童貞暦の長い男性が起こした謎の行動とは?

このQ&Aのポイント
  • 大学時代に好きな男性と関係が進展しなかった経験を持つ女性が、数年後に再会した男性の謎な行動について質問しています。
  • 彼は童貞であることが判明しましたが、その後に進展はありませんでした。女性は彼の行動の意図や理由がわからず、謎めいています。
  • 彼が好意を持っていたのか、マザコンだったのか、性的なトラウマがあったのかなど、女性は様々な可能性を考えていますが、真相はわかりません。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性の方、とくに童貞暦の長い方に質問です。

へんなタイトルですみません。昔の思い出なのですが、未だに私にとっては謎なので、皆様の意見を伺えればと思いまして・・・・。 大学の頃好きな男の子がいたのですが、彼は男子校出身で女性に対して不慣れな様子。でも、当時は私は同期で一番仲のよい存在で、周囲にも「付き合っているの?」と聞かれるくらいでした。しかし、その後、関係は進展せず。私もさすがに脈がないのかと思い、別の男の子と交際するようになりました。 そして月日は流れ大学卒業から数年たったある日、彼と再会しました。一緒に食事に行ったり、彼のマンションに行ったりするようになり、私は半分恋人気分。しかし、手を出されることはありませんでした。そんな感じだったので一緒に旅行に行ったときも甘いムードは期待せず、私が先に寝ようとすると、彼が突然、「一体、どういうつもりで旅行にきたのか。男女が2人で旅行するということをどう思っているのか」と言いました。そこで私は、彼もその気なのかと思い、彼の布団に行きました。が、彼は緊張して何度もトイレに行くばかりで結局なにもなし。そのとき、彼が実は童貞だということも聞きました(当時お互い20代後半)。その後2泊ほどしましたが、お互い別々のベッドで寝ました。 その後、彼と何かしらの進展があるのかと思いましたが、結局何もナシ。「実は童貞」という話をしてくれたのもそのときだけで、その後、立ち入った話をすることはありませんでした。それでも私は何かと連絡を取ったりしていたのですが、彼がやや迷惑そうなそぶりを見せたのをきっかけに、自分から連絡をするをやめました。そして、その後音信不通に。共通の友人がいますが、彼に彼女ができたという話は聞かず、今でもずっと彼女がいないままなのかもしれません。 真相は彼しか知る由もありませんが、私にとっては未だに青春の七不思議(?)状態です。私の友達のことが好きだったのかとか、マザコンっぽい発言が多かったからそのへんがネックになっていたのかとか、性的なトラウマがあったのかとか、いろいろ考えることがありますが、やっぱりよくわかりません。旅行したとき、身体は反応していたようなので、ゲイではないと思います。 もう会うこともないのかもしれませんが、ときどき、「あれはなんだったのかなぁ」と思い出します。私には謎でしかない彼ですが、もし「わかる」という方いれば、回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shacaizin
回答No.5

分かるといったらおこがましいのかもしれませんが・・・ (1)未知なる女性の体及び行為への恐怖 実際に見るのとビデオや雑誌で見るのとではわけが違います。 また、やったことがないから分からないものはわからないというものです。 知識では持っているけど失敗が怖かったり、いざ目の前にしたときに勇気が出ず 退け腰になってしまったのかもしれません。 度胸がないとも言えるかもしれません (2)本当に童貞を捧げる相手があなたで良いかどうかの葛藤 ・・・処女じゃあるまいしと思われるでしょうが。 結構男性も乙女チックな人がいます。 (3)欲望を凌駕する強烈な理性と優しさ 過剰に理性が強かったり優しかったりすると行為に踏み切れなくなってしまいます。 ご理解いただけないかもしれませんが。 他にも本人以外には理解できないとんでもない理由があるかもしれません。

その他の回答 (4)

• rowena119
回答No.4

『したい・出来ない・経験無い』です。思うに、貴女も経験が少なく、優しくリードする事もなく、マグロだったのでは無いでしょうか。彼はSEXどころか、キスなどの経験も少ないのかも知れませんね。

noname#156725
noname#156725
回答No.3

50歳♂ 童貞歴48年 > 一体、どういうつもりで旅行にきたのか。男女が2人で旅行 > するということをどう思っているのか で?貴女は、その時何て答えたのですか…彼に取って、それまで、 貴女は女神の様な存在だった。 > その後2泊ほどしましたが、お互い別々のベッドで寝ました。 自問自答した…貴女の気持ちに答えられない自分を呪った。 > 彼がやや迷惑そうなそぶりを見せたのをきっかけに 彼は、貴女には自分が相応しくないと思ってる。 > 今でもずっと彼女がいないままなのかもしれません。 多分、今でも独り身です。

回答No.2

旅行に行っておきながら、確かに不思議だ。 自分も相当長い間、童貞期間があるよ。 若いころに、興味本位で、子供はできなかったけど、女のケツ追いかけまわした時は、あったけど、 女のケツは、以人も含めて、やっぱり臭かった。 宝くじに当選して、やっと家庭を築こうと動いた所で、やっぱ臭い物は無理。 宝くじすら当らないのが、一番問題なんだが。 なんでこんなくだらないもの追いかける羽目になったのか・・・火をつけたきっかけを作った野郎が許せない。

• tar5500
回答No.1

彼は質問者様のことが好きだったのでしょう。手を出さなかったのは 出せなかったと思われます。彼の気持ちでは、質問者様にリードしてほしかったのかもしれません はじめてだったので、リードして欲を満たしたかったのですが お互い受身だったので、成立しなかったと言ったところでは? それでもこういう失敗あってこそ、彼みたいな人間が男がリードするものだと学び 今は普通の男性になっていることでしょう。

GOGONOCAFE
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >彼は質問者様のことが好きだったのでしょう。 そうだったんですかねぇ。 私も、当時はそう思っていたのですが・・・。今となってはさっぱりわかりません。 >今は普通の男性になっていることでしょう。 だといいなと思いつつも、ちょっと特殊な人だったのかな?という思いも捨て切れません・・・。50歳くらいになったら、ざっくばらんに、「で、あれはいったいなんだったの?」と、お酒でも飲みながら聞いてみたいです。