男の人に質問。おかずから外された私って・・・。

このQ&Aのポイント
  • 彼は1人でもたまにするらしく、最近はこっそりAVを見ているらしい。
  • 最近会うことが減ってきているので、私に飽きているのかなと思ってしまった。
  • オナニーに対しての思いいれなど事情は人それぞれだが、対応策はあるだろうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

男の人に質問。おかずから外された私って・・・。

恥ずかしい質問なのですが、聞いてください。 私と彼は(20代後半)週に一回はエッチするのですが、 彼は1人でもたまにするらしく、 私はその行為自体は「自然現象みたいなもんだからなあ・・・」と 特に深くは考えていませんでした。 ですが、初めの頃は「お前をおかずにしてる」と言われていたのですが、 最近はどうやらこっそりAVを見ているらしく、 「何考えながらするの?」ときいたら 前なら「お前だよ」と言ってたのに、「うーん・・・」と言うのを渋ります。 多分あたしではないと思うのですが、 別にAVでも雑誌でもいいのですが、 最近あまり会う事自体が減ってきているのもあって 『私に飽きているのかな・・・』と思ってしまいました。 最近ラブホに行くと、今まで見向きもしなかったAVに釘付けになってたりします。 それを見てからのエッチだと、なんだか寂しさも覚えます・・・(泣) オナニーに対しての思いいれ(?)など事情は人それぞれありますが おかずに昔は出来てたのに最近出来なくなった、と過去形になるのは 私に飽きたからなのでしょうか? 対応策は何かありますでしょうか? なんだかしょーもない質問ですみません・・・ 誰にも聞けないので・・・お願いします。 ちなみに付き合って1年10ヶ月です。 ちなみに、エッチな下着とか使った事ありますが さっさと脱がされて興味なしの様子でした・・・(泣)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • magnoriax
  • ベストアンサー率17% (26/145)
回答No.6

オナニーのおかずにならなくなったのは正に貴女に相対的に飽きたからです。正確に言えば貴女に飽きたのではなく、貴女とのセックスに飽きたのです。 それは貴女を嫌いになったとか愛がなくなったとかということとは全然違うので寂しくなる必要はありません。 貴女とのセックスを再度燃え上がらすためには、アブノーマルなプレイをどんどん試していくことしか方法はありません。 定番のそういうプレイに対して恥ずかしがらずに積極的に取り組んで、彼にもう一度火をつけてください。 そうやって世の中のカップル、特に既婚者たちは皆さんパートナーとのマンネリ状態を克服しているのです。 人に言えない秘密を共有することになるので二人の絆はより強くなるでしょう。 ひとつだけお教えすると、もし万が一、貴女と彼が別れたとすると、貴女の彼は、貴女とのセックスを時々思い出して、おかずに使ってくれるかもしれません。なぜなら別れるともう貴女とのセックスは彼にとって日常ではなくなるので、貴女とのセックスもオナニーのおかずになりうる位の価値が復活するのです。

その他の回答 (7)

回答No.8

同じ彼なら飽きたのでしょう。というより、性処理のためだけにつきあっているのでは。 http://okwave.jp/qa/q6722679.html http://okwave.jp/qa/q6759501.html

回答No.7

>私に飽きたからなのでしょうか?  飽きたからではありません。  貴女とは実際のセックスで楽しめるから、貴女を オカズにはしなくなっただけです。  オナニーの時だけは、いろんな女性の裸を見ながら したり、いろんな女性とセックスしてるシーンを妄想したり  いろんなオカズで楽しめるから気持ちいいんです。 全くおかしなことじゃないし、寂しいことでもないと思います。 ◆貴女だって彼以外の人を妄想してすること  あるんじゃないですか?    

  • Canon_F-1
  • ベストアンサー率30% (186/608)
回答No.5

男性です。  夫婦で、妻をおかずに一人Hする人などは、あまりいないと思います。新婚まもなく単身赴任になってしまったというのなら別ですが・・・。  それだけ貴女方お二人のHは、日常になったということでしょう。  単におかずにして欲しいのならば、直前までいって「おあずけ」して、彼の一人Hするところを見てあげるなどの方法もあります。おかずではないですが、下記のURLのような方法で1週間のお預けをしてマンネリ化を防ぎ、それを楽しんでおられる方もいらっしゃるようなので、ひとそれぞれでしょうね。 http://okwave.jp/qa/q6768733.html 彼は別に浮気しているというわけでもないので、あまり気になさらなくても良いのではないでしょうか?

