• ベストアンサー

DEEN 哀しみの向こう側の商品について

DEEN 哀しみの向こう側の商品のジャケット写真の裏面の帯封のところが一部黄色くなっていますが、これは光が差し込でるようなデザインなのか、色あせなのか知りたいです。今、商品をオンラインで購入して手元にあります。元々のデザインなのか色褪せなのかしりたいです。 ご存知の方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

もとよりそういうデザインです。

takoyaki710
質問者

お礼

とても参考になりました。ありがとうございました。