• ベストアンサー

エプソンプリンター 印刷できません

こんにちは、 エプソンのプリンター EP-903A を最近購入しました。 写真用紙を印刷すると、紙を読み込みできなくなりました。 初期不良で交換してもらいましたが、また、写真用紙を読み込みできなくなります。 通常の紙は、いいのですが、写真用紙ができません。 どのように対応したらいいのでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jmt8vjjd
回答No.3

読み込みができないとは、給紙ができないと解釈してよいのでしょうか? 給紙ができないのであれば、こちらのURLが参考になるかと思います。 初期不良で交換したプリンターが本体故障?ないとはいえませんがまず可能性は低いでしょう。 違っていた場合は、スルーしてください。 あと、トンチンカンな回答をしている人がいるので、極力メーカーのホームページのFAQで探した方がよいと思います。

参考URL:
http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?000982#2
taka508
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。

その他の回答 (3)

• ukix
回答No.4

上トレーに給紙していますか?

taka508
質問者

お礼

上には、L版サイズを入れ、A4サイズは、下に入れました。 下に入れた時に、上手くいかないことがあります。。。 解答ありがとうございます。

• kokubosino
回答No.2

給紙しないんだったら本体の故障です、購入店で取り替えてもらってください 紙は純正紙ですよね?

taka508
質問者

お礼

初期不良で交換してもらいましたが、また、同じ症状がでました。 弱ったものです。 ありがとうございます。

回答No.1

用紙設定は光沢用紙、写真紙に選択されていますか?

taka508
質問者

補足

はい。そうしております。