• 締切済み

LAVAってクーポンはある?

ホットヨガスタジオのLAVAについて質問します。 詳しい方教えてください! ヨガは何度かやったことがあるのですが、ホットヨガというのが気になっています。 ネットで検索したところ、LAVAというのが出てきましたが、どなたか実際に通われている方いらっしゃいますか? ヨガとの違いはありますか? また、クーポンある?ない?ということも知りたいです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

クーポンではないのですが、近所に出来たとき、体験キャンペーンやってましたよ。 体験後に入会すると、最初の3ヶ月間はお安くなる感じのやつでした。 あとは、お友達紹介みたいなのがありました。お知り合いに通っている方がいたら、紹介してもらうといいかもしれません。

回答No.2

まさにLAVAでホットヨガに行っています! 普通のヨガと違って、暖房ガンガンに効いた暖かい部屋で体を動かすので、汗がダラダラ出て代謝が良くなりました。 汗もべとっとした汗でなくサラサラした汗なので、全然気持ち悪くないです。 むしろ、リフレッシュできて気分爽快! ホットヨガに通う前は、毎週のようにマッサージに行っていたのですが、今はちゃんと定期的に通えば、マッサージ要らずになりました。 とはいえ、予定が合わず2週間行かないと、身体がバキボキになりますが; LAVAはいくつか料金プランがあり、全店行き放題のものや、登録した2店舗のみ行き放題、月に4回、回数券(1回3000円?)…が確かあったと思います。 私は2店舗行き放題プランなのですが、月によっては3,4回しか行けないこともあり、そういった月の時はちょっと勿体ない・・・というところがあります。 クーポンに関してですが、オープンしてすぐの店舗では体験500円(or1000円)クーポンとかありましたよ。 そのクーポン持参で1Lの水もくれて、汗拭き用のタオルも貸してくれました。 あとはお友達からの紹介クーポンとかもありましたね。 運動嫌いの私でも、めっちゃ楽しくホットヨガに通っているので、ちょーオススメです!

  • yoruaru-q
  • ベストアンサー率17% (476/2703)
回答No.1

お住まいの地域のホットペッパーなどにクーポンがあるかもしれません。 参考URLは検索でみつけたクーポンです。ホットペッパーのサイトにありました。

参考URL:
http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000049843/coupon/

関連するQ&A

  • ホットヨガスタジオ LAVA

    ホットヨガに通おうと思い、教室を探しています。 LAVAは店舗数が多くて通い易そうなのと、 ホットエクササイズという物も行っているので 今の所第一候補にしています。 日暮里と秋葉原スタジオに通っている方や別店舗でも構いませんので、 LAVAについて 1. シャワーが並ばずにすぐに使えるか 2. インストラクターの良し悪し 3. 予約の取り易さ などの情報や評判を是非教えてください。 また、LAVA以外でも評判の良いホットヨガスタジオが ありましたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • LAVAのキャンペーン料金について

    LAVAのキャンペーン料金ってありますか? ダイエットに運動を使しようと思っています。 友人にホットヨガがお勧めらしいよと言われたのですが、実際に通っているわけではないので詳しくはわからないようで、もし詳しい方がおられましたら教えていただきたいのですが・・・。 ホットヨガで有名なLAVAっていうところに行ってみたいのですが、お試しやキャンペーン料金などはあるのでしょうか?

  • LAVAのキャンペーン料金について。

    LAVAのキャンペーン料金についてお尋ねします。 最近太体型が気になり、ダイエットについて調べています。 知人に代謝を上げるには、ホットヨガがお勧めとききました。 LAVAというところがあるようですが・・・実際に通ったことがあるかた、体験談をおきかせいただけないでしょうか? あと、キャンペーン料金などがあるのか知りたいです。 宜しくお願い致します。

  • LAVAの回数券

    ホットヨガのLAVAの回数券は買った本人しか使用できないのでしょうか? それとも他の人でも有効期限内なら使用できますか? ご存知の方教えてください。

  • ホットヨガスタジオおすすめは? Studioオー or Lava

    現在、池袋のホットヨガスタジオを探していまして、 下記2つのどちらにしようか・・・と悩み中です。 ・Studioオー ・Lava(3月下旬オープン予定のようです) 料金や入会費、その他比較してみましたが、大して差はない気がします。 まずはStudioオーのトライアルレッスンを受けてみる予定ですが、 実際に通っていらっしゃる方のご意見を伺いたいです。 特に、教室の雰囲気・インストラクターさんの感じなど、教えていただきたいです。 (一度体験クラスに行ったくらいでは判断できないと思うので。) どうぞよろしくお願いします。

  • 普通のヨガとホットヨガ ダイエット向きなのは?

    私がヨガを習いたい理由は、ダイエット効果を期待してです。 私の近所には、普通のヨガスタジオとホットヨガスタジオがあります。 ダイエットに効果的な方に通おうと思っています。 サウナは汗をかいて、一時的に体重は減りますが水を飲めばすぐに戻りますよね。 ホットヨガは、サウナの中でヨガをやっているようなのでヨガ直後の体重は減っていても水を飲めば元通りに戻りますよね。 しかも、ホットヨガは温室でするので普通のヨガに比べて、ハードで辛いですよね。 そこで質問なのですが、ダイエットを目的としてヨガを習うならどちらが最適でしょうか?

  • ヨガのLAVAキャンペーン情報は?

    最近太り気味で腰回りの肉が落ちません。。。 ダイエットしようと思うのですが・・・。 食事制限はちょっときついので、フィットネスに通ったりしようと思っています。 少し調べたところ、ヨガのLAVAがよさそうな気がしますが、通ったことのある方いらっしゃいませんでしょうか? 料金やキャンペーン情報などご存知の方、何か情報をいただけると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • VULKANO Lava・flow のサイズ

    VULKANO Lavaあるいはflow の購入を検討中ですが、実物の大きさはどの程度なのか、検索しても書いてあるサイトがみつかりません。 実際にお持ちの方、横幅、奥行き、厚みなど教えていただけないでしょうか。

  • 関西方面 ヨガ

    ホットヨガにはまっています。 ここ1年位は週5位のペースで行っています。 今度引越しをするので関西でよい所を探しています。 大手チェーンのラビエ(オー)やLAVAは行ったことがないんですが行ったことがある方や他の教室でも行ったことがある方体験談を教えてください。 勿論自分でも色々行ってみるつもりです。 場所は、できれば阪神間で、スポーツクラブ内にホットヨガしている所(別料金でもいいので)があれば尚うれしいです。 ホットでなくても良い感じのヨガでもヨガ教室でも何か情報あれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • クーポンについて教えてください。

    生活が苦しく、少しでも割引でモノを購入したり、食事したいと考えています。 いろいろネットで検索しましたが、これだっていうものは見つかりません。 すでにあるグルーポンは正直時間的な余裕がないので難しいです。 ネットでもミツクポ(http://mitukupo-com.seesaa.net/)というクーポンがあるのを知りましたが、 私は首都圏ではなく、田舎の栃木県です。 田舎のお店のクーポンをゲットできる方法教えてください。