• 締切済み

変な質問ですみません。

特に男性の方に聞きたいのですが… 同じ人と何回ぐらいエッチしたら飽きてきますか? 付き合い長くなるとラブホデートの時、彼氏がAV観るのは仕方ないとは思うんですけど… 私といるのにAV女優さん見て盛り上がられてもなぁ(-_-;)って思ってしまいます。 やっぱり二年も三年もエッチしてたら飽きるのが普通でしょうけど。 AVって余りにも色んなバージョンがあって…複雑な気持ちになります。 女子高生や制服のOLさん、白衣の看護婦さん、ごみ捨ての若妻さん、温泉の掃除係のご婦人相手の物まで。 あれはフィクションだとは分かってますけど、男の人ってありとあらゆる女の人をイヤらしい目で見てるのかなぁ(T-T)…って思うと悲しくなります。 彼は歯科にツキイチ通ってますが 「助手さんのオッパイがオデコに当たったりする」とか嬉しそうに言うのも悲しいです。 私のヤキモチは異常でしょうか? 色々考えるだけで頭がおかしくなりそうで疲れてしまいます。 『「勃起出来れば誰でもいい」ってのが男の本音だ』ってここで読んだ事もありますし、 彼女って何だろう(;_;)とか考えたらエンドレスで悩んでしまいます。 最初の質問から話がズレて何が聞きたいのか分からなくなりました。 ラブホでAV観るのは私とのエッチに刺激が無くなったからでしょうか?

noname#214406

みんなの回答

• yaasan
回答No.4

>彼氏がAV観るのは仕方ないとは思うんですけど… いや、それによっていろんな嫉妬が生まれてるんでしょ。絶対とは言わないけど、基本的には彼女にぞっこんでないとダメでしょ。AVは彼女に頼めない処理時にだけ観るべきかと。 飽きられてるんだろうし、何言っても(何観ても)咎められない、別れない変な自信があるんだと思いますよ。 嫌な事(言葉)はちゃんと嫌な事を伝えないと、いきなりあなたの気持ちが爆発したりすると彼は?????となりますよ。話してもあなたの気持ちを汲んでくれないなら、それはもう好きではない証拠にもなりますから。

質問者

お礼

ありがとうございます。 AV観るのは毎回ではないのでまだ何も言ってませんが… 爆発する前に チラッと話してみようかと思います。

回答No.3

君に女子高生や看護師さんの格好をしてもらって、コスプレエッチをしたいんじゃないの?

質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんですかね?

• toukai3569
回答No.2

飽きることなですがあなたは飽きるのかな

質問者

お礼

ありがとうございます。 私は飽きてはないです。

noname#235638
noname#235638
回答No.1

僕は、行為そのものは誰とやっても同じだ! と考えていて 違うのは、相手が僕をどれだけ好きか? それに対して僕は、どう思うのか? ラブホでAV観るのは、刺激には関係なくて ん? AV観ながらエッチですか? まだ、関係が出来上がっていないのでは?

質問者

お礼

ありがとうございます。 お互いの気持ちが一番大事ってことですね。