回答No.4

私はすごく愛している人がいても、その人を想像して オナニーをしたことはないですね。 常に何かを見ながらです。 この辺が女性とは感覚が違うのかも。 >最近あまり会う事自体が減ってきているのもあって >『私に飽きているのかな・・・』と思ってしまいました。 これは別問題だと思います^^;。

  • shiroya
  • ベストアンサー率10% (117/1143)
回答No.3

相手がどんな女性かというのもありますが、相手がどんな様子だったかと言うものおかずの大事な点です。 彼がAVを見るのには、あなたとでは経験したことのない体位やプレイや、あなた自身の反応があるからです。 毎回でなくともいいので、サプライズを考えたらいかがですか。

noname#147570
noname#147570
回答No.2

 毎日、違つた女性とセックスすることが男性の夢でもあります。つまり、飽きると言うより、雄の性はメスを争って戦い、そして得る喜びだから、同じ女性と何度も長く関係しないものです。もちろん、一夫一婦制であるにしても、一夫多妻であるにしても本性は変わりませんが、女性の立場や社会的な問題、共同体としての問題など、長く一人に向き合う喜びも幸福もあります。  そんな中で、本当の女性とのセックスと空想・夢想のオナニーの世界とは別に考えたい。それさえも一緒だと男性が消失するばかりです。オナニーで別の性格・外見の女性と空想のセックスをすることで男性を磨き、セックスをトレーニングして、そして本性を調整して、最後にあなたとの最高のセックスになればいいのではないでしょうかね。  オナニーの女性に嫉妬しても仕方がないでしょうよ。その時は彼は「雄」です。あなたとのセックスの時は、「あなたの彼」「あなたの男性」それでいいじゃないでしょうか。それに、止められるものではありませんしね・・・。彼の気まずい答えを要求しない方がいいとも思います。  妻の母(姑)は古い人で、「男の人には悪い血がたまるから、適当に抜いた方が良い」とか言われて育ち、嫁いできました。だから、娼婦はOKで、素人との浮気は駄目とはっきりしています。その方が、長くつきあえると思いませんか。男に自由に思わせて、そして手綱としっかりと握る。これが良妻ですよね。私も色々な女性を相手にオナニーを適当にしながら、妻も大切にしていますよ。

noname#144629
noname#144629
回答No.1

貴女に飽きたのではなく、AVで新しい発見があったのでは‥? オナネタが他人というのも、浮気の一つという女性も居ります。 浮気相手に望むのは、普段彼女や妻に出来ないプレイです。 もしかするとマンネリ化していて、少し刺激が物足りなくなってるかも知れませんよ。 セクシーなランジェリーも、貴女にはエロく見えても彼の趣味ではなかったかも知れません。 体位やプレイの内容にも工夫が必要です、少し大胆に挑発されてみたら如何ですか? プレイ中の表情もエロく見せて、声も大きく泣き叫ぶように‥ AV女優に学ぶことも、少しはあるかなと‥ 常に研究することで、楽しいSEXライフをお過ごしください(^_-)

関連するQ&A

  • 男性に質問。おかずから外された私って?

    恥ずかしい質問なのですが、聞いてください。 私と彼は(20代後半)週に一回はエッチするのですが、 彼は1人でもたまにするらしく、 私はその行為自体は「自然現象みたいなもんだからなあ・・・」と 特に深くは考えていませんでした。 ですが、初めの頃は「お前をおかずにしてる」と言われていたのですが、 最近はどうやらこっそりAVを見ているらしく、 「何考えながらするの?」ときいたら 前なら「お前だよ」と言ってたのに、「うーん・・・」と言うのを渋ります。 多分あたしではないと思うのですが、 別にAVでも雑誌でもいいのですが、 最近あまり会う事自体が減ってきているのもあって 『私に飽きているのかな・・・』と思ってしまいました。 最近ラブホに行くと、今まで見向きもしなかったAVに釘付けになってたりします。 それを見てからのエッチだと、なんだか寂しさも覚えます・・・(泣) オナニーに対しての思いいれ(?)など事情は人それぞれありますが おかずに昔は出来てたのに最近出来なくなった、と過去形になるのは 私に飽きたからなのでしょうか? 対応策は何かありますでしょうか? なんだかしょーもない質問ですみません・・・ 誰にも聞けないので・・・お願いします。 ちなみに付き合って1年10ヶ月です。

