童貞暦の長い男性が起こした謎の行動とは?

このQ&Aのポイント
  • 大学時代に好きな男性と関係が進展しなかった経験を持つ女性が、数年後に再会した男性の謎な行動について質問しています。
  • 彼は童貞であることが判明しましたが、その後に進展はありませんでした。女性は彼の行動の意図や理由がわからず、謎めいています。
  • 彼が好意を持っていたのか、マザコンだったのか、性的なトラウマがあったのかなど、女性は様々な可能性を考えていますが、真相はわかりません。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性の方、とくに童貞暦の長い方に質問です。

へんなタイトルですみません。昔の思い出なのですが、未だに私にとっては謎なので、皆様の意見を伺えればと思いまして・・・・。 大学の頃好きな男の子がいたのですが、彼は男子校出身で女性に対して不慣れな様子。でも、当時は私は同期で一番仲のよい存在で、周囲にも「付き合っているの?」と聞かれるくらいでした。しかし、その後、関係は進展せず。私もさすがに脈がないのかと思い、別の男の子と交際するようになりました。 そして月日は流れ大学卒業から数年たったある日、彼と再会しました。一緒に食事に行ったり、彼のマンションに行ったりするようになり、私は半分恋人気分。しかし、手を出されることはありませんでした。そんな感じだったので一緒に旅行に行ったときも甘いムードは期待せず、私が先に寝ようとすると、彼が突然、「一体、どういうつもりで旅行にきたのか。男女が2人で旅行するということをどう思っているのか」と言いました。そこで私は、彼もその気なのかと思い、彼の布団に行きました。が、彼は緊張して何度もトイレに行くばかりで結局なにもなし。そのとき、彼が実は童貞だということも聞きました(当時お互い20代後半)。その後2泊ほどしましたが、お互い別々のベッドで寝ました。 その後、彼と何かしらの進展があるのかと思いましたが、結局何もナシ。「実は童貞」という話をしてくれたのもそのときだけで、その後、立ち入った話をすることはありませんでした。それでも私は何かと連絡を取ったりしていたのですが、彼がやや迷惑そうなそぶりを見せたのをきっかけに、自分から連絡をするをやめました。そして、その後音信不通に。共通の友人がいますが、彼に彼女ができたという話は聞かず、今でもずっと彼女がいないままなのかもしれません。 真相は彼しか知る由もありませんが、私にとっては未だに青春の七不思議(?)状態です。私の友達のことが好きだったのかとか、マザコンっぽい発言が多かったからそのへんがネックになっていたのかとか、性的なトラウマがあったのかとか、いろいろ考えることがありますが、やっぱりよくわかりません。旅行したとき、身体は反応していたようなので、ゲイではないと思います。 もう会うこともないのかもしれませんが、ときどき、「あれはなんだったのかなぁ」と思い出します。私には謎でしかない彼ですが、もし「わかる」という方いれば、回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shacaizin
  • ベストアンサー率16% (9/54)
回答No.5

分かるといったらおこがましいのかもしれませんが・・・ (1)未知なる女性の体及び行為への恐怖 実際に見るのとビデオや雑誌で見るのとではわけが違います。 また、やったことがないから分からないものはわからないというものです。 知識では持っているけど失敗が怖かったり、いざ目の前にしたときに勇気が出ず 退け腰になってしまったのかもしれません。 度胸がないとも言えるかもしれません (2)本当に童貞を捧げる相手があなたで良いかどうかの葛藤 ・・・処女じゃあるまいしと思われるでしょうが。 結構男性も乙女チックな人がいます。 (3)欲望を凌駕する強烈な理性と優しさ 過剰に理性が強かったり優しかったりすると行為に踏み切れなくなってしまいます。 ご理解いただけないかもしれませんが。 他にも本人以外には理解できないとんでもない理由があるかもしれません。

その他の回答 (4)

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.4

『したい・出来ない・経験無い』です。思うに、貴女も経験が少なく、優しくリードする事もなく、マグロだったのでは無いでしょうか。彼はSEXどころか、キスなどの経験も少ないのかも知れませんね。

noname#156725
noname#156725
回答No.3

50歳♂ 童貞歴48年 > 一体、どういうつもりで旅行にきたのか。男女が2人で旅行 > するということをどう思っているのか で?貴女は、その時何て答えたのですか…彼に取って、それまで、 貴女は女神の様な存在だった。 > その後2泊ほどしましたが、お互い別々のベッドで寝ました。 自問自答した…貴女の気持ちに答えられない自分を呪った。 > 彼がやや迷惑そうなそぶりを見せたのをきっかけに 彼は、貴女には自分が相応しくないと思ってる。 > 今でもずっと彼女がいないままなのかもしれません。 多分、今でも独り身です。

