• ベストアンサー

男性に質問です AVをみる時…

主人はDVDつきのAV雑誌をかっていたことがあり、旦那とはエッチも多いほうなので喧嘩はしませんでしたか、月に二冊買ってた月があり、なんで二冊もかうの?と聞くと、買うときは内容がわからないから、買ったものが、入れてるシーンばっかり沢山はいってる作品の時は良くなかったから、という理由でその時は月二冊も雑誌をかったそうです。男性に質問です。AVはストーリーが大事ですか?主人はインタビューとかは早送りその他も結構早送りするそうです。射精するときはやはり入れてるシーンで射精するんですか?こんなこと主人以外に聞く機会もないので質問させて頂きました。

  • cye
  • お礼率93% (14/15)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

田舎で本屋の店員をやっています。 だいたい7~8割程度のお客様は1度に1冊購入です。 しかし、月に複数回買いに来られる方もいらっしゃいますし、 コンビニなど他店で購入している可能性も有ります。 残り2~3割のお客様は、数冊まとめ買いです。 3~5冊くらいが多いですね。 結論を言うと、月に複数冊買って行くお客様は珍しくないです。 そして男性に限定した話ではありません。 子供連れの母親が買っていかれることさえあります・・・。 ヌキどころに関しては、入れてるシーンが多いだろうとは思いますが、 ストーリーはあまり重要ではないようです。 シチュエーションというか雰囲気が重要っぽいですね。 セーラー服やナースなどのコスプレ物に関しては特に。 フェラだけ・オナニーだけ集めたDVDなどもありますし、 巨乳・美脚・美尻とかイロイロです。 性癖は人それぞれですね・・・。

cye
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。子連れでかいにいくのはびっくりですけど女性でもかってみたい気持ちはわかります。

その他の回答 (2)

  • Tori_30
  • ベストアンサー率27% (653/2415)
回答No.3

僕の場合はストーリーは大筋の設定だけで十分、というか要らない。 前座のドラマとかは全部飛ばしてるよ。見たって面白くないし。 射精する時=一番興奮する時って解釈なら、裸のシーンだよね。それはやっぱり入れてるシーンって事になる。 ストーリーとかより大事なのは見た目だろうね。見た目が全てでしょ。それがダメなら全部ダメ。 そういう見た目をクリアした上で、他に彼氏がいる設定とか罰ゲームでHしちゃう設定とか背徳感を煽る設定なら興奮するけどね。それか、イチャイチャしててなんとなく・・・みたいなのも生々しくて興奮するかな。

cye
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考になりました。彼は全部みえてない方が興奮するらしいですけど、私が妊娠中彼がみてたビデオを興味でみたら、入れてるシーンでおわってました(^^)

  • pentium100
  • ベストアンサー率45% (689/1517)
回答No.1

>なんで二冊もかうの? もし1冊買って自分の好みにマッチしなかったら、レベルが低かったら ということがあるので「保険」の意味合いで複数買うということはよくあると思います。 レンタルでも1本だけというのはあまりないですね。 >AVはストーリーが大事ですか? >インタビューとかは早送りその他も結構早送りするそうです ストーリーはおもしろそうであればみます。 インタビューは見なくても内容がだいたい分かる、ワンパターンなので早送りですね。 どっちかというと役柄の設定とか「シチュエーション」が大事かも。これは好みがありますから。 >やはり入れてるシーン まあ、ヌキどころ、となると やはりどうしても入れてるシーンが多くなりますよね。 それを見たくて買ってるわけですから。 キスシーンとか脱がせるシーンとか あと男性が責められているシーンも個人的には好きですけど。 そこで気分を高めて入れてるところで抜く、というパターンですかね。 ・・・回答していて虚しくなった・・・

cye
質問者

お礼

回答ありがとうございます。勉強になりました(^^)

関連するQ&A

  • インタビューしてるAV作品

    出演者にインタビューで下記の質問をしているAV作品を探しています。 ・1週間の(プライベート)オナニーの回数は? ・初めてしたオナニーはいつ頃?どうやって? ・1週間の(プライベート)セックスの回数は? ・初めてしたセックスはいつ頃?どうやって? 台本通りのセリフでつまらないとか、その分絡みのシーンが少ないなど、わりと不評なのは承知の上ですが、私はそのようなインタビューを聞くのが好きなので、知ってる方にぜひ教えて欲しいです。 インタビュー形式でなくても、別な方法(プロフィールとか)で告知している作品でも結構です。 またもちろん、AV作品でなくても構いません。

  • 前に見たAVが思い出せなくて

    以前見たAV作品が思い出せなくて わかる方いますか? 画像などないのですが特徴としましては 冒頭のインタビューシーンのカメラを 引いていくとソファーに座った状態で 背面座位でハメていて おそらくハメっぱなしの作品だと思います よろしくお願いします

