• 締切済み

変な質問ですみません。

特に男性の方に聞きたいのですが… 同じ人と何回ぐらいエッチしたら飽きてきますか? 付き合い長くなるとラブホデートの時、彼氏がAV観るのは仕方ないとは思うんですけど… 私といるのにAV女優さん見て盛り上がられてもなぁ(-_-;)って思ってしまいます。 やっぱり二年も三年もエッチしてたら飽きるのが普通でしょうけど。 AVって余りにも色んなバージョンがあって…複雑な気持ちになります。 女子高生や制服のOLさん、白衣の看護婦さん、ごみ捨ての若妻さん、温泉の掃除係のご婦人相手の物まで。 あれはフィクションだとは分かってますけど、男の人ってありとあらゆる女の人をイヤらしい目で見てるのかなぁ(T-T)…って思うと悲しくなります。 彼は歯科にツキイチ通ってますが 「助手さんのオッパイがオデコに当たったりする」とか嬉しそうに言うのも悲しいです。 私のヤキモチは異常でしょうか? 色々考えるだけで頭がおかしくなりそうで疲れてしまいます。 『「勃起出来れば誰でもいい」ってのが男の本音だ』ってここで読んだ事もありますし、 彼女って何だろう(;_;)とか考えたらエンドレスで悩んでしまいます。 最初の質問から話がズレて何が聞きたいのか分からなくなりました。 ラブホでAV観るのは私とのエッチに刺激が無くなったからでしょうか?

noname#214406
noname#214406

みんなの回答

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12240)
回答No.4

>彼氏がAV観るのは仕方ないとは思うんですけど… いや、それによっていろんな嫉妬が生まれてるんでしょ。絶対とは言わないけど、基本的には彼女にぞっこんでないとダメでしょ。AVは彼女に頼めない処理時にだけ観るべきかと。 飽きられてるんだろうし、何言っても(何観ても)咎められない、別れない変な自信があるんだと思いますよ。 嫌な事(言葉)はちゃんと嫌な事を伝えないと、いきなりあなたの気持ちが爆発したりすると彼は?????となりますよ。話してもあなたの気持ちを汲んでくれないなら、それはもう好きではない証拠にもなりますから。

noname#214406
質問者

お礼

ありがとうございます。 AV観るのは毎回ではないのでまだ何も言ってませんが… 爆発する前に チラッと話してみようかと思います。

回答No.3

君に女子高生や看護師さんの格好をしてもらって、コスプレエッチをしたいんじゃないの?

noname#214406
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんですかね?

  • toukai3569
  • ベストアンサー率12% (209/1623)
回答No.2

飽きることなですがあなたは飽きるのかな

noname#214406
質問者

お礼

ありがとうございます。 私は飽きてはないです。

noname#235638
noname#235638
回答No.1

僕は、行為そのものは誰とやっても同じだ! と考えていて 違うのは、相手が僕をどれだけ好きか? それに対して僕は、どう思うのか? ラブホでAV観るのは、刺激には関係なくて ん? AV観ながらエッチですか? まだ、関係が出来上がっていないのでは?

noname#214406
質問者

お礼

ありがとうございます。 お互いの気持ちが一番大事ってことですね。

関連するQ&A

  • 勃起に関して悩んでます。

    20歳男です。 そろそろ彼女とエッチをすることになりそうなんですが、 心配事が多いです。 それは勃起力です。 ここ何年か毎日2~3回くらいオナニーしてました。 だからか、勃起力が弱いし、萎えやすいです。 実際エッチの時どうなるかはわかりませんが、心配です。。 玉袋もダランダランした感じでダサいです。 AVとかで見る男優さんの玉袋はふっくらしてるような気がします。 これは精子の量が少ないからでしょうか!? 本番でちゃんと勃起するか、勃起が長く続くか、堅くなるか・・・ など不安が多いです。 どなたかアドバイスなど頂けたら嬉しく思います。 宜しくお願いします。

  • この質問は正論な質問になりますか?

