• ベストアンサー

男性エステ

ある男性エステ(サザンの桑田がやっているCM)に無料体験することにしたんですが、無理矢理入会などさせられないでしょうか?? 住所とか名前知られているし。。 どうでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natuko_
回答No.1

入会勧誘は当たり前です。 その他基礎化粧品(洗顔後のローションとか)の売り込みもありましょう。 そして、しつこいDM攻勢も当然です。 それらを断るという強い信念があるならば体験に行かれてみては?

yonhonashi
質問者

お礼

そうですよね。 わかりました。 今回はありがとうございました。