  • AVの見すぎ? 大人の男性に質問です。

    私は大人の女です。 大人の男性に質問なんですが・・・ 彼と1年付き合っています。とっても仲良しです。 優しくてとてもいい彼です。二人ともエッチ大好きです。 最近、彼がとっても愛撫少なくなりました。 私は変わらず愛撫してあげてます。愛しているからです。 彼はSっぽく、私はMなのが原因かもしれません。 付き合い当初から思っていたのですが、セックス中に 「もっと音を立てて舐めて」 「唾液をたらして」 「顔を見て舐めて」 「手を使わないで舐めて」 とか 立ちバックの時に私の腕を後ろにつかんで腰をふります。(腕痛いだけです。) 仁王立ちフェラ大好き、イラマ大好き、言葉イジメ大好き、網タイツ破り大好きな彼です。 私は顔出しが好きなので彼は調子にのってしまっています。(これは別にいいんですが) 遊び人でもないし、マメで優しいいい人です。 私もまんざら嫌いじゃないのでM度もあって、仲良くプレイしてたんですが・・・ 彼はもともとクンニ少ない人でした。 私は乳首も感じるので乳首も舐めて欲しいのですが、少なく・・・ これが・・・ 『一番大嫌い!!』 AVを見ると殆ど女への奉仕はないですよね。 彼は見すぎだと思いますか? 私は別に見ていてもいいですし、一人エッチもどんどんしていいです。(見てみたいです) 私はもっと彼とエッチを楽しみたいのに肝心のところが、スコーンと抜けているんです。 どう思われますか? ちなみに元彼女さんとはAVを見ながらエッチしていたそうです。 私は嫌いなのでやめてもらいました。 ホテルにいる時は嫌だからです。 今までに真面目に話しあって来ましたが彼もわかってくれているのですが、これってAVの影響? でしょうか・・・・ 回答お待ちしています。

  • Hの前にAV見ますか? 真面目な質問です

    結婚3年目です。普段とても仲が良く、そして問題なく夫婦生活をしていましたが、なかなか子供が出来ません。 よく、男性は排卵日に合わせたHが義務的で嫌だ…などということをよく聞いてましたが、主人は、排卵日に合わせても問題なくつとめ、排卵日に関係ないときも週に一度はしていました。 ところが、最近不妊専門院に通い始め、主人の精子に問題が少しあることがわかりました。 するとストレスがかかってしまったのか、問題なく立っていたものが、しようとしても立たなくなってしまったのです。 とっても悲しかったです。 ストレスは頭でわかっていても、私は変なほうに考え、「私とは興奮しなくなってしまったのね…。」と責めてしまいました。主人はただぼーっとしていました。 その日は排卵日だったので、絶対しなくてはいけない、この日は絶対逃せない、と私は思い、少し時間がたってから、 「AV見て興奮していいから、用意が出来たら声かけてね」 と言って、AVを見てもらった後、Hすることが出来ました。 その時は成功に安堵しましたが、結局妊娠はせず、そして今後のことでとても悩んでいます。 男性に責めてしまうとEDになったりする話は分かっていますが、私はとても悲しくて責めてしまいました。反省しています。でも悲しいです。 「今後、もししようとして駄目なら全然気にしないでね。」とは言いました。心からそう思っています。 それは、AVという手段があるからです。立てば大丈夫だからです。 ただ、私の心が本当はついていけません。子供が欲しいから我慢していますが、AVを見て興奮した後に合体するのには正直抵抗があるのです。 ちなみに、主人は二人でAVは見たくないそうです。「一緒に見ようよ♪」と言っても、恥ずかしいのだそうです。 主人はAVが好きなようです。女優やその体、というのではなく、合体シーンなど、からんでる映像が好きなようで、それはAVの履歴を見れば分かります。 私は自分に少し自信があります。だからAVに負けたくないという変な意識があります。ばかばかしいと思われるかも知れませんが。 だからAVで興奮されると悔しいのです。 ただ、主人はからみのシーンが好きだからなぁ…と言い聞かせてる自分がいます。そのことを考えると心が不安定になります。 そこで質問です。 AVを見てからHするというのに抵抗はありますか? 男性、女性、どちらの意見も聞きたいです。 本当に困っています。

  • AVを見ながらエッチをする旦那

    皆様の意見を聞かせてください。 結婚12年、子供小学生二人、私は現在33歳・主人は36歳の夫婦です。 主人はエッチをする時、大抵AVを見てそれから私とエッチを始めます。AVは雰囲気を高める為なのであろうと思い、特に見ないで欲しいととも言わず数年このような感じです。まれにAVを見ずにする事もあります。しかしあまりにAVを見すぎている時はやめて欲しいという気持ちは過去に何度か伝えた事がありますが、その都度『じゃ、もー見ねーよ』と怒り2度位は見ないのですが、しばらくするとまたAVを見始めます。AVを見ない時は週に1度程度エッチをします。AVのチャンネルを契約したりすると週に2~3回程します。最近では、AVを見る時間が遅い時間なので私が隣で寝てしまうと、エッチをせずにAVだけ見てそのまま寝てしまうという状況が何度かありました。今までは寝ている私を起こしてエッチをしていました。隣に私がいるのにAVだけ見て私とはエッチをしない・・・なんだか悲しくなってしまいました。一人でしている様子もなく、浮気の心配は全くありません。また、私も結婚当初から女である事を忘れず主人の前で一番可愛くいられるよう努力はしています。肌、下着等気を使っています。 私に興味がなくなり、他の女性と・・・という気持ちでAVを見ながら私ともエッチをしているのかなと考えてしまいました。 隣に妻がいても、AVを見るだけみてエッチをしないというのは普通の事なのでしょうか。 皆様の意見を聞かせてください。 宜しくお願いします。

