• ベストアンサー

男性に質問です AVをみる時…

主人はDVDつきのAV雑誌をかっていたことがあり、旦那とはエッチも多いほうなので喧嘩はしませんでしたか、月に二冊買ってた月があり、なんで二冊もかうの?と聞くと、買うときは内容がわからないから、買ったものが、入れてるシーンばっかり沢山はいってる作品の時は良くなかったから、という理由でその時は月二冊も雑誌をかったそうです。男性に質問です。AVはストーリーが大事ですか?主人はインタビューとかは早送りその他も結構早送りするそうです。射精するときはやはり入れてるシーンで射精するんですか?こんなこと主人以外に聞く機会もないので質問させて頂きました。

• cye
  • お礼率93% (14/15)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

田舎で本屋の店員をやっています。 だいたい7~8割程度のお客様は1度に1冊購入です。 しかし、月に複数回買いに来られる方もいらっしゃいますし、 コンビニなど他店で購入している可能性も有ります。 残り2~3割のお客様は、数冊まとめ買いです。 3~5冊くらいが多いですね。 結論を言うと、月に複数冊買って行くお客様は珍しくないです。 そして男性に限定した話ではありません。 子供連れの母親が買っていかれることさえあります・・・。 ヌキどころに関しては、入れてるシーンが多いだろうとは思いますが、 ストーリーはあまり重要ではないようです。 シチュエーションというか雰囲気が重要っぽいですね。 セーラー服やナースなどのコスプレ物に関しては特に。 フェラだけ・オナニーだけ集めたDVDなどもありますし、 巨乳・美脚・美尻とかイロイロです。 性癖は人それぞれですね・・・。

cye
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。子連れでかいにいくのはびっくりですけど女性でもかってみたい気持ちはわかります。

その他の回答 (2)

• Tori_30
回答No.3

僕の場合はストーリーは大筋の設定だけで十分、というか要らない。 前座のドラマとかは全部飛ばしてるよ。見たって面白くないし。 射精する時=一番興奮する時って解釈なら、裸のシーンだよね。それはやっぱり入れてるシーンって事になる。 ストーリーとかより大事なのは見た目だろうね。見た目が全てでしょ。それがダメなら全部ダメ。 そういう見た目をクリアした上で、他に彼氏がいる設定とか罰ゲームでHしちゃう設定とか背徳感を煽る設定なら興奮するけどね。それか、イチャイチャしててなんとなく・・・みたいなのも生々しくて興奮するかな。

cye
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考になりました。彼は全部みえてない方が興奮するらしいですけど、私が妊娠中彼がみてたビデオを興味でみたら、入れてるシーンでおわってました(^^)

• pentium100
回答No.1

>なんで二冊もかうの? もし1冊買って自分の好みにマッチしなかったら、レベルが低かったら ということがあるので「保険」の意味合いで複数買うということはよくあると思います。 レンタルでも1本だけというのはあまりないですね。 >AVはストーリーが大事ですか? >インタビューとかは早送りその他も結構早送りするそうです ストーリーはおもしろそうであればみます。 インタビューは見なくても内容がだいたい分かる、ワンパターンなので早送りですね。 どっちかというと役柄の設定とか「シチュエーション」が大事かも。これは好みがありますから。 >やはり入れてるシーン まあ、ヌキどころ、となると やはりどうしても入れてるシーンが多くなりますよね。 それを見たくて買ってるわけですから。 キスシーンとか脱がせるシーンとか あと男性が責められているシーンも個人的には好きですけど。 そこで気分を高めて入れてるところで抜く、というパターンですかね。 ・・・回答していて虚しくなった・・・

cye
質問者

お礼

回答ありがとうございます。勉強になりました(^^)