回答No.2

旅行に行っておきながら、確かに不思議だ。 自分も相当長い間、童貞期間があるよ。 若いころに、興味本位で、子供はできなかったけど、女のケツ追いかけまわした時は、あったけど、 女のケツは、以人も含めて、やっぱり臭かった。 宝くじに当選して、やっと家庭を築こうと動いた所で、やっぱ臭い物は無理。 宝くじすら当らないのが、一番問題なんだが。 なんでこんなくだらないもの追いかける羽目になったのか・・・火をつけたきっかけを作った野郎が許せない。

  • tar5500
  • ベストアンサー率22% (852/3865)
回答No.1

彼は質問者様のことが好きだったのでしょう。手を出さなかったのは 出せなかったと思われます。彼の気持ちでは、質問者様にリードしてほしかったのかもしれません はじめてだったので、リードして欲を満たしたかったのですが お互い受身だったので、成立しなかったと言ったところでは? それでもこういう失敗あってこそ、彼みたいな人間が男がリードするものだと学び 今は普通の男性になっていることでしょう。

GOGONOCAFE
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >彼は質問者様のことが好きだったのでしょう。 そうだったんですかねぇ。 私も、当時はそう思っていたのですが・・・。今となってはさっぱりわかりません。 >今は普通の男性になっていることでしょう。 だといいなと思いつつも、ちょっと特殊な人だったのかな?という思いも捨て切れません・・・。50歳くらいになったら、ざっくばらんに、「で、あれはいったいなんだったの?」と、お酒でも飲みながら聞いてみたいです。

関連するQ&A

  • 男性に質問です

    私は大学3年生の女です。 先日、大学内を1人で歩いていたら、10メートルくらい前に男の子2人が歩いていました。 2人のうち1人の男の子は、同じ学部で見かけたことがありますが、名前さえも知らない子で、(私の勘違いかもしれませんが)実は最近授業などでよく目が合うなと思っていた男の子でした。 すると、その男の子が後ろをチラチラ見ながら、私の姓を言ったり、私の話をしているような会話が聞こえてきました。 私の姓は結構珍しいので、たぶん私の話をしていたのだと思います。 その男の子が私の姓を知っていることに驚いたのですが、彼が私の話をしていたことにも大変驚きました。 そこでなんですが、男の子が女の子の話をする時ってどういう時ですか? また、この男の子は私に好意を持ってくれているのでしょうか?

  • 童貞です

    今年で29になります。男です。 実は、まだ童貞なのです・・・。 去年あたり、そろそろやばいかと思い、ソープランドに行こうと思ったのですが、そのころ、メルトモになった人に止めた方が良いといわれたりした後、いろいろ考えて、まあ、そんなにあせる事ないか、あせってもろくな事なさそうだし、と思うようになり、行くのを止めました。 そういうこともあまり気にならなくなっていたのですが、今日、立ち寄った喫茶店で、(ぜんぜん知らない人なのですが)おんなのこ2人組みが、「○○って、童貞っぽい」とか笑って話していたのを聞いてショックを受けてしまいました。その2人は多分大学生で、その○○は同級生らしいです。 大学生くらいでも童貞と言うのは変で、ましてや、29歳で童貞と言うのは、かなり変、なのでしょうか? 興味がないわけではありません。エッチなビデオで興奮する事もあります。オナニーはします。しかし、最近では、街中でカップルを見ても、うらやましい反面、その2人がsexをしているんだなあ、なんて思うと、ちょっと気持ち悪いような気がするようになってきました・・・。 異常なのでしょうか・・・。

