• ベストアンサー

それでも不倫する?

男性って奥さんを心から愛し大切にし幸せにしてあげようと思っていても、新婚3ヶ月で不倫したりするものでしょうか?

  • nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mindy73
  • ベストアンサー率10% (209/1970)
回答No.5

愛してないから浮気するのです。そのような旦那は結婚がしたくて結婚したのでしょう。つまを愛してではありません。

その他の回答 (6)

noname#225666
noname#225666
回答No.7

不倫を過度に心配していたら、 結婚なんてできないと思いますよ。 いくら誠実な相手であっても 100%不倫しないとは言い切れないです。 それは男性に限らず女性でも同じ。 今、奥さんのことを大切にしようと思っていても 将来の自分の気持ちや考えは読めないし、 結婚後にもっと好きな人ができるかもしれないし、 極端な話だと事故で記憶喪失になったり 弱みを握られて脅されることもあるかもしれません。 先のことをあれこれ考えても分からないので、 不倫は悪という価値観を共有できる人を探し、 不倫なんて考えないような良い関係を築くことに 力を尽くせば良いと思います。

noname#215808
noname#215808
回答No.6

奥さんがいても知名度もお金も持ってるハーフ美女が近づいてきたら、そっちも欲しくなるのでは。 だからゲス乙女のボーカルも不倫したのでは。

  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.4

人の心はうつろうものですからね。ないとは言い切れません。 でもそんな人はごくまれだとおもいますよ。

noname#255857
noname#255857
回答No.3

する人はする。 男性にとって不倫相手は、単なる性欲解消と恋人ごっこ楽しむためだけのおもちゃです。

  • meme287
  • ベストアンサー率17% (27/152)
回答No.2

>男性って奥さんを心から愛し大切にし幸せにしてあげようと思っていても これは他人には分かりませんよ。 狂言師や詐欺師の人なんかうまく人をだましますからね。 ポリグラフにかけても絶対に分かりません。 その人の頭の中は見えませんからね。 する人は結婚したってします。新婚だろうが関係ない。 女性も同じような人もいます。 性欲は三大欲求の一つですからね。

回答No.1

その男性は婚前から2人同時につきあっていて、新婚3ヶ月目にばれてしまって不倫ということになってしまったんじゃないでしょうか。

関連するQ&A

  • 不倫してても家庭はラブラブ?

    新婚3ヶ月ちょいで社内不倫する男でも、家庭に帰れば奥さんとラブラブでイチャイチャし奥さんを愛し幸せにしてあげてると思いますか?

  • 妻を幸せにできる男!?

    新婚3ヶ月ちょいで不倫する男性って、どんな性格や考え方だと思いますか? また、そのような男性でも奥さんを愛し大切にし幸せにできますか?

  • 不倫男の今後は?

    幼稚で気まぐれで自己中で甘えたがりで見栄っ張りで責任転嫁が十八番な男性が結婚し、新婚3ヶ月ちょいで不倫したらしいですが、 今後(子供ができたり奥さんと長い間を過ごしたら)はこの男性はどうなりますか? 改善して不倫しなくなる?変わらない?悪化する?

  • 不倫の価値観

    新婚で不倫する男性がいて、そのことを女同士で話題にしたら 「あり得ないし信じられない。その男最低。」 という結論になりますが、 独身の男性にそのことを話題にしたら 「その男性的には、奥さんも不倫相手の女性も同じくらい好きなんだろうね。どちらが一番なんて決められなさそう。その男性は不倫はスポーツみたいな感覚なのかも。まぁモラルの問題だよね。」 と言っていましたが、どう思いますか?

  • 不倫している男性って・・・

    友達とタイトル通りの会話になったので・・ 不倫している男性って一般的にあまり家庭が上手くいっていないというか奥さんのことあまり好きではない人がどちらかと言えば多いですか? 普通に幸せならそんなことにならないですよね? 職場で不倫している男性がいて子煩悩で一見幸せそうに見えるのですが・・

  • 口では不倫しないと言っておきながら

    新婚で社内不倫してる男性と、 奥さんが妊娠中に社内不倫してる男性がいますが、 この二人、 前者は結婚前に 「俺は今までじゅうぶん遊んだから結婚したら落ち着くし、不倫なんでしない。奥さんが俺にとっての最後の女性と決めている。」と言っており、 後者は奥さんが妊娠前に「女性は妊娠中は一番不安定で命にも関わる大切な時期。子供と奥さんのために俺も今以上に責任感が必要だし、そんな時に不倫する男もいるみたいだがそいつは最低のカス旦那。」 と言っていたらしいですが、どう思いますか?

  • 友達の不倫について

    私の友達が不倫をしています。 彼女には結婚経験はありません。 お相手の男性には奥さんがいてお子さんが2人(就学前)います。 不倫関係になったのは半年前だそうです。 彼は離婚を考えているそうです。 私は、初めは他人がどうこうゆうことじゃないし、離婚をして、けじめをつけて彼女が幸せならそれでいいんじゃないかと思っていました。 人の家庭には色々ありますから… 彼にもいろいろあったんだろうし、彼女の幸せのために応援してあげたいとすら思っていました。 しかし、実は奥さんのお腹には第3子がいて今月か来月には出産されるときいて、応援なんてできないと思うようになりました。 時期的にも奥さんの妊娠がわかった頃くらいに関係が始まっているし、それがわかっていながら平然と不倫できる彼を軽蔑します。 もちろん彼女もです。 彼女は奥さんが妊娠中だということについて、既に彼は奥さんに気持ちはなかったけど、たまたまセックスしたらできてしまっただけ、などといっています。 (私が彼に会う機会があり、その頃はまだ奥さんとの関係は悪化してなかったの?ときいたらそうゆうわけじゃないっていってました。意味不明です。) 私はそんな不誠実な人は彼女を幸せにできるとは思えませんし、応援なんてできません。 彼についてたまたまセックスしたら、なんて言える彼女もどうかしてると思います。 でも別の友達は彼女の今の幸せを心から応援したいそうです。 1.友達の幸せ(?)を応援できない私は冷たいのでしょうか? 2.応援したい、といった友達は子供がいます。 自分も妊娠中の時期があったにも関わらず応援したい、なんてどうして言えるのでしょうか? 3.こうゆうことは本人同士の問題として放っておくべきなのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 新婚早々不倫される女性は

    「新婚3ヶ月ちょいで社内不倫するような旦那の奥さん。」は、 「おとなしくて旦那に逆らわない、男を見る目がない頭が悪い奥さん。」だと思われますか?

  • それでも愛してる?

    新婚半年もせずに社内不倫する男性でも、奥さんを心から愛し大切にしていると思いますか?

  • 不倫する女性って

    不倫する女性って 「自分は不倫相手の男性も好きだし、 不倫男性を素敵な男性にしている奥さんに対しても感謝してる! 奥さんは私の事がにくいはずだけど私は奥さんに感謝してる! 彼のすべてを愛せる私ってすごい!私は何て心の広い人間なの!」 って思ってるのでしょうか?