• 締切済み

フィットネスクラブ

都内のフィットネスクラブで 駐車場があるところ、ご存知ですか?? 何時間か無料券など、もらえるところ。 価格は1万前後/月会費 ちなみに現在、西新宿の住友ビル内の DO SPORTSに会員です。来年の3月で営業が終わってしまいます。 豊洲のららぽーと内のDO SPORTSも検討しているんですが・・・ どこかご存知の方、いらっしゃいましたら、 教えてください。。。。

みんなの回答

• tomy41
回答No.1

世田谷の環八沿いのセントラルスポーツは大きい駐車場があります。

参考URL:
http://www.central.co.jp/club/seijo/index.html