  • お店で童貞卒業するかどうか迷ってます・・・男性、女性に質問があります。

    初めまして。よろしくお願いします。 僕は22歳の大学生で、彼女いない歴=年齢です。もうすぐ23歳になります。正直、まわりのカップルを羨ましく思います。10代の頃は、女性から告白などのアプローチを受けたりしたことはありますが、当時の自分は恋愛より、友達と遊んだり、趣味に打ち込んでいる方が良かったためお断りしていました。でも20歳頃から恋愛に興味をもつようになり、自分も彼女が欲しいと思うようになりました(誰でもいいというわけではありません。)。恋愛に興味を持ってから、気になった人には、声をかけて、番号聞いて、遊びに行ったりし、告白もしましたが、すべて振られました。来年から社会人になり出会いも減りそうで将来が不安です。 実は、僕は男性、女性から「カッコイイ」とか「男前」とか言われたことがあります。(このようなこと自分で言ってずうずうしいですが・・・)この前も、たまたま高校の友人と会ったときも、「お前って経験人数多そうだよな?今まで何人の人とヤったの?」とマジメに聞かれたり、別の友人からは「お前みたいなヤツは何もしなくても女が寄ってくるからいいよな。」と言われたりしました。でも、僕は彼女いない歴=年齢です。 僕も男なので、セックスに興味があります。そろそろ風俗に行って経験した方が良いのではないかと思っています。でも、ホントは行きたくないです。お金で女性の体を買ってるみたいだし、セックスって好きな人とするから楽しいんじゃないかと思っているからです。ただ、僕にも彼女ができたとき、慣れてなくて、相手をリードできなかったら、相手はがっかりしちゃうだろうし、経験してそうなのに実は童貞だったということで引かれてしまうのではないかという不安もあります。 ここで質問です。 男性に質問です。 童貞を卒業すること(彼女とではなく風俗で経験すること)で何か変化ってあるんでしょうか? 女性に質問です。 付き合った彼氏が経験してると思ったら、実は童貞だったら嫌ですか? 男性、女性に質問です。 将来彼女ができたときのために風俗行って童貞捨てて、女性慣れした方が良いと思いますか? アドバイスお願いします。

  • 男性の方に質問です!

    私には気になってる高校生のお客さんがいます。 その人とはお互い顔も認知してますし 会った時は毎回レジをさせてもらってますし 他愛のない会話もしてます。 お互い好意があるというのは気付いているのですが お互い奥手みたいで、中々進展しません。 それと、そのお客さんにまだ連絡先は聞いてないのですが近々聞くつもりです。 お客さんと店員の仲なので、いつ会えるかはわかりません。 なのでバレンタインまでに会えたら聞いて、 連絡とったりして仲良くなれば 手作りのお菓子を渡したいと思っています。 ですが、バレンタインまでに来なかったら 手作りは諦めようと思っています。 連絡も取り合ってない人から手作りのお菓子は気持ち悪いですよね? なのでお店のお菓子を「おまけ!」といって小さい手紙と一緒に渡そうと思ってます。 なんか文章が上手くまとまっていなくて申し訳ないのですが‥ 男性の方はこんな感じでも大丈夫ですか? 十分ドキッとしますか?? アドバイスくださいm(_ _)m

  • 童貞なのと自尊心が低いのが辛い…

    童貞なのと自尊心が低いのが辛い… 23歳男です。 恥ずかしながらこの年で童貞です。 比較する対象がおかしいですがAV女優でも自分と同じか年下の子がデビューして来ると、自分に自信が無くなってしまいます。 女性と付き合ったことが無ければ、まともな話も15年以上していないような気がします。 小中学時代に同級生からのいじめと重なって、家族以外の女性の事が怖くなってしまいました。 自分が童貞であることを友人にも話すのですが、実は殆どが同じ童貞なので話が通じません。 いっそ吹っ切れてAV男優になってやろうと思った事もありましたが、親バレ等のリスクから考えるだけで行動に移せませんでした。 おまけに新卒で入社した会社でもいじめにあって僅か1か月で辞めざるを得ませんでした。 さらにその後アルバイトを始めたのですが、そこでも先輩方の当たりが強くて業務中に過呼吸を起こしてしまって救急車で運ばれる羽目になってしまいました。 考えたら小・中・高と親友と呼べる友達が出来なかったのですが、大学時代にようやく付き合える友達が出来て、今も連絡を取り合っているのですが、相手の要望を聞く一方で自分の要望を全く聞いてくれないような気がしています。 例えば一緒に出掛けたい場所があるからその日に行けるか分かったら連絡してもらいたいことを伝えると、分かったと返ってくるのですが、約束の日にちの1週間前になっても相手からの返信は来ず、こっちから連絡すると無理だと返信が来て、その時に「期待だけ持たせてそれかよ」とガッカリしてしまいます。もう1度ならず2度、3度と繰り返して来るので、怒りたい気持ちもあるのですが、私には友達を失った過去があるので安易に怒れずにいます。 なんというか利用されやすいというか、自分が興味を持ったものを共有してもらえない事と、自分の悩みを真剣に聞いて貰えず直ぐ別の話に持っていかれるので今嫌になっています。 どうにかなりませんか?

