• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

AVの見すぎ? 大人の男性に質問です。

私は大人の女です。 大人の男性に質問なんですが・・・ 彼と1年付き合っています。とっても仲良しです。 優しくてとてもいい彼です。二人ともエッチ大好きです。 最近、彼がとっても愛撫少なくなりました。 私は変わらず愛撫してあげてます。愛しているからです。 彼はSっぽく、私はMなのが原因かもしれません。 付き合い当初から思っていたのですが、セックス中に 「もっと音を立てて舐めて」 「唾液をたらして」 「顔を見て舐めて」 「手を使わないで舐めて」 とか 立ちバックの時に私の腕を後ろにつかんで腰をふります。(腕痛いだけです。) 仁王立ちフェラ大好き、イラマ大好き、言葉イジメ大好き、網タイツ破り大好きな彼です。 私は顔出しが好きなので彼は調子にのってしまっています。(これは別にいいんですが) 遊び人でもないし、マメで優しいいい人です。 私もまんざら嫌いじゃないのでM度もあって、仲良くプレイしてたんですが・・・ 彼はもともとクンニ少ない人でした。 私は乳首も感じるので乳首も舐めて欲しいのですが、少なく・・・ これが・・・ 『一番大嫌い!!』 AVを見ると殆ど女への奉仕はないですよね。 彼は見すぎだと思いますか? 私は別に見ていてもいいですし、一人エッチもどんどんしていいです。(見てみたいです) 私はもっと彼とエッチを楽しみたいのに肝心のところが、スコーンと抜けているんです。 どう思われますか? ちなみに元彼女さんとはAVを見ながらエッチしていたそうです。 私は嫌いなのでやめてもらいました。 ホテルにいる時は嫌だからです。 今までに真面目に話しあって来ましたが彼もわかってくれているのですが、これってAVの影響? でしょうか・・・・ 回答お待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

30代の男です。 彼の求めている内容としては、 AVの影響と言える部分が多いようですね。 ただ、女性への愛撫を丁寧にするのも、 AVではよくあることなので、彼は適当に 自分が興奮できる場面だけを選んで 求めているのではないかと思われます。 AVの影響は大きいでしょう。 でも、彼だけが満足しようとするのは、 彼の性格というか、身勝手さなのかもしれません。 AVの内容が正しいセックスとは言えませんし、 一方的なセックスでお互いが満足できるわけが ありません。 一旦、そういう思い込みはリセットして、 本当に二人で満足できる方法を 一から見つけていくように、話し合わないと いけないのではないでしょうか。

その他の回答 (2)

• 回答No.2

AVといっても色々あるでしょうが女性に対しては男性が、男性に対しては女性がいろいろ施して、結果男性と女性が悶えるのを見るのがAVだ思うのですが。 我々夫婦はAVを見ながらお互いにさわりっこしてどちらもムラムラしてきて私はタッテきて、妻は濡れてきます。二人だけではなかな盛り上がらないのですがAVの力を借りて一時濡れなくなった妻も新しく仕入れたAVを見て再び濡れるようになりました。ちなみに妻はとっくに閉経していて今は中出しです!!

質問者からのお礼

年配ご夫婦でいらっしゃるのですね!! 羨ましいです。 私は変なのでホテルでAVはヤキモチやきますが、ネットカフェでは二人でAVを見て「こんなのされてみた~~い」と彼を挑発します。 ある意味新鮮ですが、私が知る限りフェラが多いような気がしました。 でも結果、二人が幸せならどんなスタイルでもいいんでしょうね・・・きっと ありがとうございました。

• 回答No.1
  • dogday

思い込みです。AVなんてなんでもあるし、 >AVを見ると殆ど女への奉仕はないですよね。 おそらくジャンルとして一番少ないはず。女をいかせてナンボがAVです。女優を見るのですから。 相談者さんはAV見なさすぎですね。 で、問題を他のもののせいに責任転嫁するのが、一番問題。 何の影響を受けようが、彼のプレイスタイルの問題であって、あなたの満足度が足りないのが問題で、それは二人の相性や性癖の違いなんですから、 AVはなにも関係ないです。

質問者からのお礼

そうなんですか? ならやっぱり私だけの奉仕プレイですね~ 寂しい~ 結構見てるようなんですが… 本人もフリーの時は見てたようですし 乳首愛撫のAVは少ないような気がしたのは私だけですかね ありがとうございました