• 締切済み

彼女の本心が分からず、悩んでいます

彼女の本心がよく分からない 半年ほど付き合って別れた彼女がいます。振られました。大事にされていないと思えたようです。結構、不満を言われました。その後、すぐに私の方から連絡をとり、別れても、会ったり、エッチしたりしていました。別れてからも、付き合ってる感じのことは、していました。ですが、復縁は躊躇されていました。また喧嘩などを繰り返すということで。進展がありませんでした。 ですが、思い切って、復縁を超えて、結婚しようと言いました。そうしたら、なんとオーケーしてくれました。そして、それから、また交際がスタートしました。そんな中、いつ結婚しようとか、新宿に住もうとか、私がどんどん話を進めていました。 彼女は、うんとは言いますが、いまいちガンガン決めていこうという感じじゃないように見えました。そんな中、来年の夏に結婚しようと話も決まっていたのですが、先日、まだ来年の夏では早いから、もう少し待って欲しいとのことでした。 理由は、まだ不安も大きいし、早いと思ったとのことでした。だけど、延期して欲しいだけだからと言ってました。今彼女と付き合ってますが、いまいち愛を感じない時が、時折あります。付き合っていた前のように、向こうからガンガン来る感じがないです。私の思い過ごしでしょうか?毎週末会ってエッチもしています。 これは、彼女に結婚の意思がないのでしょうか?ただ単に、寂しいからとか、エッチが合うからとか、そんな感じなのでしょうか?たまに不安になります。また彼女が心変わりをして、やっぱり結婚やめるとか言い出すのではないかと。。。どう思いますか?

みんなの回答

回答No.3

一度分かれるほど不満が出たわけですから、もう一度ドキドキさせたり、不満を解決したと思ってもらえるような行動をするのがいいと思いますよ。

• oyatsuya
回答No.2

その、別れたときにけっこう言われた彼女の不満は、全部クリアできてますか? たぶん、彼女の中で、それらが納得できてないのでは?

noname#215808
noname#215808
回答No.1

一度別れた相手なのですからそんなにテンションあがりませんよ。 別れたときに疲れたのでは。 また同じことで別れるかもしれないからそんなにがつがついけないと思います。