    下記の質問は正論な質問、素朴な疑問になりますか? また削除対象になりますか? 39歳無職男性が知恵袋で下記の内容の質問をしています。 何故削除されているのか理解できないそうです。 ↓↓↓↓↓ ・エッチな女性の人いませんか? おっぱい何カップかな? ・朝からエッチしたくてムラムラしてる女性の方いますか? おっぱい何カップかな? ・関東でマンコの毛剃りたい子いるかな? ・エッチで暇な人妻かナースさんいるかな? ・俺の専用に調教してやろうか? ・エッチな女性で友達になって欲しいな。 ・エッチな関東で女性はいないかな?仲良くなりたいな。 ・彼氏募集中の子いませんか?おっぱい何カップ?貴女と仲良くなりたいな。 ・Tバッグはく人いるかな?仲良くなりたいな。都内の子だと良いな。 ・大田区の女性の方いませんか? ・エッチな妹になる子いないかな?おっぱい何カップ? ・ノーブラノーパンの女性の方いませんか?貴女と仲良くなりたいな。人を騙さない方で。 ・エッチ好きな女性いるかな?処女の子とか。貴女と仲良くなりたいな。 ・お暇な女性の方いませんか? 都内の方だと嬉しいな。 ・スクミズ来てる子いますか?おっぱい何カップ? ・暇をしている女性の子いませんか?話し相手になって。フリーの子なら嬉しい。おっぱい何カップ? ・都内のフリーで暇をしている女性いませんか?ある女に裏切られました。貴女と仲良くなりたいな。おっぱい何カップ? ・今暇をして彼氏もいない子いない?おっぱい何カップ?貴女と仲良くなりたいな。 ・エッチな女性の方で暇な子いないかな? ・エッチな女性で暇して退屈な方いませんか?関東なら嬉しいな!変態さんや学生さんでも構いません。 ・エッチ好きな女性いませんか?もし良ければ仲良くなりたいな。おっぱい何カップ?関東なら嬉しいな。

  • 男性に質問。おかずから外された私って?

    恥ずかしい質問なのですが、聞いてください。 私と彼は(20代後半)週に一回はエッチするのですが、 彼は1人でもたまにするらしく、 私はその行為自体は「自然現象みたいなもんだからなあ・・・」と 特に深くは考えていませんでした。 ですが、初めの頃は「お前をおかずにしてる」と言われていたのですが、 最近はどうやらこっそりAVを見ているらしく、 「何考えながらするの?」ときいたら 前なら「お前だよ」と言ってたのに、「うーん・・・」と言うのを渋ります。 多分あたしではないと思うのですが、 別にAVでも雑誌でもいいのですが、 最近あまり会う事自体が減ってきているのもあって 『私に飽きているのかな・・・』と思ってしまいました。 最近ラブホに行くと、今まで見向きもしなかったAVに釘付けになってたりします。 それを見てからのエッチだと、なんだか寂しさも覚えます・・・(泣) オナニーに対しての思いいれ(?)など事情は人それぞれありますが おかずに昔は出来てたのに最近出来なくなった、と過去形になるのは 私に飽きたからなのでしょうか? 対応策は何かありますでしょうか? なんだかしょーもない質問ですみません・・・ 誰にも聞けないので・・・お願いします。 ちなみに付き合って1年10ヶ月です。

  • 男性へ質問です

    彼女、奥さんを愛してる男性へ質問です。 AVやエッチ漫画をみてるのは、パートナー以外の女性とエッチしたいからですか? それとも、深い意味はなく、エッチなのを見たいからですか? また、「男はみんな、機会があればパートナー以外としたい」 というのをみたのですが、それはどの程度ですか? ただどんな風だろうという興味、好奇心だけですか? それとも、我慢してるだけで、本当は実行したいのでしょうか? 私もAVなど見ますが、ただ人のエッチや、ありえないシチュエーションを見たいだけで、実際レイプされたいとか痴漢されたいとかはないです。男性も似た感じですか?

