• 締切済み

ハローワークのインターネット公開検索

find-outの回答

• find-out
回答No.2

ハローワークのインターネットサービスには公開区分が4段階設けられています。 ◎   全情報が閲覧者に提供されます。 〇   求職登録している人に全情報が、それ以外の人には事業所名などは伏せられます。 無印  すべての閲覧者に対し、事業所名などが伏せられています。 そしてもう1つが、ネットでは一切掲載されていない求職情報です。これはハローワークの端末だけしか見ることができません。(求職登録していなくても、ハローワークの端末で見ることができます。) ジョブカードと年金手帳と言う関係は聞いた事がないので、一切関係は無いと思います。チェックなども行っていないでしょう。 公開区分については、下のサイトでご確認ください。 http://www.hwiroha.com/qa/qa015.html