• 締切済み

カーブスの料金は?

背中、お腹、腰回りのお肉がとても気になりだしました。 何とかするために運動をしようと思っています。 女性専用のフィットネスクラブのカーブスってどうでしょうか? 実際に通ったことがある方、効果や料金など、教えていただけると有難いなと思います。 入会前の無料体験などはやっていないのでしょうか? 興味はありますがなかなか通う勇気が出ず・・・ ご存知の方、情報をください。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

通っているわけではないですが。。。 体験会予約受付 http://www.curves.co.jp/convey/freetrial/ 料金について http://www.curves.co.jp/faq/ ダイエットをお考えの場合、いろんなジムがありますが一番肝心なのは継続性です。 どんなに施設やプログラムが素晴らしくても継続しなきゃ効果はありません。 逆に言えば小さいことでコツコツと継続すれば必ず効果はあらわれます。