どのような職業がありますか?

このQ&Aのポイント
  • 東京地域で特殊な出勤時間を持ち、早朝から出勤する仕事について知りたい。
  • 帰宅時間が一定しており、17時前後に帰宅する仕事について知りたい。
  • 週末はしっかり休みを取るため、特定の職業について考えている。
回答を見る
  • ベストアンサー

どのような職業がありますか?

現在の新築に引越して来て3ヶ月です。向かいの3軒隣の家のご主人なのですが、出勤で家を出る時間がかなり特殊なので、一体どのようなお仕事をされているのだろうかと、純粋に興味があります。下記のような特徴を持つ職業は、どのようなものがあるのでしょうか? 1. 初めの頃、午前4時半頃にマイカーで出て行くので、ずいぶんと早いなぁ程度に感じていたのですが、ここ一ヶ月はさらに早まり、午前0時にはマイカーで出て行きます。 2. 帰宅は一定していて、17時前後です。 3. 土日祝日はキッチリ必ず休みのようです。 放送局や新聞販売店経営、宅配ドライバー系かと思ったのですが、土日祝日こんなにキッチリ休めるものなのか。青果市場といった市場勤務や工場勤務なら出勤時間に納得できますが、勤務時間が長過ぎる気がします。編プロ、制作系なら朝昼出勤の深夜帰宅かと。。 何かわかる方がいましたらよろしくお願いします (詮索するとは悪趣味だとか、知ってどうするんだとか、聞けば済むだろ、とかいう回答は今回ご遠慮願います。まだ訊けるほど親しくはないですし、悪趣味なのは自覚の上ですw)。東東京地域です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#212849
noname#212849
回答No.1

私の近くにも同じような人がいてます、3軒隣に毎日、毎日、出勤時間と帰宅時間、休日をチェックする住民がいてます、カーテンの隙間から、のぞいています 気持ち悪いです

Bird787
質問者

お礼

返信遅くなりました。3件隣でなく「向かいの3件隣」ですけどねw それと、3ヶ月もいるので特に毎日毎日チェックしないでもわかりますがねw あと、「カーテンの隙間からその家を見る」ような構造になってませんがw 興奮してあまり勝手に作らないで下さいね。ところでその住民、きっと私だと思います。まさか本人から返信が来るとは思いませんでした。関西の方だったんですね、いてますいてます連発ですねw さしつかえなかったらあなたの職業、教えていただけませんか? 気になって気になって夜も眠れず、食事も喉を通らず、30kgくらい体重が減ってしまいましたww どうか助けると思って、回答よろしくお願い致します。

Bird787
質問者

補足

おい、7776damian、主旨と外れた回答してきたからボケ返してやったのに、そのあと沙汰無しかよw 主旨とは関係ない絡みして来たんだから、ちゃんと最後までやって締めろよ。これだから低能関西人は困るよなw まぁ、ベストアンサー率が5%みたいだから、大方アフォな回答ばかりして回ってんだろうなw オマエこそ気持ち悪いわw