• ベストアンサー

それでも不倫する?

男性って奥さんを心から愛し大切にし幸せにしてあげようと思っていても、新婚3ヶ月で不倫したりするものでしょうか?

• nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mindy73
回答No.5

愛してないから浮気するのです。そのような旦那は結婚がしたくて結婚したのでしょう。つまを愛してではありません。

その他の回答 (6)

noname#225666
noname#225666
回答No.7

不倫を過度に心配していたら、 結婚なんてできないと思いますよ。 いくら誠実な相手であっても 100%不倫しないとは言い切れないです。 それは男性に限らず女性でも同じ。 今、奥さんのことを大切にしようと思っていても 将来の自分の気持ちや考えは読めないし、 結婚後にもっと好きな人ができるかもしれないし、 極端な話だと事故で記憶喪失になったり 弱みを握られて脅されることもあるかもしれません。 先のことをあれこれ考えても分からないので、 不倫は悪という価値観を共有できる人を探し、 不倫なんて考えないような良い関係を築くことに 力を尽くせば良いと思います。

noname#215808
noname#215808
回答No.6

奥さんがいても知名度もお金も持ってるハーフ美女が近づいてきたら、そっちも欲しくなるのでは。 だからゲス乙女のボーカルも不倫したのでは。

• manmanmann
回答No.4

人の心はうつろうものですからね。ないとは言い切れません。 でもそんな人はごくまれだとおもいますよ。

noname#255857
noname#255857
回答No.3

する人はする。 男性にとって不倫相手は、単なる性欲解消と恋人ごっこ楽しむためだけのおもちゃです。

• meme287
回答No.2

>男性って奥さんを心から愛し大切にし幸せにしてあげようと思っていても これは他人には分かりませんよ。 狂言師や詐欺師の人なんかうまく人をだましますからね。 ポリグラフにかけても絶対に分かりません。 その人の頭の中は見えませんからね。 する人は結婚したってします。新婚だろうが関係ない。 女性も同じような人もいます。 性欲は三大欲求の一つですからね。

回答No.1

その男性は婚前から2人同時につきあっていて、新婚3ヶ月目にばれてしまって不倫ということになってしまったんじゃないでしょうか。