• ベストアンサー

クリスチャン?!

クリスチャンだと言ってる人で、 「牧」まき 「光」みつ と言う変わった字や読ませ方をしているのは、普通のキリスト教ですか? それとも、エホバですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • show1968
回答No.1

身内に「牧」まきがおりますが、 熱心ですが普通のキリスト教徒の孫で、本人はほとんど無宗教です。 「牧人ひつじを」という讃美歌からとったと聞いております。

jillnyan555
質問者

お礼

成る程!賛美歌から取るから、変わった字なんですね!!