風俗やオナニーの話を2回会った人にするのは失礼?

このQ&Aのポイント
  • 30代の男性が社会人サークルで知り合った40代の男性が2回目のイベントで風俗やオナニーの話をし始めたことに悩んでいます。
  • 男性としては興味のある話題ではありますが、2回しか会っていない相手には失礼ではないかと思っています。
  • 特にイベントがそのような目的ではなく、友達のような関係でもない場合、それはセクハラに近い行為だと感じます。
回答を見る
  • ベストアンサー

2回しか会っていない人に風俗やオナニーの話って?

私は、社会人サークルに入っている30代の男です。 そのサークルのイベントで知り合った40代の男性と2回目のイベントの 帰りに4人で居酒屋で飲んでいる時、「風俗はどこに行っているの?」「オナニーは なんのAV見てやるの?」「オナニーおかずはなに?」と聞いてきた男性がいました。 男だからそういった事は嫌いではありませんが、さすがに2回会っただけの人にそんなこと聞いてくるのは失礼じゃないですか?どう思いますか? 酔っていたのもあるかもしれませんが、そういった事を目的とするイベントでもないし、たくさん会っていて友達のような関係ならわかりますが、2回目でそういった事を聞いてくるのは、いくら同性でもセクハラみたいなもんだと思いますがどう思いますか?第一、聞いたところでどうすんだっていう話だし。

noname#237864
noname#237864

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.10

少し、変態的な人ですね、おそらく彼わ、風俗、ポルノ、等に通っているのでしよう、それとも、貴方も興味があると、思ったかもしれません、彼わそういつた所詳しいかも知りません、それとも、男性に興味が、あるか方かもしれませんね、これわ、創造ですが、距離を置いた付き合いを、された方が良いかもしれませんね、 おそらく、イベントの彼わ、皆、同じ様に興味が、あると思っています、

その他の回答 (9)

回答No.9

 失礼を通り越して、変態ですね。  貴方が、そうゆう話題を受け入れそうだと思われたとしたら、残念なことです。

noname#242403
noname#242403
回答No.8

マナー以前の問題です。 そんな下品な人が入れるなら、ろくなサークルではありませんね。

回答No.7

おそらくゲイの方かと思います 異業種交流会や外部セミナーの後の二次会など、ゲイの方を何人か見てきました

  • smoon465
  • ベストアンサー率8% (28/323)
回答No.6

私の知り合いに、下ネタは嫌いな人がいないから、すぐ仲良くなれると言ってる奴がいました。 過去形なので分かってもらえると思いますが、お前と同じ感覚では無いという事で、今は一切の付き合いは有りません。

回答No.5

それゲイですよ。

  • akaiyubi
  • ベストアンサー率12% (17/140)
回答No.4

オナニーの話を居酒屋でするのはすごい!まるで、してあげたいと言わんばかりの強調の仕方ですね~ウゲ🤮 このサイトで質問したところでどうすんだって言う話だし。

  • rus8
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

その男性はゲイの可能性はないですか? 質問者様がゲイであるかどうか、探ってるように感じました。

noname#237864
質問者

補足

それは、勘弁してほしいですけど 人の話を聞くときに、やたらこちらの目を見るような感じでした。

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9772)
回答No.2

秘密しゃべれば尾ひれつけて、おもしろおかしくされてしまいます、 信用できない相手は遠ざけるのが普通です。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2554/11355)
回答No.1

まあマナー違反ですよね 耐えられないようならお付き合いを控えるべきですし、こんな人でも打ち解けるととてもよい友人になったりする事もないとは言えないので難しいことですね

関連するQ&A

  • 知り合って2回目で風俗の話をする人は非常識?

    ある起業家で成功する社会人のサークルに、私は入りました。男です。 そこでは、いろんなイベントを自分達で作って活動することがサークルの中心ですが、そのサークルの中心人物で古くからいる男性がいるのですが、その人の作るイベントに2回参加しました。2回目のイベントの帰りに居酒屋で、酔っていたのかもしれませんが、私に対して「女好きそうだよね?」「オナニーのおかずは何使っているの?DMMの動画?」「風俗はどこに行っているの?」「本当は風俗行っているんだろう?」「デリヘル?ソープ?」などと聞いて来てた人がいます。 友達みたいに何度も会って仲良くなっていたら、まだわかりますが、たった2回目でこんな風俗やオナニーの事聞いてくる人って、非常識でありえないと思いますし、セクハラだと思いますが、みなさんはどう思いますか?

  • イベントサークルで2回目で風俗の話をしてきました。

    イベントサークルで知り合った同性の男性に、「風俗好きそうだよね?」「風俗行っているでしょう?」「どこの風俗が好きなの?」「オナニーは何をおかずにしているの?」とか言ってきて、最近は、風俗に行ってないんだよねってかわすと、「本当は行っているんだろう」とか言われて、風俗に行っている事にされました。 もちろん、男なのでそういった事は嫌いではないですが、たったの2回目でこういった風俗やオナニーの話をしてくるのは、失礼だと思いますが、どう思いますか?年は相手は45歳です。

  • 好きな人を思ってオナニーしますか?

