• ベストアンサー

セントラルフィットネスクラブ泉佐野店の撤退について

私は泉州地域に住む20代女性です。私は近々、泉佐野市内になるセントラルフィットネスクラブ泉佐野店に入会して運動をしようと思っていたのですが、今年9月末でそのフィットネスクラブが撤退したという情報をネットで知りました。どうしてこのフィットネスクラブが撤退したのかご存知の方がおられましたが、ご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nrb
回答No.1

泉佐野店が採算ベースに乗らず赤字で将来も黒字の目処がたたない為です

kiyopee
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。泉佐野店はかなりの経営難だったんですね。