-PR-
解決済み

フィットネスクラブの無料体験(大阪)

  • 暇なときにでも
  • 質問No.66726
  • 閲覧数914
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

色々なフィットネスクラブを体験してから
入会するかを決めたいのですが
1回体験するのに2000円程いるところが
ほとんどのようです。
できれば無料であるいは1000円前後で
体験できるような情報があれば教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 46% (7/15)

同じエグザス系列で、<セレ>があります。大阪には弁天町、堂島、心斎橋、茨木、尼崎など。
一度見学に行かれますと、その時に無料体験チケットを渡してくれます。期限は1週間。
また、先日の、ぱど、やシティライフ(どちらも北摂版)には、セレ茨木の無料体験クーポンがついていたはず。

セレはエグザスとプログラム内容が同じですが、色々なサービスを省くことによって、会費を
他のスポーツクラブの半額程度に抑えています。また、セレはビジター利用が1500円ですので、
このビジターを利用されても他よりは若干お安くなります。会員同伴でなくても利用可です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 17% (29/165)

私は「エグザス」に行っていますが、主に祝・祭日に無料体験をやっているようです。(ゴールデンウイークはチャンス)支店によって違うかも知れないので、お近くのエグザスに問い合わせてみて下さい。 他のクラブで無料体験ができない所でも見学だけなら無料でさせてくれると思いますよ。
私は「エグザス」に行っていますが、主に祝・祭日に無料体験をやっているようです。(ゴールデンウイークはチャンス)支店によって違うかも知れないので、お近くのエグザスに問い合わせてみて下さい。
他のクラブで無料体験ができない所でも見学だけなら無料でさせてくれると思いますよ。