  • 男の人に質問。おかずから外された私って・・・。

    恥ずかしい質問なのですが、聞いてください。 私と彼は(20代後半)週に一回はエッチするのですが、 彼は1人でもたまにするらしく、 私はその行為自体は「自然現象みたいなもんだからなあ・・・」と 特に深くは考えていませんでした。 ですが、初めの頃は「お前をおかずにしてる」と言われていたのですが、 最近はどうやらこっそりAVを見ているらしく、 「何考えながらするの?」ときいたら 前なら「お前だよ」と言ってたのに、「うーん・・・」と言うのを渋ります。 多分あたしではないと思うのですが、 別にAVでも雑誌でもいいのですが、 最近あまり会う事自体が減ってきているのもあって 『私に飽きているのかな・・・』と思ってしまいました。 最近ラブホに行くと、今まで見向きもしなかったAVに釘付けになってたりします。 それを見てからのエッチだと、なんだか寂しさも覚えます・・・(泣) オナニーに対しての思いいれ(?)など事情は人それぞれありますが おかずに昔は出来てたのに最近出来なくなった、と過去形になるのは 私に飽きたからなのでしょうか? 対応策は何かありますでしょうか? なんだかしょーもない質問ですみません・・・ 誰にも聞けないので・・・お願いします。 ちなみに付き合って1年10ヶ月です。 ちなみに、エッチな下着とか使った事ありますが さっさと脱がされて興味なしの様子でした・・・(泣)

  • 中折れについて

    20代男です。 エッチ経験はろくにありません。 最近彼女ができてエッチをしようとするのですが、成功しません。 一人エッチは勃起して手やオナホールでしていますが勃起して射精します。 エッチの場合でも、前戯で勃起はします。良い状態になったらコンドームをすぐにつけて入れます。 正常位で腰を振ってると中折れしていって抜けます。 原因として、AVなんか見てると腰を振っていると男性側は気持ちいいみたいですが、私は気持ちよさを感じません。 彼女の膣が緩いのでしょうか。腰の振り方がダメなんでしょうか。 気持ち良さを感じないのでキープできないんだと思います。 時にはシアリスなどを服用してするときもあります。 その時は始めの勃起は調子いいんですが、やはり中折れして中でキープできません。 こんな私ですが、真剣に悩んでいますので、アドバイスのほどお願いします。

  • セックスについて質問

    エッチ経験の少ない男です。 勃起の持続力があまりないです。 いつ中折れするかわからない恐怖とともに挿入しています。 中折れしない人はずっとエッチなことを想像しているのでしょうか。 自分の場合、ピストンして射精しそうだったら休めると思いますが、 その休んでいる途中で中折れしたりします。 また行為をしている人以外のことを想像して(普段オナニーなどするおかず)などを思い浮かべている人はいますか。

  • 男性の方に質問します。

    男性の方に質問します。 現在バツイチの男性と付き合っています。 私もバツイチですが、たまたま彼の元嫁とバッタリ会ってビックリしました。 彼から不細工とは聞いてましたが、本当に気持悪かったんです。 オタクで昔有名だった宅〇郎を女にしたような方だったんです、本当に衝撃でした… 思わずショックで彼に、よくエッチ出来たねって言ってしまいました。 あの頃は若かったし誰でもよかった、って言ってましたが、男の人ってどんなに不細工な人でもたまってたら勃起してエッチ出来るものなんでしょうか?

  • 声について。

    すんごく恥ずかしい質問なんですけどエッチの時に女の人ってAVの時みたいに大きな声であえぐんですか?AVの女の人ってすごい大きな声出すじゃないですか?あの声が私は出しすぎだろ、とかおもっちゃうんです。一般のエッチの時にあんなに言ってたら男の人は引かないものなんですか??

  • 男性が勃つとき?

    付き合ってない男の人と遊んだ時、抱きしめられその流れで、イチャイチャしてたら相手が勃起してしまって、我慢できなくなり、ホテルに連れて行かれそうになりました。その男の人とはクラブで出会ったばっかりで、私は処女だったし、全力で拒みました。結果なんとか諦めてくれましたが、その人は身体目的だったんでしょうか?男性は身体目的の女性にも勃起するのでしょうか?勃起してしまってるのにえっちできなかったらどんな気分になりますか?