印刷かすれの対処法は?

このQ&Aのポイント
  • MG5130のプリンタを使っていますが、印刷すると全体的にかすれたり線が入る個所があります。
  • クリーニングを何回も試しても直りません。他に方法はあるのでしょうか?
  • 年賀状を明日までに出したいので困っています。どなたかお助けください。
回答を見る
  • 締切済み

印刷かすれ

MG5130のプリンタを使っています。印刷すると全体的にかすれたり線が入る個所があります。クリーニングを何回も試しても直りません。他に方法はあるのでしょうか? 年賀状を明日までに出したいので困っています。どなたかお助けください ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

noname#213240
noname#213240

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.1

2010発売、 2015/8 消耗品の発売終了しています。 プリンターヘッドが詰まったのでしょう。 1ケ月に2回位印刷して来ましたが?印刷しないで放置するとプリンターヘッドが詰りす。 残念ですが買い替えですね。