男性のオナニー事情と私への影響

このQ&Aのポイント
  • 男性のオナニー事情とは一体何なのでしょうか?最近彼との関係が変わってきていて、私はおかずから外されているのではないかと感じています。
  • 彼は最近こっそりAVを見ているようで、エッチの前になると寂しさを感じてしまいます。これは私に飽きられているのでしょうか?
  • 付き合って1年10ヶ月になりますが、最近会う機会が減ってきています。私に対する関心が薄れてきたのか心配です。どう対応すれば良いでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

男性に質問。おかずから外された私って?

恥ずかしい質問なのですが、聞いてください。 私と彼は(20代後半)週に一回はエッチするのですが、 彼は1人でもたまにするらしく、 私はその行為自体は「自然現象みたいなもんだからなあ・・・」と 特に深くは考えていませんでした。 ですが、初めの頃は「お前をおかずにしてる」と言われていたのですが、 最近はどうやらこっそりAVを見ているらしく、 「何考えながらするの?」ときいたら 前なら「お前だよ」と言ってたのに、「うーん・・・」と言うのを渋ります。 多分あたしではないと思うのですが、 別にAVでも雑誌でもいいのですが、 最近あまり会う事自体が減ってきているのもあって 『私に飽きているのかな・・・』と思ってしまいました。 最近ラブホに行くと、今まで見向きもしなかったAVに釘付けになってたりします。 それを見てからのエッチだと、なんだか寂しさも覚えます・・・(泣) オナニーに対しての思いいれ(?)など事情は人それぞれありますが おかずに昔は出来てたのに最近出来なくなった、と過去形になるのは 私に飽きたからなのでしょうか? 対応策は何かありますでしょうか? なんだかしょーもない質問ですみません・・・ 誰にも聞けないので・・・お願いします。 ちなみに付き合って1年10ヶ月です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pink_fox
  • ベストアンサー率25% (52/202)
回答No.2

ストレートな質問で笑ってしまった!(笑) 彼は貴女と最後までするまでは想像で貴女がオカズ。ひとつになってからは思い出してオカズ。 だけどマンネリ化してきて刺激が足りない為にビデオをオカズに…。 えっちぃ下着も時には良いけど彼思いの可愛いオンナでいる方が付き合いは長く出来るよ! 男は刺激に直ぐに慣れるからねぇ。 なんなら1人でするなら手伝ってあげるって言ってみたら?意外に効果あるかもよ! 私は彼女に言われて嬉しかったけど! 因みにカテゴリーが違うとは思いつつ回答しました。

biribiri69
質問者

お礼

カテゴリーが違うとはきずきもしませんでした。 なのにコメント有難うございます。 慣れって必ず来るものと分かっていてもなんだか虚しいです・・・ この間冗談で「手伝ってあげよか?」といったら 本気で否定されてしまいました。 私がそんなに嫌なんでしょうか・・・ 最近本気で愛されてるのかも疑ってしまう事が少々あるもので なんか残念です。 有難うございました。

その他の回答 (1)

  • tar5500
  • ベストアンサー率22% (852/3865)
回答No.1

性的に淡白な男性もいますが、普通の男はしたいものです なので、質問者様とどのような関係かはわかりませんが、他で処理してる可能性もあります。 付き合ってるなら、同棲等のことも考えてもいいと思います。 まだ結婚や一緒に生活するところまでは考えてないなら、彼が離れないように 対策すべきでしょう。性的興奮をさせたいなら、Hな下着をつけるとか 普通はしないようなプレーをするなど、できることはあると思います。

biribiri69
質問者

お礼

エッチな下着とか、試したんですけど、あんまり興味がないらしく まったく見られないまま、さっさと脱がされてしまいます。 終わるとさっさと寝てしまうし・・・ なんだか愛されてるのも疑ってしまいます。 有難うございました。

