• ベストアンサー

YouTubeでお金をもらえるようになるには?

totetsumonaiの回答

回答No.2

10回再生されると1円もらえた。 でもこれも8ヶ月前までの話。 突然単価が落ちて、今は10回再生されて0.25円になった。 つまり昔は10万再生で1万円もらえてたのが、2,500円になったわけ。 ある日突然。 10再生いくらかは、Googleが決めてる。 だからGoogle次第で勝手にいきなり決められる。 例えばあなたがこれから1年かけてYoutubeのノウハウ覚えて 稼げるようになっても、 1年後にさらに半額にされるかも。 リスクの高い商売です。 才能があれば後発でもいけるかも。 才能なければ稼げないでしょう。