• 締切済み

不倫で

不倫している男性は 何故奥さんともセックスするのですか⁇

noname#213004

みんなの回答

• ts10kw14
回答No.7

補足回答です。 私はもちろん、不倫反対派ですが、不倫する男性はもちろん、奥さんのことは愛してます。この結婚生活は壊したくない。だからバレないように努力します。 その一方、浮気相手の方は新鮮な恋愛感情で付き合ってますから、もちろん、浮気相手の方を優先してます。 この関係を続けたい、でも奥さんとは今まで通りでいたい。 両方を続けたいという、勝手な男の性(さが)です。

回答No.6

不倫は別腹です。 不倫してても妻とレスなんてあり得ません、離婚なんて考えたこともありません、一番大事な人ですから。

• ts10kw14
回答No.5

もちろん、バレないためですよ。 若ければ若いほど可能ですよね。 ただ、中年に差し掛かった人は体力的に かなりキツいと思いますよ。 年配の人ほど、後にばれるでしょう。

質問者

補足

皆さんバレない為にと言っていらっしゃいますが代表して…。 バレない為にという事は奥さんに対する愛という訳ではなく、不倫相手の事を優先しているという事ですか⁇

• pluto1991
回答No.4

ばれないために ↑ やはりこれこれ

• hkinntoki7
回答No.3

嫁は白米、不倫相手はケーキだな。

回答No.2

男の悲しい性(さが)です。(本能とも言います) 「女性の意見」  「許せん」即刻死刑を求刑! でしょうね。(><)

noname#235638
noname#235638
回答No.1

ばれないように