• 締切済み

交際の人数なのですが

交際の人数なのですが 20男性で6人って多いですか?

みんなの回答

回答No.8

彼氏が20歳なのでしょうか。 彼は飽きっぽい性格なのかなと感じますね。 例えば昔買った古い時計を今でも大事に使っている男性は気持ちがコロコロと変わらない気がしませんか。 逆にいつも違う時計をしている男性は飽きっぽい性格と感じませんか。 コロコロ気持ちが変わり常に気に入った物を欲しがる感じで 社会人になると相手の交際人数が聞かないのが暗黙の了解かな。 男が女性に対して交際人数を聞いたら失礼になるでしょ。 女性が男に交際人数を聞くのも失礼な話なんです。 社会人で言う交際人数とは体の関係になった人数となるからですよ。

回答No.7

20歳で、『キチンと告白して周囲も認めたSEX有りの交際人数』が6人なら多いでしょうね。 『ワンナイトラブのような経験人数含む』なら多くはありませんよ。

回答No.6

20歳か20代かによりますが、20代なら普通。 20歳なら、多いかも。小学生のときから恋愛が遊びだったような人なのかな?と思います。

• 2160927
回答No.5

何を知りたいのか、何を相談したいのかわからない質問ですね。 人数は何も関係ないとも思いますし・・・。 そもそも最近の男女の「交際する」「付き合う」の意味はよくわかりません。 デートはするけど付き合ってはいない、とかセックスはするけど付き合ってる訳ではない とか。 質問者さんへの回答にはならないでしょうが、大人の感想です。

• zakiyu
回答No.4

交際経験6人でも、交際期間が短いとかが殆どでしたら、 良いとは言えないです。 例えば、交際経験が1人だとします。今もその人とお付き合いしてます。 でも、その人とは付き合って3年以上でしたら、 良いとはいえます。 お互いの関係の内容どうこうは別にして、 要は、交際経験が1人でも、交際期間が3年以上継続出来ている方が、 良いという事です。 私は男性ですけど、今、付き合っている彼女がいます。 約5ヶ月付き合っています。交際経験は今の彼女で1人です。 私が意識しているのは、別れないような環境作りや、扱いを意識しています。 幸い、不公平なこととか、 扱いが悪いとか、喧嘩などはなく、別れる要素はないです。 強いて言うなら、合う回数が減っている、連絡が減っているのはありますけど、 それは時期的なこともありますので、仕方ないと思っています。 最低限、別れるのは防ぐという感じで、これからも、継続して行きます。

回答No.3

二十歳で6人ですよね? 私は多いとは思いません。 ただ、別れた原因や交際期間中との相手の関係性があまりに薄っぺらかった場合にはあなた様がそれを周りに公言していなくても、そのような過去は人となりに醸し出されるものです。 ですので内容が薄っぺらければ、6人だろうが4人だろうがなんだろうが「多い!多い!」と周りに言われることでしょう。。

• ts10kw14
回答No.2

どんな世代であれ、人数より質ですよ! 交際人数が多いほど自慢する人いますけど、友達ならともかく、交際人数ですよね?多ければ多いほど、それだけうまくいかなかった、続かなかった人の数ですから。

noname#214064
noname#214064
回答No.1

交際している女性の数ですか? 現在交際している女性の数が6人ですか? それとも今までの累計の女性交際人数が6人ですか? 20歳で女性の交際人数が6人だったら、今現在でも今までの累計でも、どちらでも多いですよね。 現在6人だったらすごすぎですけど。 自分は40代男性ですが、まだ1人も女性と交際したことはありません。

noname#212763
質問者

お礼

今までの人数です。 そうですか、多いですか… やはりイメージ悪いですよね。