  • 俺は童貞です(長いです)

    俺は童貞です(長いです) 俺は中学までチビで太っていたのであまりモテず、1人としか付き合ったことがなかったです。しかし、高校に入学する前に突然痩せて背が伸びました(といっても現在171) 高校は男子校に行ったのですが、そこは県内一チャラ男が多い学校と言われているだけあって、高校の友達はみんな非童貞でした。だから自分だけ童貞というのが恥ずかしくて童貞でないと嘘をついてしまいました。それとよく知らない人とメールや電話をするのは嫌で、紹介をしてもらわないようにしたので、高校に入って一度も付き合ったことがありません。 自分の容姿は、初対面の人にもたまにかわいいやカッコイイと言われるので、そんなに悪くはないと思いたいです。 オープンキャンパスに行ったときも男子学生からは絶対彼女いるでしょ?と言われたり、女子学生が案内役についた時は他の学生に、ごゆっくり~みたいな感じで茶化されます。 しかし、作業体験する前にトイレ行ってきていいですか?と言っただけでかなり笑われて、その後初対面なのにかなり弄られました。たまに駅などでも、明らかに俺の方を見て知らない女子高生が笑っているので、本当はブサイクなのにおだてて馬鹿にしているのかもしれません。 それと、バイトを始めて2回目にバイトに入ったとき、バイト終わりにそのバイト先で一番可愛いと言われていた20の先輩から休憩室で、今日私の家で○○君の歓迎会するからきて。と言われたので行くと誰もいませんでした。 実は、その先輩は俺のことをすごい気に入っていたらしく、突然キスされました。それから、Hしよ。と言われたのですが、俺は童貞でどうすればいいのかわからないし知り合ったばっかりの人とHできない。と言うと、しばらくは誘ってきたのですが途中からキレて童貞なことをものすごく馬鹿にされました。 その先輩は次の日辞めるのが決まっていて、その後一度も会いませんでしたが それから、童貞に強くコンプレックスを持ちました。 他にも、違う高校で一番可愛いと言われていた1っ個上の人と付き合いそうになったのですが、その人は俺の他に3人都合のいい男みたいなのがいました。それがバレた後、本当かどうかわかないけど本命が俺と言っていましたが、そういう問題ではないので結局付き合いませんでした。 俺は一生童貞のままなのでしょうか? それと女性に質問なのですが やっぱり童貞は嫌ですか? また、童貞だと言うことを隠しておいた方がいいですか?

  • 男性の方に質問です

    喧嘩や嫌いで別れたわけではないです。お互い相手の幸せを思ってお互い身を引いた感じで別れ、彼のメール(アドレス変えていて)電話(繋がる)状況で私はメール、電話共に変えている状況です。 その後、半年が経ちました。 彼とは付き合う前から友達で付き合いは長かったのですが彼氏彼女の関係になり別れてこの状況です・・。 せめて彼女とか彼氏とかではなくてもまた前みたいに友達とか相談とかできる仲には戻れないのでしょうか。 今更連絡とったら迷惑でしょうか。 男性は別れた彼女から連絡があった場合どんな気持ちですか。 連絡をとりたい気持ちと今さら・・連絡して何から話しをしたらいいのか・・・。 お互いこれ以上一緒にいたら甘えちゃうから・・お互いの幸せをと思って別れたのに・・また連絡をとったらきっとどんなに今なら友達としても自然に前みたいな関係に戻りたくても。 連絡とったら彼は・・・。と思うと不安です。 電話は分かれた直後にはつながりましたが出てもらえませんでした。 メールはつながりませんでした。 私自身は電話もメールも変えてしまいましたので彼は私の連絡先は知りません。 可能性としては唯一つながる電話しかありませんがメールとちがって半年も間があいていて何から話しをしたらいいのか・・。

