• 締切済み

どう思われているのでしょうか

当方既女です。 旦那の友達グループのLineに入っています。 時々そのメンバーで遊ぶのですが、二度ぐらいしか会った事のない異性の人がいて、話した事もありません。 が、先日電話帳が消えて、グループ内の番号を知っている女性宛に「電話番号が消えてしまったので再度送って!」と、グループLineを使ってメッセージを送ったところ、その話した事がない男性が「自分の番号です」となぜか番号を乗せてきました。旦那も見ています。 彼にもラブラブな彼女がいるのですが…彼はどういうつもりで番号を送ってきたのでしょうか。 その後もfacebookに友達申請を送ってきたりもしましたが、特にLineのやりとりなどはないです。 どんな心境だと思いますか…?

みんなの回答

• blazin
回答No.5

強いて言えば親切心。 特に個人的心境は無い。 貴方側のデータ(電話番号)が消えた! それって彼には「落し物」発言と同じ響き。 ⇒落としましたよ?(これですか?) 彼は、 貴方が無くしたらしいグループ内の番号(電話帳) そこに含まれてる自らの番号を、 率先して貴方に拾って返した。 全く「気持ち」なんて働いていない。 ただ教えておいただけ。 自分が活かしたいから教えた訳でも無い。 一応グループのメンバーとして、 番号が消えたらしいのでじゃあもう一度、と。 その証拠に、 落し物を届けた後の彼は、 特に貴方とやり取りを展開したり、 広げようとはしていない訳でじゃない? 「つもり」なんてないんだよ。 たまたま貴方のやり取りが見えたから、 それに絡めて彼は親切心から動いただけ。 心境は全く無い。 無いんだから、 貴方は色々考えなくて良いんだよ。 ある前提だから悩んだり、気にしてしまう。 無いんだと思えば、 特に奥行きが無い行動だと整理出来る。 別にそれでも良い訳でしょ? だったら貴方は気にしない事。 あくまでメンバーの一人(ワンオブゼム)の、 それも貴方にとっては存在感の薄い一人の動き。 余り過敏にならない。 貴方も知っているように、 彼にもラブラブな可愛い彼女がいるんだから。 その薄っぺらい彼の心境を慮る位なら、 これからも愛する旦那さんの為に活きたエネルギーを。 勿論皆で楽しめる心の「ゆとり」も忘れないようにね☆

• p_takahat
回答No.4

知り合った人とは全部のSNSで積極的にかかわった方がいいだろうと考えているのかも?

• osusi1500
回答No.3

その異性は質問者さまにとっては、もともと電話番号を教えている人ではなかった。 その異性は質問者さまに電話番号を教えているかどうか覚えていなかったので、とりあえず送った。 という心境かも??

回答No.2

グループに入っているからじゃないですか。

• p-ink
回答No.1

もう少し分かりやすく質問をしないと求めている答えをいただくことができないと思います。 下記のこの辺りです。 端折っているのか、伝え方が悪いのかさえよくわからないかもです。 先日電話帳が消えて、グループ内の番号を知っている女性宛に「電話番号が消えてしまったので再度送って!」と、グループLineを使ってメッセージを送ったところ、その話した事がない男性が「自分の番号です」となぜか番号を乗せてきました。