男の人に質問。おかずから外された私って・・・。

このQ&Aのポイント
  • 彼は1人でもたまにするらしく、最近はこっそりAVを見ているらしい。
  • 最近会うことが減ってきているので、私に飽きているのかなと思ってしまった。
  • オナニーに対しての思いいれなど事情は人それぞれだが、対応策はあるだろうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

男の人に質問。おかずから外された私って・・・。

恥ずかしい質問なのですが、聞いてください。 私と彼は(20代後半)週に一回はエッチするのですが、 彼は1人でもたまにするらしく、 私はその行為自体は「自然現象みたいなもんだからなあ・・・」と 特に深くは考えていませんでした。 ですが、初めの頃は「お前をおかずにしてる」と言われていたのですが、 最近はどうやらこっそりAVを見ているらしく、 「何考えながらするの?」ときいたら 前なら「お前だよ」と言ってたのに、「うーん・・・」と言うのを渋ります。 多分あたしではないと思うのですが、 別にAVでも雑誌でもいいのですが、 最近あまり会う事自体が減ってきているのもあって 『私に飽きているのかな・・・』と思ってしまいました。 最近ラブホに行くと、今まで見向きもしなかったAVに釘付けになってたりします。 それを見てからのエッチだと、なんだか寂しさも覚えます・・・(泣) オナニーに対しての思いいれ(?)など事情は人それぞれありますが おかずに昔は出来てたのに最近出来なくなった、と過去形になるのは 私に飽きたからなのでしょうか? 対応策は何かありますでしょうか? なんだかしょーもない質問ですみません・・・ 誰にも聞けないので・・・お願いします。 ちなみに付き合って1年10ヶ月です。 ちなみに、エッチな下着とか使った事ありますが さっさと脱がされて興味なしの様子でした・・・(泣)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • magnoriax
回答No.6

オナニーのおかずにならなくなったのは正に貴女に相対的に飽きたからです。正確に言えば貴女に飽きたのではなく、貴女とのセックスに飽きたのです。 それは貴女を嫌いになったとか愛がなくなったとかということとは全然違うので寂しくなる必要はありません。 貴女とのセックスを再度燃え上がらすためには、アブノーマルなプレイをどんどん試していくことしか方法はありません。 定番のそういうプレイに対して恥ずかしがらずに積極的に取り組んで、彼にもう一度火をつけてください。 そうやって世の中のカップル、特に既婚者たちは皆さんパートナーとのマンネリ状態を克服しているのです。 人に言えない秘密を共有することになるので二人の絆はより強くなるでしょう。 ひとつだけお教えすると、もし万が一、貴女と彼が別れたとすると、貴女の彼は、貴女とのセックスを時々思い出して、おかずに使ってくれるかもしれません。なぜなら別れるともう貴女とのセックスは彼にとって日常ではなくなるので、貴女とのセックスもオナニーのおかずになりうる位の価値が復活するのです。

その他の回答 (7)

回答No.8

同じ彼なら飽きたのでしょう。というより、性処理のためだけにつきあっているのでは。 http://okwave.jp/qa/q6722679.html http://okwave.jp/qa/q6759501.html

回答No.7

>私に飽きたからなのでしょうか?  飽きたからではありません。  貴女とは実際のセックスで楽しめるから、貴女を オカズにはしなくなっただけです。  オナニーの時だけは、いろんな女性の裸を見ながら したり、いろんな女性とセックスしてるシーンを妄想したり  いろんなオカズで楽しめるから気持ちいいんです。 全くおかしなことじゃないし、寂しいことでもないと思います。 ◆貴女だって彼以外の人を妄想してすること  あるんじゃないですか?    

• Canon_F-1
回答No.5

男性です。  夫婦で、妻をおかずに一人Hする人などは、あまりいないと思います。新婚まもなく単身赴任になってしまったというのなら別ですが・・・。  それだけ貴女方お二人のHは、日常になったということでしょう。  単におかずにして欲しいのならば、直前までいって「おあずけ」して、彼の一人Hするところを見てあげるなどの方法もあります。おかずではないですが、下記のURLのような方法で1週間のお預けをしてマンネリ化を防ぎ、それを楽しんでおられる方もいらっしゃるようなので、ひとそれぞれでしょうね。 http://okwave.jp/qa/q6768733.html 彼は別に浮気しているというわけでもないので、あまり気になさらなくても良いのではないでしょうか?

回答No.4

私はすごく愛している人がいても、その人を想像して オナニーをしたことはないですね。 常に何かを見ながらです。 この辺が女性とは感覚が違うのかも。 >最近あまり会う事自体が減ってきているのもあって >『私に飽きているのかな・・・』と思ってしまいました。 これは別問題だと思います^^;。

• shiroya
回答No.3

相手がどんな女性かというのもありますが、相手がどんな様子だったかと言うものおかずの大事な点です。 彼がAVを見るのには、あなたとでは経験したことのない体位やプレイや、あなた自身の反応があるからです。 毎回でなくともいいので、サプライズを考えたらいかがですか。

noname#147570
noname#147570
回答No.2

毎日、違つた女性とセックスすることが男性の夢でもあります。つまり、飽きると言うより、雄の性はメスを争って戦い、そして得る喜びだから、同じ女性と何度も長く関係しないものです。もちろん、一夫一婦制であるにしても、一夫多妻であるにしても本性は変わりませんが、女性の立場や社会的な問題、共同体としての問題など、長く一人に向き合う喜びも幸福もあります。  そんな中で、本当の女性とのセックスと空想・夢想のオナニーの世界とは別に考えたい。それさえも一緒だと男性が消失するばかりです。オナニーで別の性格・外見の女性と空想のセックスをすることで男性を磨き、セックスをトレーニングして、そして本性を調整して、最後にあなたとの最高のセックスになればいいのではないでしょうかね。  オナニーの女性に嫉妬しても仕方がないでしょうよ。その時は彼は「雄」です。あなたとのセックスの時は、「あなたの彼」「あなたの男性」それでいいじゃないでしょうか。それに、止められるものではありませんしね・・・。彼の気まずい答えを要求しない方がいいとも思います。  妻の母(姑)は古い人で、「男の人には悪い血がたまるから、適当に抜いた方が良い」とか言われて育ち、嫁いできました。だから、娼婦はOKで、素人との浮気は駄目とはっきりしています。その方が、長くつきあえると思いませんか。男に自由に思わせて、そして手綱としっかりと握る。これが良妻ですよね。私も色々な女性を相手にオナニーを適当にしながら、妻も大切にしていますよ。

noname#144629
noname#144629
回答No.1

貴女に飽きたのではなく、AVで新しい発見があったのでは‥? オナネタが他人というのも、浮気の一つという女性も居ります。 浮気相手に望むのは、普段彼女や妻に出来ないプレイです。 もしかするとマンネリ化していて、少し刺激が物足りなくなってるかも知れませんよ。 セクシーなランジェリーも、貴女にはエロく見えても彼の趣味ではなかったかも知れません。 体位やプレイの内容にも工夫が必要です、少し大胆に挑発されてみたら如何ですか? プレイ中の表情もエロく見せて、声も大きく泣き叫ぶように‥ AV女優に学ぶことも、少しはあるかなと‥ 常に研究することで、楽しいSEXライフをお過ごしください(^_-)