  • 男性の方お願いします。もし30代で童貞だったら…

    再度質問させて頂きます。前回ご回答頂きました回答者様、ありがとうございました。 少し長くなりますが、よろしくお願いします。 私(20代前半)と彼(30代)は付き合って半年になります。 でもまだHしてません。 キスはするけど、イチャイチャしたり、触ってくることもありません(泣) お互い一人暮らしなので何度もお泊りしているのですが、彼は勃起してもそれを必死に隠して手をだしてこないんです。 そんな矢先… 彼の家で使用済のコンドームを見つけました。 彼はすごく驚いてて固まったまんまでした。 問いただすと「違うよ。怒ってる?」と言われました。 私は浮気を疑って怒って家を飛び出して行ってしまいました。 それっきり彼から連絡はなく一週間後、私から電話と、『ちゃんと話がしたいから』とメールをしましたが返信はありませんでした。 今、音信不通になって二週間です。 私は彼が浮気しただなんて思えなくて…。 第一、彼女の私とHしてないのに浮気する意味もわからないし、彼はすごく忙しい人なので、そんな暇ないと思います。 というのも、私達は職場恋愛だったので、彼の仕事も忙しさも把握できてます。 社内公認の付き合いをしていたので、共通の友人も多く、皆すごく仲が良いです。 上記のような理由から遊ばれているとは思いません。 最近、彼の親友から「彼は童貞で、コンドームをつける練習をしてたんだよ」と聞きました。 私はそうなのかな?って思ったのですが、その理由は ・ほんとに一切手をだしてこない ・勃起してもHしない ・恋愛経験が少ないからかぎこちない ・付き合って一ヶ月、始めて彼の家に泊まりに行った時「他のカップルだったらもうそういう関係になってると思うけど、俺は他の男と違うからわかってほしい」と言われた。 ・キスはいつも私から ・Hな雰囲気にならないようにうまくかわそうとする このような理由と、彼の親友の話によると童貞?と思ってたのですが、彼は過去に4人と付き合ってて、元カノは1年半同棲していたと言っていたので、よくわかりません。 私が知りたいのは 1.どうしてまだHしないのか? 2.これは浮気なのか? もし、そうじゃないとしたら彼と戻るにはどうしたらいいか? 3.一年半同棲してて童貞なんてあるんでしょうか? 4.童貞でもないし、浮気じゃなかったとし、仮に一人Hでコンドームを使ったとしても音信不通になるもんですか? 支離滅裂な文章ですみません。 私自身、答えが見つからないのでどうしたらいいかわかりません。 考えても考えても彼のことがわかりません。 皆様の意見や考えが聞きたく、質問しました。 最後まで読んで頂きありがとうございます。

  • 童貞であることは隠したいものですか?

    35歳彼氏と付き合っています。  私も近い世代です。 そろそろ交際1年ですが、ずっと気になっていることがあります。 それは、彼氏が童貞だったかもしれないということと、そうだとすれば、それって男性的には隠したいものなのかな?…ということです。 彼氏は真面目でとても良い人です。 将来も考えています。 以下に理由を述べますが、童貞だったのではと私は思っているのですが、嘘をつかれているようにどうしても思ってしまい、他にも嘘があるのではと思ってしまうのです。。 でも、嘘をついてまで、童貞って隠したいものなのでしょうか。ご意見ください。 ちなみに、私は彼が童貞だと嫌だなんてことはなく、むしろ私が初体験の相手なら嬉しいです。 〈童貞かと思った理由} ・初めてのとき、私の下半身の位置がよくわかっていなくて、「どこ?」と焦った様子だった。彼は、「久しぶりだから」と言っていた。 ・ゴムを持っておらず、「買ったことがない。」と言った。 ・ゴムがなくて最後までできなかったとき、擬似Hという感じで腰を振り、「こんな感じかな」と言っていた。 ・今度はゴムしようねと話をしたとき、「ずっとしてないから上手くつけられるか不安だ」と言った。 ・初めてのとき、いざ入れようとしたら萎えてしまった。 ・初めて無事に入ったとき、彼は最後までいけなかった。 以上が理由ですが、客観的にどう思われますか? ちなみに、社会人になる前後に、数年間付き合った彼女がいたと言っていましたが、正直それも本当かな…?と思ってしまいます。 どこで知り合ったかとか、別れた理由などはハッキリしていたので、付き合ったのは本当なのかもしれないのですが。 お互いの家もホテルも旅行もカラオケも映画もディズニーも花火大会も行ったことがないようでした。 どこでデートしてたの?と疑問ですし、Hはしてないんじゃないか(したとしたら野外…?)と思ってしまいました。 いろいろ書きましたが、何が本当で嘘かわからなくなってきてしまいました。 童貞だとしたら、やはり嘘をついてでも隠したいものなのでしょうか。 (私は数人経験があり、彼も分かっていると思います。)

  • 男性の方に質問です

    彼女が自分に対して愛情があるのは分かっていても、けれど何があっても(借金を背負ってでも一緒になりたい)という強い気持ちまではないのが彼女の方にあるのが分かった時、あなたは彼女を抱きたくなる気持ちってなくなりますか? レスが3ヶ月続いて結局彼とは別れました。結局別れた後に話をしたときに本当のレスの理由が上記のものでした。以前私がお金には苦労したくないと言った事があって、それに対して彼は私の事を冷静に見るようになってしまって抱けなくなったと言われました。きっとお互いまだ好きな気持ちは変わらないと思います。だから戻るのも簡単なのですが、 どうしてもそんな理由でレスになってしまった事が理解出来なくていまとても悩んでます。。彼の気持ちって分かりますか?