• 締切済み

ヨガのLAVAキャンペーン情報は?

最近太り気味で腰回りの肉が落ちません。。。 ダイエットしようと思うのですが・・・。 食事制限はちょっときついので、フィットネスに通ったりしようと思っています。 少し調べたところ、ヨガのLAVAがよさそうな気がしますが、通ったことのある方いらっしゃいませんでしょうか? 料金やキャンペーン情報などご存知の方、何か情報をいただけると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

LAVA、昔通っていました。 その時と同じであれば、多分1000円くらいで体験ができて、そのまま入会すると入会金だか手数料だか無料になりますという感じだったと思います。 月会費は検索したら出てくると思いますよ。 普通のフィットネスと比べるとお高めです。 値段の高さが気になるようであれば、ホットヨガもやってるジムに通うのも検討してはいかがでしょうか。 どのくらい痩せたいかにもよりますが、ヨガだけで痩せるのはかなり本気でやらないと難しいと思います。 パワーヨガとか、ちょっとハードめなやつを週3回は通うなど。 ダイエットは、食事が7割~8割と言われています。 大変かもしれませんが、運動と同時に食生活も見直してみてください。