• ベストアンサー

この足袋ソックスの商品名

以前ネットで購入したのですが商品名を失念してしまいました。 写真を添付しますのでご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。 母が水虫で必要です。 88と言う数字とお遍路さんのデザインが付いてます。 また購入したいと思ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coolone
回答No.1

「歩きへんろたび」というものですね。 http://goo.gl/AkCXMK

rivax-87
質問者

お礼

coolone様 回答ありがとうございます。 お陰様で再購入することができます。 また機会がございましたらよろしくお願いします。