関連するQ&A

  • 男の人に質問。おかずから外された私って・・・。

    恥ずかしい質問なのですが、聞いてください。 私と彼は(20代後半)週に一回はエッチするのですが、 彼は1人でもたまにするらしく、 私はその行為自体は「自然現象みたいなもんだからなあ・・・」と 特に深くは考えていませんでした。 ですが、初めの頃は「お前をおかずにしてる」と言われていたのですが、 最近はどうやらこっそりAVを見ているらしく、 「何考えながらするの?」ときいたら 前なら「お前だよ」と言ってたのに、「うーん・・・」と言うのを渋ります。 多分あたしではないと思うのですが、 別にAVでも雑誌でもいいのですが、 最近あまり会う事自体が減ってきているのもあって 『私に飽きているのかな・・・』と思ってしまいました。 最近ラブホに行くと、今まで見向きもしなかったAVに釘付けになってたりします。 それを見てからのエッチだと、なんだか寂しさも覚えます・・・(泣) オナニーに対しての思いいれ(?)など事情は人それぞれありますが おかずに昔は出来てたのに最近出来なくなった、と過去形になるのは 私に飽きたからなのでしょうか? 対応策は何かありますでしょうか? なんだかしょーもない質問ですみません・・・ 誰にも聞けないので・・・お願いします。 ちなみに付き合って1年10ヶ月です。 ちなみに、エッチな下着とか使った事ありますが さっさと脱がされて興味なしの様子でした・・・(泣)

  • オナニーの美味しいおかず

    40代の既婚の男です! 最近、オナニーも 若い頃のより 感じ方が鈍感になり、 エロ雑誌の写真や、ただのAVじゃ いいおかずになりません! 飽きてきました なんかオナニーする上で 美味いおかず、若しくは いいアイデアは ありませんか?

  • 男性の方へ→オカズについて・・・

    大抵の方はエロ雑誌やらエロ画像やらAVやらをオカズにしてると思うのですが、 実際に身近に存在する人との行為や、 その人の行為中の姿を想像してそれをオカズにする事って本当にあるのでしょうか? 例えば彼女がいれば彼女とのSEXを想像すればいいと思うのですが、 付き合っていない、単に好きな人や気になる人の場合 それでもオカズにできるのですか? またその後本人に会って気まずかったりしませんか? 変な質問ですみません。 友達だと思ってた男性が私をオカズにしていると言っていたと 人づてに聞いたので・・・・。 前に同じような内容の男性からの投稿がありましたが 解決できませんでしたので、 ご回答宜しくお願い致します。

  • 男性の方、二つ質問に答えてください。お願いします。

    私と彼氏(20と25です。)は、二・三日に一回のペースで逢っています。私は、あまりここで批判されたくないのですが、彼氏のオナニー許せない派なので、そこも彼氏とちゃんと話し合って、できるだけしない方向で。ということでちゃんと落ち着きました。 彼氏は、いわゆる肉体労働者です。筋肉もたくさんついているので、まだまだ性欲はあると思うんですよね。。 そこで、質問させてください。 今日二日ぶりに会ったのですが、エッチしない感じだったのですが、エッチしよぉよと言うと、今日はお疲れです・・・笑  みたいに言われました。最近の現場がとてもハードに変わったのはしってます。でも、精子はたまりますよね?エッチは疲れるだろうから、それだったら口でさせてくれてもいいんじゃないですか? それから、今までの彼氏ではあまり考えられなかったことなので、怪しいと思い、彼氏の携帯を見たらデータフォルダに、昨日(逢わなかった日)データを落とした記録がしてある、AVのショートムービーがありました。見たとは思いますが、抜いたのでしょうか? 男性のみなさんに聞きたいのですが、抜くためではなくAVを見る事はあるのでしょうか? 以上2点質問させてください。よろしくお願いします。

  • 男性へ質問です

    先日、彼(22歳)が私のバイト中にオナニーしていたことがわかりました。 前の日にセックスがあったんですが、若いから仕方ないか、と思ってました。 オナニーするのはそんなに気にしてませんでした。画像の女性の裸とかありえないシチュエーションなどに興奮すると思ってたので。 しかし、ある質問サイトで似た質問があり、その男性の回答を見ると、 ・自分が男優になり、その女優としてるのを想像する ・男優の射精と同時に自分も出し、女優に中だしした気分になる といった回答があり、ショックでした。 彼は以前、「男優に重ねるほうが難しい、清楚な子がおじさんに犯されてたり、シチュエーションに興奮する。」といってました。確かに、彼はAVだけでなく、エッチな同人誌ですることも多いので、さすがに同人誌では重ねるのが難しいと思うのですが。。彼は普段見れないキャラクターのHなシーンに興奮するからなのだとか。 自分もレイプとか無理やりされるのをみると興奮しますが、本当に彼以外にそうされたいかというとNOですし、女優と自分を重ねません。 でも先日、「オナニーだと完全にたたない」という彼に、じゃあなんでAV見るの?と聞くと、想像でどうにでもなるというのです。これって矛盾してますよね? 彼は他の女性としたいのでしょうか。他の女性としたいからAVを見るのでしょうか。女優としてるのを想像する彼を考えると、悲しくて仕方ありません。 また、セックスや私が手ですると完全にたつのに、AVなどのオナニーでは完全にたたないってなぜでしょうか。