  • エッチ漫画、同人誌、AVを見る人に質問です。

    エッチ漫画、同人誌、AVを見る人に質問です。 彼がAVのほか、漫画や同人誌をみるので質問しました。 男性がAVをみてオナニーする時、 画像の男優を自分に重ね(自分だと思って)、その女優とエッチしてる感覚でするんですよね? ではエッチな漫画や同人誌は、どんな感覚でオナニーするんですか? 出てくる絵で描かれた男を自分だと思ってみてるんですか? シチュエーションや、ストーリー、女優でなく、女優の「体の部分」や「声」 を見て興奮しているのだと思っていました。 わたしもレディコミみるんですが、女の子を自分と重ねたことはなく、客観的に視覚で興奮してます。 重ねるのは難しいんですが。。

  • AV見ても、勃たない

    AV見ても、勃たない 彼女いない歴=年齢の来年社会人です。童貞です。 最近、AV見ても勃起しなくなり、AV見ながら触らないと勃起しなくなっています。 高校のときから、携帯の動画を見ながらオナニーしています。年が経つにつれて、頻度が上がり、最近はほぼ毎日していて、しないと無精してしまいます。 また、高校のときから、亀頭オナニーをしているので、最近は、オナニー後も亀頭が少し痛い?というか、感覚が残るくらい強く握らないと射精できません。最低、射精まで30分かかります。たまに、自分の手がしびれるときもあります。 さらに、亀頭全体の色がねずみ色というか灰色です。AV男優のような黒い色じゃないので、少し心配です。 最近の若者に、エッチのときにいけない膣不感症というのがあると知りました。おそらく、彼女できたとき、自分は確実にエッチのときに射精できないと感じています。横向きで足に力を入れてしているので、それがかなりやばいらしいです。 長くなってしまいましたが、 1、勃起しないのと、亀頭の色が違うのは、亀頭オナニーのせいでしょうか? 2、オナニーはやめることができないので、亀頭オナニー以外のオナニーの方法はありますか? 3オナ禁はどうしたら、できますか? 風俗は怖いので絶対いきませんし、オナホも実家暮らしなので、厳しいです。 変な質問してすいません。

  • 男性へ質問です

    彼女、奥さんを愛してる男性へ質問です。 AVやエッチ漫画をみてるのは、パートナー以外の女性とエッチしたいからですか? それとも、深い意味はなく、エッチなのを見たいからですか? また、「男はみんな、機会があればパートナー以外としたい」 というのをみたのですが、それはどの程度ですか? ただどんな風だろうという興味、好奇心だけですか? それとも、我慢してるだけで、本当は実行したいのでしょうか? 私もAVなど見ますが、ただ人のエッチや、ありえないシチュエーションを見たいだけで、実際レイプされたいとか痴漢されたいとかはないです。男性も似た感じですか?

  • エッチの時の射精

    童貞です。 彼女ができたのですが、エッチの時って そのまま中に入れたままコンドームに射精してよいのですか? AVでみたいにいきそうになったら膣からだして、コンドームもはずして射精するものなのですか? あれって撮影用ですよね?! ガキな質問ですいません。

  • 男性の方、教えて下さい。

    結婚7年目に入った者なのですが、先日主人が隠してあったアダルト少女雑誌の付録のDVDを見つけてしまいました。 DVDの表紙に10~15歳の少女の名前が書いてあり内容は怖くて見れなかったのですが、多分裸とかが映っているのではなく水着とかだと思うのですが、そんな雑誌を買ってDVDを隠しておいた主人に幻滅してしましました。少し怖さすら感じてしまったのです。 主人は私に求めてきますし、普通に成人女性とも恋愛をしてエッチもしてきている人です。 最近は主人から求められても断っていてここ一年はエッチをしていません。たまにAV女優が制服を着てエッチなポーズをしているアダルト雑誌を買ってきているのは知っていたのですが、今回はロリコン雑誌だったのでビックリしてしまいました。その事を主人に問いただすと主人は興味本位で買ったと言い、本もDVDも「こんなもんか」と思ったらしく本は捨てたそうですがDVDは、「いつかまた見るかも」と理由で取っておいたそうです。 主人は「ロリコンじゃない、信じて」と言ってるのですが信じて裏切られたらショックだし信じたいけど、どこかで「もしかしたら、この人は・・・」と思っている部分もあります。 結婚7年目にしてこんなこと初めてだったので、動揺しているのですが 男性は欲求不満だとロリコンじゃなくても、そういった雑誌を興味本位でみることがあるのですか? 男性の方、教えて下さい。

専門家に質問してみよう