• 締切済み

彼女が突然家に来たら

彼女が突然家に来たら、嬉しいですか?迷惑ですか? どちらの考えもあるとは思うので、両方の意見、考えをお伺いしたいです。 よろしくお願いします。

• qary
  • お礼率32% (35/107)

みんなの回答

• riknmsm
回答No.12

その時のラブラブ度あいにもよりますけども、付き合いはじめで、お互いにいつでも会いたくて仕方ない時はまだ良いでしょうが、基本的には迷惑だと思います。 突然来られても散らかっていたりすると見られたくないですし、彼女の気質が粘着気味だと多少怖い思いもします。

noname#250413
noname#250413
回答No.11

ひまな時だったらいいのですが、やっぱりいきなり来られるのはちょっと困りますね。他の予定ややることがあったりすることもあるので

回答No.10

片付けてないときは「困る!!」んじゃないですか

• eroero4649
回答No.9

自分がすっぴんにしてて一番だらしない恰好をしているときに突然彼が訪問してきたらどう思うかって思えばいいと思いますよ。

• hekiyu
回答No.8

迷惑です。 男は、陰で、色々と女性には見られたくない ことをやっています。 突然来訪されたら、隠せません。

• ts10kw14
回答No.7

まぁ、予定があったり忙しい時だったら何で連絡くれなかったの? となります。 夜ご飯適当に何か食べようかな?と思ってたところに急に彼女が夜ご飯作りに来たよ!なんてのは最高にうれしいです! でも、基本的にどちらも何だかんだ言って嬉しいかな(笑)

回答No.6

彼女の性格にもよる 部屋に散らかっているエロ本やAVを見た彼女が・・・・ (1)「不潔」と責めるタイプ====>迷惑だ (2)「男の子だからしょうがないわね」と受け入れるタイプ====>嬉しい???

• kyouasita
回答No.5

迷惑です! 別にやましいことをしてなくても1人の時間はとても重要なので、急に踏み込まれたら嫌です。 会いたいときは会いたいって言うし、言って欲しいです。 急に会いに来るサプライズなんて考えないほうがいいです。もっと他のサプライズしてあげてください! 一回は許せても何度かされたり、いきなりきて忙しいと冷たくした時にショックを受けられると、とても重たい女性だなと感じます。

回答No.4

違う彼女が居る時に来られたので修羅場と化しました。

• ozasa2
回答No.3

私は少し迷惑に感じます。自分一人の時間はそれなりにしっかり確保したいので。 好きとか嫌いではなく、一人で考え事したり集中して本を読んだり。そんな時間を大事にしたいので。