  • オナニーの美味しいおかず

    40代の既婚の男です! 最近、オナニーも 若い頃のより 感じ方が鈍感になり、 エロ雑誌の写真や、ただのAVじゃ いいおかずになりません! 飽きてきました なんかオナニーする上で 美味いおかず、若しくは いいアイデアは ありませんか?

  • いとこをおかずに

    女性のいとこ5人いるのですが、そのうち4人をオナニーのおかずにしてしまいます。これはいけない事なのでしょうか?終わったあとに罪悪感がありますが、AVを見てするより、いとこを想像するのが気持ちいいので、やってしまうんです。

  • 男の人は友達でもオナニーする?

    最近大学のある男友達の言動が気になります。 たいていは飲み会の時なんですが、私にいろんなエッチな質問をしてきます。 たいていは普通の質問しながら徐々にエッチな質問に変わってきます。 例えば「○○(私の名前)てお嬢さんみたいな可愛い服着てるよね」て話から「この服の下って下着付けてるの?」て具合にです。 そういう質問されることには交わし方とか覚えていい加減慣れたんですが 彼氏に聞くと「それってその話をネタにオナニーしてるよ」て言われました。 でも「ブラが透けてるの見っけ」とかあんまり関係ないようなふざけた事もいいますし、かといえばストレートに「週に何回してるの?」とか言ってきたりもします。 彼氏いわく「ブラが透けててもなんとも思わない」て言いますし、 ちなみに男友達は普段「おまえには興味ない」とか言ってきます。 それは雰囲気からして本当だと感じますし、頼りになるいい友達関係だと思います。 だからからかってるだけだと思うのですが。 どうなのでしょう?

  • 彼氏がエロい…

    はじめまして。今高1です。 私には今付き合いたての 遠距離の彼氏がいるんですが… えっちしたいとか 裸で抱き合いたい とかたまにメールで言ってくるし, オナニーのおかずに 写メ送ってと最近言われます。 AVとかあるじゃん。と言ってもお前やなかったら興奮しない と言われました… 私は処女だしオナニーも したことないです。 なので彼氏がオナニーしてみてとよく言ってきます。 なんで?と聞くと、好きな人に気持ちいい事教えてあげたい。と言われました。 正直オナニーもえっちも 怖いです。興味が無いわけじゃないんですけど… 最近この事でお互い 言い合いをしました。 住みも遠いし,会えるのは数ヶ月先なので,彼に我慢ばっかさせて可哀相で……… 私はこういう話を されたら、だいたい 恥ずかしいとか無理 と言って切り抜けています。 もっと協力的になるべき でしょうか? 本気で悩んでいます。お願いします。

  • エッチ漫画、同人誌、AVを見る人に質問です。

    エッチ漫画、同人誌、AVを見る人に質問です。 彼がAVのほか、漫画や同人誌をみるので質問しました。 男性がAVをみてオナニーする時、 画像の男優を自分に重ね(自分だと思って)、その女優とエッチしてる感覚でするんですよね? ではエッチな漫画や同人誌は、どんな感覚でオナニーするんですか? 出てくる絵で描かれた男を自分だと思ってみてるんですか? シチュエーションや、ストーリー、女優でなく、女優の「体の部分」や「声」 を見て興奮しているのだと思っていました。 わたしもレディコミみるんですが、女の子を自分と重ねたことはなく、客観的に視覚で興奮してます。 重ねるのは難しいんですが。。

