締切済み

ホテルのフィットネスクラブ

• 困ってます
  • 質問No.342373
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 95% (22/23)

プールで泳ぎたくてフィットネスクラブに数年前に入ったのですが、混み方がひどく、なかなか泳げません。
そこで、人の少ない、ホテルのフィットネスクラブに移ろうと思っています。

新宿近辺のホテルのフィットネスクラブで、おすすめのところはありますか?

なお、昨年パークハイアットのフィットネスクラブに仮申し込みをしたのですが、いまだに数十人待ち状態です。

あと、参考までに知りたいので、新宿以外のホテルについても情報お待ちしています。

回答 (全1件)

• 回答No.1

新宿ではありませんが、プールの水質などメンテナンスもよく、すいていて快適なフィットネスクラブがあります。

恵比寿ガーデンプレイスのなかにある THE CLUB AT YEBISU GARDEN です。 ウェスティンホテルのフィットネスクラブとなっていますが、ホテルとは別の建物にあります。

ただし、いつも会員を募集しているかどうかは定かではありません。 また、私は転居のため脱会して3年ほどたつので現在の状況が変わっているかどうかもはっきりしませんが・・・。 

たしか見学もさせてもらえるので、ご興味があれば、それで確かめてみてはいかがでしょうか。
お礼コメント
sams

お礼率 95% (22/23)

ありがとうございます。
THE CLUB AT YEBISU GARDEN には、一度だけ泳ぎに行ったことがあります。

一度だけしか見ていないのですが、なるほど、メンテナンスもしっかりしていて、すいているのですね。情報ありがとうございます。有力候補の一つとしたいと思います。駐車場は有料なのですよね?
投稿日時 - 2002-08-24 10:50:51
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。