エプソンプリンターエラーの対処法

このQ&Aのポイント
  • エプソンプリンターエラーの対処法
  • プリンターエラーが発生しました。電源を入れなおしてください。エラーコード0xE5の対処方法をお教えいただきたく。
  • 電源を入れなおしても解決しません。入れなおすたびにインクが減っていきます。印刷もできないのにインクだけが減っていくのはどういうことか。悪徳エプソン。
回答を見る
  • 締切済み

エプソンプリンターエラーの対処法を教えてください

プリンターエラーが発生しました。電源を入れなおしてください。 エラーコード0xE5 の対処方法をお教えいただきたく。 電源を入れなおしても解決しません。入れなおすたびにインクが減っていきます。 印刷もできないのにインクだけが減っていくのはどういうことか。悪徳エプソン。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• te2kun
回答No.1

http://faq.epson.jp/faq/01/app/servlet/qadoc?033127 型番により多少は違う可能性あり インクジェットってプリンターの場合だと、電源のONだけでヘッドクリーニングとかするので、インクが減っていくよ