリンターを使用しています電源を入れたらOXEAのエラーコードが出て印刷ができません用紙などが挟まっていません。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンター エラー回避
先ほど Colorio EP-807AR を購入し、電源を入れたところエラーコード『OxEA』というエラーコードが出て先に進みません。 エラーコードが表示される直前にギュン!という変な音もなります。 対処方法がわかる方がおられましたらアドバイス願います。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターエラー 031006
インクを入れた後、以下の通り プリンターエラー 031006 電源を入れなおしてください。 とプリンターの液晶に表示されます。 何度か電源を入れなおしているのですが、直りません。 どのようなエラーでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- エプソンプリンターエラーの対処法を教えてください
プリンターエラーが発生しました。電源を入れなおしてください。 エラーコード0xE5 の対処方法をお教えいただきたく。 電源を入れなおしても解決しません。入れなおすたびにインクが減っていきます。 印刷もできないのにインクだけが減っていくのはどういうことか。悪徳エプソン。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 【EW-M5071FT】【プリンター】【エラー】
0x69というエラーコードが表示され、電源を入れ直しても同じエラーコードが表示されてプリンターに対して何も操作が出来ない状態です。 電源を入れると「カッカッカッカッカッカッ」というような音を出してエラーを起こしています。 何度か電源を入れ直してみると、0xEAというエラーコードが表示される事があります。 インクカートリッジを再セットすると解決するという所は調べて分かったのですが、プリンターの操作が一切出来ない状態でインクカートリッジを再セットする方法が分かりません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- プリンターエラー
電源をいれた段階で、プリンターエラーと表示が出ます。インクも時々この色変えてくださいと出るので、変えているのと、紙が詰まっている様子もなく、1か月ほど何度電源をいれても「プリンターエラーが発生しました。電源をいれなおしてください」がでます。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 「プリンターエラー」の表示を消す方法が知りたい
プリンターPM-A870のインクカートリッジを入れ替えたら、「プリンターエラー」の表示が出て、指示通りに電源を入れ直しても消えない。インクはエプソン正規品でこれまで一度もエラー表示が出たことはない。対処法が知りたい。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンター
エプソンのプリンターについて質問です。プリンター下部のトレイが引き出せなくなってしまったのですが、どうすればよいでしょうか。また、エラーコード034503と表示ていますが、どのように復旧すればよいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
お礼
皆様方のご支援、ありがとうございます。 1. Printerの型番: EP-806AB 2. その後、ソフトウエアーのアップデートもしました。 3. 現在は互換インクを実装してる。(純正品をオーダー中) 何度か印刷してみましたが[エラーコードOxEA、Oxe1]で停止。 4. インフォメーションセンターへCallして相談、特に問題無しとつれない 回答。 作業はPrinter本体からノズルチェックとパソコンから同じチェックを 実施し正常にPrint Out出来た。 5. 現在は純正インクと互換インクを注文してインク待ち。