  • 彼氏がエロい…

    はじめまして。今高1です。 私には今付き合いたての 遠距離の彼氏がいるんですが… えっちしたいとか 裸で抱き合いたい とかたまにメールで言ってくるし, オナニーのおかずに 写メ送ってと最近言われます。 AVとかあるじゃん。と言ってもお前やなかったら興奮しない と言われました… 私は処女だしオナニーも したことないです。 なので彼氏がオナニーしてみてとよく言ってきます。 なんで?と聞くと、好きな人に気持ちいい事教えてあげたい。と言われました。 正直オナニーもえっちも 怖いです。興味が無いわけじゃないんですけど… 最近この事でお互い 言い合いをしました。 住みも遠いし,会えるのは数ヶ月先なので,彼に我慢ばっかさせて可哀相で……… 私はこういう話を されたら、だいたい 恥ずかしいとか無理 と言って切り抜けています。 もっと協力的になるべき でしょうか? 本気で悩んでいます。お願いします。

  • 男性のオナニーについてです

    男性はオナニーするときには人には言えないようなものすごいえっちな行為 を色んな女性でしてるのを妄想しながらオナニーするんですよね? 自分の彼女が他の男にそのようなおかずにされてるのは嫌じゃないのですか?? 暗黙の了解なのでしょうか…?謎です… 場違いでしたらすみません…このトピックに合ってるカテゴリーを見つけることが出来なかったので、こちらで質問させて頂きました。

  • 男性のオナニーについて教えてください。

    大人の女です。^ ^ 彼は41歳です。 彼はもともと「忙しくてオナニーする暇もない」とよく言いますが本当にそうでしょうか・・・ 彼と2年付き合って、かなりAVが好きなのがわかったので、絶対しているとは思うのですが・・・ ここで質問ですが… 1、忙しくてもオナニーしますか? 2、疲れてもオナニーしますか? ここでいう疲れは寝る時間は数時間ある疲労です。 3、40代の男性のオナニーのペースは? 4、しないとどうなりますか? ここで4のオナニーをしないとどうなるのか・・・特に知りたいです。 既婚の方でもかまいません。 たとえば奥さんがセックスさせてくれなくて、オナニーしか出すすべがなくなった時、オナニーなんて忙しくてできないよーと言えないと思うんですよ。 男友達は奥さんがしてくれなかったときは車の中、トイレでしたと言っていました。 こんなもんだと思いますし、私もどんどんAV見てオナニーしてほしいんですがねー^ ^ 回答お願いいたします。

  • 男性の方、彼の心理を教えて。

    付き合ってる彼女がいても男性はAV見るもんですか? 2年つきあってる彼がいます。ほぼ毎日会ってます。 彼氏の仕事の関係でAVがタダで手に入るんですが 私に隠れて持ってきて、私のいないときに見てます。 DVDの中にいつも違うタイトルのものが入ってるので 昨晩見たな、ていうのがわかります。 別に見たいものは見てもいいんですが、 たとえばそれで処理して満足してれば 彼女が横にいても性欲わかないんですか? 私からエッチを求めても乗り気じゃないし 軽くあしらわれて断られます。。 私のことは好きって言ってくれるし普段もやさしいです。 愛してたらセックスしたくなるものじゃないですか? 彼の心理がわからないです。 たまに愛してくれないとさびしいし不安になるよ、 って言ったら、エッチはたまってないと気持ちよくないし 好きだから不安になることないよて言われました。 愛情とセックスは別物ですか? 好きな彼女が誘ってきて断りますか? 男性にとってセックスできる環境でもオナニーは当たり前のことですか? セックスよりAVを見て自分でするほうが気持ちいいんですか? 私はどうしたらいいのでしょうか。

  • 質問サイトとかで質問者が「エッチしたあと」とか「ラ

    質問サイトとかで質問者が「エッチしたあと」とか「ラブホなんたらかんたら」とかを質問しているのを見ると最近彼女もおらずエッチもしていない自分を見て情けなくなります…どなたか助けてください…