  • オナニーでイク時を教えてください。

    大人の女です。 彼と時間がなかなかつかめずゆっくりエッチをできない仲良しカップルですが・・・ 私と出来ない分、彼はオナニーが増えたそうです。(内心ほっとしてます。) よくわからないので、男性に質問です。 (1)おかずは何ですか? (2)おかず動画が見れないときはどうしますか? (3)彼女とのエッチを思い出したりしますか? (4)オナニーでイク時、何を思いますか? (5)オナニーをしたあと、彼女に会いたくなったり、セックスしたくなりますか? 私は基本女なので、動画は見ませんが、彼とのエッチを思い出したり妄想ですが・・・ なかなかイケないときは、黒人とのエッチやレイプなどを妄想するとすぐイケます。 (ちなみに黒人とはしたことありませんが、エスコートならされたことあります。) よろしくお願いします。

  • 変な質問ですみません。

    特に男性の方に聞きたいのですが… 同じ人と何回ぐらいエッチしたら飽きてきますか? 付き合い長くなるとラブホデートの時、彼氏がAV観るのは仕方ないとは思うんですけど… 私といるのにAV女優さん見て盛り上がられてもなぁ(-_-;)って思ってしまいます。 やっぱり二年も三年もエッチしてたら飽きるのが普通でしょうけど。 AVって余りにも色んなバージョンがあって…複雑な気持ちになります。 女子高生や制服のOLさん、白衣の看護婦さん、ごみ捨ての若妻さん、温泉の掃除係のご婦人相手の物まで。 あれはフィクションだとは分かってますけど、男の人ってありとあらゆる女の人をイヤらしい目で見てるのかなぁ(T-T)…って思うと悲しくなります。 彼は歯科にツキイチ通ってますが 「助手さんのオッパイがオデコに当たったりする」とか嬉しそうに言うのも悲しいです。 私のヤキモチは異常でしょうか? 色々考えるだけで頭がおかしくなりそうで疲れてしまいます。 『「勃起出来れば誰でもいい」ってのが男の本音だ』ってここで読んだ事もありますし、 彼女って何だろう(;_;)とか考えたらエンドレスで悩んでしまいます。 最初の質問から話がズレて何が聞きたいのか分からなくなりました。 ラブホでAV観るのは私とのエッチに刺激が無くなったからでしょうか?

  • 2回しか会っていない人に風俗やオナニーの話って?

    私は、社会人サークルに入っている30代の男です。 そのサークルのイベントで知り合った40代の男性と2回目のイベントの 帰りに4人で居酒屋で飲んでいる時、「風俗はどこに行っているの?」「オナニーは なんのAV見てやるの?」「オナニーおかずはなに?」と聞いてきた男性がいました。 男だからそういった事は嫌いではありませんが、さすがに2回会っただけの人にそんなこと聞いてくるのは失礼じゃないですか?どう思いますか? 酔っていたのもあるかもしれませんが、そういった事を目的とするイベントでもないし、たくさん会っていて友達のような関係ならわかりますが、2回目でそういった事を聞いてくるのは、いくら同性でもセクハラみたいなもんだと思いますがどう思いますか?第一、聞いたところでどうすんだっていう話だし。

  • 男性の人に質問です。

    結婚して三ヶ月が経とうとしています。 結婚する前は、旦那は実家で自分の部屋にテレビがなく、オナニーをする時はエロ本を見ていたそうです。 もちろん、アダルトビデオはホテルとかで見た事はあるみたいですけど。 しかし、最近押入れからアダルトビデオが出てきました。 どうやら中古で購入していたみたいです。 こういう場合、黙ってそっとしておくべきでしょうか? それとも、「見つけた!」とか言った方がいいのでしょうか? やはりショックです。 私が胸小さいせいか、巨乳もんですし、カオも旦那好みのカオです。 ビデオを選ぶ基準としては、やはり自分好みのカオやスタイルで選ぶものでしょうか? 私が家にいない時に、こうやってビデオを見てるかと思ったらすごくショックです。 この前、私がエッチを誘ったら拒否されました。 それはその日、オナニーしたからです。 もちろん、旦那は嘘をついて「想像で・・・」って言いました。 ビデオを見たのがバレバレですが・・・。 私が「ビデオのリモコンが移動してる」とか突っ込んだら逆ギレされました。(もちろんビデオを発見したとは言っていません) やっぱり、オナニーをした日はエッチはもうしたくないのでしょうか? 次の日はちゃんとエッチしてくれましたけど・・・。