    私は20代前半の女ですが 好きな人が出来るとその人を思ってオナニーしてしまいます。 そういう人は私以外にもいますか? もし、私の好きな男性も 私のことを好きでいてくれて、 私を思ってオナニーしてくれたらなー。 と思いますが、男の人は美人で可愛いAV女優でオナニーしてるのかな。と思うと なんだか悲しいです。 よろしくお願いします。

  • オナニーの美味しいおかず

    40代の既婚の男です! 最近、オナニーも 若い頃のより 感じ方が鈍感になり、 エロ雑誌の写真や、ただのAVじゃ いいおかずになりません! 飽きてきました なんかオナニーする上で 美味いおかず、若しくは いいアイデアは ありませんか?

  • オナニーのおかずについて

    18歳の男です。私は基本的にはオナニーのおかずは女性ですが、たまに男性もおかずにしてしまうことがあります。でも恋愛は女性ですし、セックスは男性としたいとも思わないし、自分をゲイとかバイとか思っていないのですが、同性もおかずにするのは周りから見るとやはりおかしいのでしょうか。

  • 男性のオナニーについて教えてください。

    大人の女です。^ ^ 彼は41歳です。 彼はもともと「忙しくてオナニーする暇もない」とよく言いますが本当にそうでしょうか・・・ 彼と2年付き合って、かなりAVが好きなのがわかったので、絶対しているとは思うのですが・・・ ここで質問ですが… 1、忙しくてもオナニーしますか? 2、疲れてもオナニーしますか? ここでいう疲れは寝る時間は数時間ある疲労です。 3、40代の男性のオナニーのペースは? 4、しないとどうなりますか? ここで4のオナニーをしないとどうなるのか・・・特に知りたいです。 既婚の方でもかまいません。 たとえば奥さんがセックスさせてくれなくて、オナニーしか出すすべがなくなった時、オナニーなんて忙しくてできないよーと言えないと思うんですよ。 男友達は奥さんがしてくれなかったときは車の中、トイレでしたと言っていました。 こんなもんだと思いますし、私もどんどんAV見てオナニーしてほしいんですがねー^ ^ 回答お願いいたします。

  • 好きな人でオナニー

    20代男性です。 オナニーをするときに、好きな人を想像してしまします。 私はその人のことを本当に好きで、大切に思っています。同じ研究室の後輩で、ほぼ毎日、顔をあわせますが、決して普段はいやらしい目で彼女を見ているわけではないのです。 しかし、たまにオナニーをするときに、はじめはAVなどを見ながらするのですが、気づくとAVを見ていなく、好きな人のことを考えてオナニーをしてしまいます。彼女はとても良い子なのですが、妄想のなかでは、とても卑猥な姿の彼女とセックスしています。 こんなことをしてしまう私は、異常でしょうか? 男性の方で、同じような体験をしている方はいらっしゃいますか?

  • 彼氏が私でオナニーする事について

    会った時は、毎回Hしてるんですが、中々会えない時とかは、溜まってしまうのか、オナニーをしているらしいのですが、それが、AV見てしてる時(これは、男性の本能的に理解出来る)もあれば、何故か、私のHな写真や動画を見ながらしてる時もあるみたいで、しないでも、よく見てるらしいです。 男性は、彼女でオナニーしようって思うんですか? それに、よく分からないのが、AVたくさん見てるし、趣味って言ってたから、それなら、オナニーする時なんか余計にそればっかりになりそうなのに、何で、私までおかず?みたいな事になってるんだろうと…? 確かに、彼は普通にLINEとかしてて、私との下ネタの話とかなると、それだけで固くなるとか少し変な人ではあるのかもしれませんが…。 私でされる事がいい事なのか悪い事なのか分からないので複雑です。

  • 男性のオナニー 女性の性欲

    男性のオナニー 女性の性欲 30代前半独身リーマン男性です。 30過ぎても性欲が衰えません。 オナニーは平日毎日、土日は合計8回してます。 街で見かけた女性をおかずにしたり、avを見たりと・・・ 性欲異常者なのでしょうか。 また、女性は、オナニーしないのですか。 さらに、女性は、ムラムラして好きな男性なら毎日セックスしたいと思いますか。 男性にとってのセックスは性欲処理が大部分です。 女性は愛されてる証拠だと思うからしたくなるんかな? よく分からないな。 俺なら毎日やるぞ。

  • オナニーを見たがる

    私は40歳代の独身です。20歳代の彼氏とセックスはエンジョイしてるんですが、彼がオモチャとか買ってきて「オナニーしてるところみたい」って言い出しました。 普通にHはするんですが、2回ぐらい出した後に、私のオナニー姿見て自分でしごいてイッタりしてます。 私としては挿入してイッテくれた方がいいんだけれど、違う興奮があるみたいで。 私は正直、オナニーではあんまし感じないから演技しているんですけど。彼はそれわかってないみたいで。 そういうの男性の方はわかりますか? 女性のオナニーしてるの見てそんなに興奮するもんなんですか?