• 締切済み

女性専用30分フィットネス カー○ス

いつもお世話になっております。 女性専用30分フィットネス「カー○ス」 (一応、店名伏せてみます) こちらに通ってる方いらっしゃいますでしょうか? 入会費や月謝を知りたいです。 どうもこういう類の所は、無料体験すると しつこいほどに、入会を勧めてくるという気持ちが ありまして…無料体験の前に費用を知りたいです。 (エステが頭に浮かんできます) どなたか通ってる方、ご存知の方教えてください。

noname#81996
noname#81996

みんなの回答

回答No.1

0120-441-029 こちらで料金とかは聞いたほうがいいと思います(店舗によって値段が違う場合もありますからね) うちの嫁が通ってますが悪くないようですよ

noname#81996
質問者

お礼

ありがとうございます。 料金を教えてくれるか不明ですが。。。 悪くはないようだ という情報助かりました!

関連するQ&A

  • フィットネスクラブの無料体験(大阪)

    色々なフィットネスクラブを体験してから 入会するかを決めたいのですが 1回体験するのに2000円程いるところが ほとんどのようです。 できれば無料であるいは1000円前後で 体験できるような情報があれば教えて下さい。

  • フィットネスクラブの面接の時の服装について。

    近々転職を考えています。 動く事が好きなので、フィットネスクラブ(女性専用カー●ス)で社員希望で面接を受けたいのですが… やはり社員ですし、スーツで行くべきでしょうか? 事務とかでしたらスーツだと思いますが、フィットネスクラブは動く場所なので、私服でいいのか等よくわかりません。 どちらで行くべきでしょう? あとはどういう印象の方が雇ってもらえますか?

  • ジムでダイエット(フィットネスかサーキット)

    体脂肪率が30を超えてしまいダイエットを目的に 通勤で自宅に近い最寄り駅にあるコスパに入会しようと検討しています。 そこでは、普通のフィットネス以外に今流行のサーキットトレーニングがあり 価格的にはフィットネスの会員料金よりは低価格になっています。 以前ダイエット目的でエクザスに入会してパーソナルトレーニングつきの間は 通えていましたがなしにしてから続かなくなって退会した経験があります。 元々運動経験がなく自分から運動しようというタイプではありません。 プールも泳げないのでいきませんでした。 サーキットトレーニングでは、個人別にプログラムを作ってもらえるのでしょうか?(負荷調整?)もし体験済の方がおられたら教えてください。 またフィットネスのほうがいいよという方がおられたらおすすめ理由を教えてください。 以上 宜しくお願いいたします。

  • 英会話スクールの契約について

    英会話スクールの無料体験レッスンに行ったのですが、体験終了後に口頭で入会すると言いました。 数日後、気が変わり、断りの電話をしたところ、入会金と1ヶ月分の月謝を支払うように言われ、それを断ると「然るべき措置を取る」と言われました。 申込書は次回記入して持ってくるように言われており、まだ無料体験後1回も行っていないので書面による契約はしておりません。 入会金と1か月分の月謝は支払わなくていいものなのでしょうか? 1回も授業を受けていないのに、絶対に支払いたくありません、その場合どうすればいいのでしょうか?

  • カーブスの料金は?

    背中、お腹、腰回りのお肉がとても気になりだしました。 何とかするために運動をしようと思っています。 女性専用のフィットネスクラブのカーブスってどうでしょうか? 実際に通ったことがある方、効果や料金など、教えていただけると有難いなと思います。 入会前の無料体験などはやっていないのでしょうか? 興味はありますがなかなか通う勇気が出ず・・・ ご存知の方、情報をください。 宜しくお願い致します。

  • コナミスポーツクラブのエステ

    どなたか体験されたことのある方はいらっしゃいますか? ブライダルエステの1回コースを探していまして、 コナミのエステが割と安価で近所だったのでいいかなと思いました。 フィットネスは行ったことあるのですが、エステはどうなんでしょう? 評判や体験談などあったら聞かせて下さい。

  • 知人がエステティシャンのエステ、断り方を教えて!

    エステに誘われているのですが、うまい断り方はないでしょうか。 状況は次の通りです。 友人の通うエステがあります。 この友人に施術をしているエステティシャンの方が、とある趣味のサークルで、私とよく会う方だったのです。 そこで、友人を通して、無料体験に誘ってくれました。 無料体験に行ったら、案の定入会を勧められました。 話を聞いていると、高額な化粧品も勧められそうです。 友人は、私が入会しようとしまいと、どちらでもよいと考えています。 趣味のサークルでエステティシャンと会うことがなければ、 どんな言い方でも、断る自信はあるのですが、 今後も顔を合わせることを考えると、角が立つ断り方はできないような気がしています。 うまく断る方法(言い方)はないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 男性エステ

    ある男性エステ(サザンの桑田がやっているCM)に無料体験することにしたんですが、無理矢理入会などさせられないでしょうか?? 住所とか名前知られているし。。 どうでしょうか??

  • フィットネスクラブ妊娠の為退会・支払金額について

    先日、フィットネスクラブの退会手続きをしてきました。 タイトルの通り妊娠がわかり、フィットネスは続けたかったのですが、事実上無理なので本当は退会ではなく休会をお願いしに出向きました。 その場でも、契約書などを見ながら説明を受けなかったので納得がいかなかったのですが、スタッフの方に言われたとおりの金額を支払う事になってしまいました。 でもその後、何度考えても割に合わないように思い、ここに相談しにきました。宜しくお願い致します。 入会日・・今年の1月8日。 妊娠発覚・・1月20日 フィットネスの通った回数・・入会日の一日だけ。。 退会日・・昨日2月8日 支払金額・・【合計29,000円】  内訳は、入会金6,000円。1月会費日割りが入って6,000円弱。2月会費7,000円。3月会費7,000円。正規金額との差額が3,000円(ひと月1,000円×3ヶ月)。  入会したその日しか通ってないのに29,000円もとられることに・・・ 下記、今までの経緯です。 ●入会する前の体験の際(去年12月)、スタッフに入会するようかなり強く押されたのですが、妊娠する可能性があるのでと伝えて一度断りました。でもその際も休会のシステムがあるから大丈夫と更に勧められました。でもこの場は断りました。 ●その後電話で、入会金を安くするのでお願いします。と言われ実際フィットネスもやりたかったし、妊娠は実際まだ後のような気がしてしまい入会を決定。 ●妊娠発覚後1月下旬に電話で連絡。詳しい説明はなく、手続きにこちらに来て下さい、との事。仕事とつわりでなかなか出向けず、2月8日に手続きにいきました。 納得できないのは、 (1)休会を希望したのに、休会するには一度退会が必要。また更に、休会が認められるのは妊娠の場合、産後6ヶ月以内だそうで。その約束ができない場合は完全な退会扱いなので、次回の入会の際にまた入会金がかかるそうです。その旨の説明は入会時には聞いてませんでした。でも最初にもらった契約書には小さく記載されていました。 (2)1月2月分の会費はいいとしても、なぜ3月分までの会費を納めなくてはならないのか・・。でもシステム上そうなっているそうです。 契約書は、家に帰ってからよく読んでみました。内容的には間違っていないですが、説明不足な文章でした。 やはり、指示の金額の支払いは仕方が無いのでしょうか。 ご回答、どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 携帯専用ホームページの作り方

    携帯専用ホームページの作り方をご存知の方は教えてください。 無料レンタルホームページ(ポケスペ・魔法のiらんどなど)ではなく、全て自分で作る携帯専用ホームページの作り方を教えてください。あと、その場合費用はかかるのでしょうか? よろしくお願い致します。