• 締切済み

LAVAのキャンペーン料金について

LAVAのキャンペーン料金ってありますか? ダイエットに運動を使しようと思っています。 友人にホットヨガがお勧めらしいよと言われたのですが、実際に通っているわけではないので詳しくはわからないようで、もし詳しい方がおられましたら教えていただきたいのですが・・・。 ホットヨガで有名なLAVAっていうところに行ってみたいのですが、お試しやキャンペーン料金などはあるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

体験レッスンやってますよ。 いろんなレッスンがあるので、レベルに合わせて行けますよ。 ヨガの先生はみんな優しい人たちばかりなので、気持ち的にも癒されます。 燃焼系ドリンクも売ってるので、身体もポカポカして冬場にオススメです。 ヨガは体幹を鍛えて身体を引き締めていくので、すごく痩せるというものではないと思います。気長に楽しみながら身体を引き締めていく感じです。でもツラくないので、長く続けられますよ。