• ベストアンサー

EPSON のカラリオ EP-808について

新商品ライク、あるサイトで懸賞で応募したのですが、この機種は、文相・写真ともににじむかどうか分かる方教えてください。 因みに、私は、EP-703Aを使っていて、購入するときに店員さんに紙類は滲むけど、写真は滲まないと言われ、それを承知で購入し、使っています。(『エプソンは紙類か写真のどちらかが滲むタイプがある』と4年前に言われました。)それも今のは機種はどうなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#214404
回答No.1

テキストなどの文書を印刷する場合の用紙は、普通紙、コピー用紙は文字が滲みます。 写真を印刷する場合の用紙は、マット紙、艶のないマット紙、顔料を含まない光沢紙写真用、写真用マット紙、ほかにも多々あります。 レーザー式プリンターとインクジェットプリンターの二種類があるので、 使うプリンターによって印刷も異なりますから。

tom546
質問者

補足

EP-808ABという機種でした。今、見返したら『ライク』となって、いてなぜそういう表示になったのか不明です。その機種もやはり、文書系(パソコン用紙等で)は滲むんですかね?写真もパソコン用紙等もにじまないEPSONのプリンターはあるのでしょうか?

その他の回答 (1)

回答No.2

EP-808AB 最新のドライバーソフトウェアを入手してください。 http://www.epson.jp/support/portal/download/ep-808ab.htm 質問者が使っているOSのバージョンを選択し、この機種で決定をクリックすることで、最新のドライバーを入手できます。 32bit 64bit